Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

prisoner of love

お久しぶりな440です

今日で五月も終わりなんだなぁって思うと。
毎日が長い長いとは思っていても、時だけは変わらずに過ぎていくのだな・・と
こんな調子で何も実にならない日々を過ごすことに
どんどん疑問を持ってしまうものです


hiroともなんやかんやギリギリの境界線で離れようと思ったり、戻ったりなんかを
ずっと続けていて、後は自分自身の決着だったりするような気がする。

私の望んでいることをhiroはしてはくれないだろうから。
hiroのような男性は世の中にはたくさん居て、
私みたいに考えて悩んでいる女の人もたくさん居ると思うの。

『頑張る』とか『一緒に居たい』なんて言葉より本当の現実が欲しいのだ。
言葉よりも目に見えてわかる行動をして欲しい。
ずっとずっとそうやって伝えてきているのに・・・

hiroはいつも話をそらそうとしたり、はぐらかそうとする。
そんな状況での言葉なんて何ひとつ意味をなさない。

一緒に居る時間がこんなにもないのに、どんどん時間だけは経って、
ただただ、何もならない日々を過ごしていくのが
何よりも嫌な私に。
これ以上何を頑張っていけばいいのか私はわからないんだ。

友達に話せば『440ちゃんは彼に何をしてあげてる?』といわれた。
してあげてること・・・何かあるかわからない。
何もしてあげてないのかもしれない。
けど、相手からなんかをしてもらえてるわけでもない。

毎日、毎日、なんとなく始まって終わる。
唯一連絡できる電話の時間に
口に出す『眠い』がひどく自分の必要性を否定される気がする。

日々募る苛々の嵐を吐き出す場所を見つけられなくて、
会社での多岐にわたるストレスの塊が私の気持ちをどんどん捻じ曲げて
hiとlowを異様なスピードで紡いでいくの。

縁を切るべきなのかもしれないと冷静に考える私
それでももう少し頑張ってみようと思う私
もう諦めて楽になりたい私

全部本当の自分だけど、結局ギリギリのところで最後の一歩が踏めない。
その一歩を踏んだ方が楽だと思っている。

hiroとは問題が多すぎる。
私の問題じゃなくてほとんどhiroの問題。
私では解決できない、本人のやる気がものをいうのに。
いつも逃げ腰のキミにいい加減付いていけないんだよ。

誰かがいつかは助けてくれてると思ってる?
どちらもうまく手に出来ないか考えてるの?

世の中はそんなにあまくないよ。
何かを得れば失ってしまうものだってあるんだよ。
何度も何度もその話をしてもいつも『なんとかならないかな』なんて
甘いことばかり言うよね。

たくさん言い合いもしたけれど、その場限りしか変わらない
数日経てば元通りな状況も疲れちゃった。

私もどうしていいかよくわからない。
ただ、今の状態長く続けることはもう嫌だ。
疲れた。

宇多田の『Prisoner Of Love』
ドラマ『ラストフレンズ』も今クール好きな曲とドラマ

『Prisoner Of Love』訳すと『愛の虜』
始めの歌詞は今の自分のようだなって思う。

平気な顔して嘘をついて会社では笑ってる
嫌気がして楽ばかりしようとして
ないものをねだって、満たされない日々

ただがむしゃらに幸せになりたいのに
自分に突きつけられてるのはそれとは逆の現実で
周りの幸せが目に付いて、芝生が青く見えて
嫌になる。

『そうでもないよ』と言われても
『こっちよりはマシじゃないか』と思ってる自分にうんざりする。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/84-09a4bedf

左サイドMenu

∵calendar∵

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵