Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

札幌満喫旅行①

こんにちわ~440です
えと、ここのところ彼氏さんとちょこちょこ逢っているので、
いろんな事がどんどん変化しております

まぁ、嬉しい方向になのでそれは良いことなのですが
かなりバカップルなのでかなり『アイタタ』感が否めませんw

blogに書く暇が全然なかったのではしょりながら
今までの状況をば

ノロケなんて聞きたくねぇよ~
長い話めんどい~~~って方は続きは読まないでOKでっす


墓参りをお互いに終えまして、翌日の日曜
彼氏さんが440のに遊びに来ました。

母親や父親にも紹介というか、『付き合ってる人』ということでw
日帰りする予定だったのに、父親が『ま、飲め』みたいになって、
結局彼氏さんは月曜、盆休みで休みだったので、お泊りにw

彼氏さん、缶ビール2本でクタクタになってました

かな~り、まったりとした時間を過ごせて二人とも大満足でした
といっても、ひたすらイチャコラしてるだけだったわけなんですが
せっかく彼氏さんが休みなので、
私が仕事終わってからも二人で逢う事にしました
母親曰く『よく飽きないね

そして金曜は彼氏さんの寮にこっそりお泊り
すっかり一緒に居る事が当たり前になってしまい、
離れてると淋しくてしかたない

彼氏さんの寮に泊まって、翌日11時過ぎに札幌に向かいました。
私がかなり大PUSHしてる『芝』さんでかなり遅い昼食を取り、
LOFTでペアリング探しです

場所に寄っては店員さんがウザイなぁ~~って思ったりもしましたが、
なんとか似合いそうなリングを発見
丁度、そこでペアリング購入記念に写真を撮って飾ってくれたり、
文字彫が無料だったりとサービスが豊富で
早速いろいろありがたくもサービス提供を受けまくる二人w

そして飾っていただく用の写真
名前部分は修正w
この他に二人一緒で写したものも
このハートの額に入れて記念として頂きました
現在、『飾っといてね』と彼氏さんに言われたので
私のお部屋に飾ってあります

ペアリング購入後、時間が余りそうだったので
私の行きつけの美容室に二人でカラーリングしにGO
私はかなり明るい赤を彼氏さんはそれより少し暗めの赤でふ
久しぶりに美容室に顔を出したのだけど、今でも覚えててくれて
世間話しながらすっかり楽しい時間を過ごせました

37よ、美容室のご夫婦はまだ私達の事を覚えててくれてるぞ

その後、エスタのゲーセンでプリクラ
時間まで札駅内のミスドでおしゃべりしてました。

ホテルでペアリングをはめっこしました


箱だじぇい
ペアリング
リングだじぇい
はめっこしてみました
観づらいじぇい

ちなみに、リングは彼氏さんが凹部分がグレーで
私のがベージュとなっていて
凹部分に『I'M IN LOVE WITH YOU』と書かれています
直訳は『私はあなたに惚れています』だそうwあは~阿呆ですね

リングサイズが同じというとんでもない子なので色交換もできるという
無駄な特典付きですw

そんな感じで翌日に続く
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/96-a796e1ca

左サイドMenu

∵calendar∵

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵