Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

身辺整理

お久しぶりです〜
440です(お辞儀)

ようやく落ち着いてきて、
とりあえず身内の皆様には報告も行き届いたかな?
・・・と言ったところなので。

ご報告なんぞを始めたいと思います〜



7月の下旬にHIROとはお別れしました
結論は遠距離恋愛や待つことに私自身が疲れてしまったことと、
他の男性が気になり始めてしまったという事ですね・・・

細かい事は本当にいろいろあります。
けど、HIROとの恋愛はタイミングが全てずれていた。
噛み合っていかなかった。
どんなに頑張っても無理しても結果悪い方向にばかり進んでいく・・・
それに疲れ果てていた自分の心の支えになってくれた人が今の彼氏さんだったりします

はい・・・現在、その彼氏さんとお付き合いしております
切り替え早っっ(゜д゜:))))ですがw

HIROと別れて、身辺整理して少しして、彼氏さんから正式に告白されて
現在に至ります

彼氏さんは何故だかまた年下さん
なんでか私は年下に縁が深いのか(゜д゜:))))
しかも、今回は3つも下です。
『まっ若い子たぶらかして・・・』と言われてもおかしくない世界です・・・_| ̄|〇

しかし、居住地がで30分程度の近さで
どんどん共通点が出て、困ったくらいピッタリなFIT感なわけで

付き合って一ヶ月も経ってない状態なのに
かなりの盛り上がりmodeでちょっと大丈夫か??って逆にちょい心配になります
でも、そんなのお構いなしでとっても愛されてるな〜って感じるし、とっても幸せだったりします

440自体がこんなに人を好きになる気持ちがまだ残っていたんだな〜って(ぇ)
ちょっとビックリです

彼氏さんとお付き合いを始めて、改めて『逢うこと』の大切さを痛感しました
それもHIROとの遠距離の経験があってこその感覚なので、
私にとって辛いことが多かったHIROとの恋愛もこんな風に今の彼氏さんとのお付き合いを
日々感謝できる為なのかな?とか思ったり。
そういう意味では必要な1年だったのかもしれませんね

・・・なんて私に謙虚に思わせちゃうあたり今の彼氏さんの偉大さを感じるわけです(ノロケ?w)

今の彼氏さんはして欲しいことを言わなくても何気なくしてくれるんです
自分がしたい事らしいんですよ〜
そして私が我侭を言うことでさえ、その行為が癒されるとか言っちゃうから
どんだけ心広いんだろ
ホントに年下なのかわかんないときもありますw

お互いにしてることを嬉しく思えるってすごい素敵なことだな〜って
それってかなりすごいことだなって思います
今は幸せを一杯もらってます
日々ありがとうです

そんな感じで、ここでこうやってノロケ書けるようになった自分がすごい
そんでもって彼氏さんもすごいってことでw

これからの二人をどうぞ見守ってやってくださいませ

ちなみにこの前逢った友人に、顔が変わったと言われましたw
やつれて視線が下を向いて、ため息ばかりだったらしいんですが(ぉぃ)
今はとても幸せオーラが出てるそうです

いつもお世話になっている占い師の依田さんにも二人で逢いに行ってきたのですが
お墨付きをいただけました
二人で楽しみ半分、ちょい不安半分だったので『良かったね〜』って
ホッとしました。

これからは二人の時間を大切にしていっぱい思い出作っていくぞ〜

今週末は私の実家に遊びに来ます
月末は久しぶりに帰省してくる妹に逢わせようと思ってます
とっても大忙しです
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/94-304339d8

左サイドMenu

∵calendar∵

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵