Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

スポンサーサイト


キツキツ・・・

440です
こんばんわ。

いろいろ心がキツキツになってます
440はですね、かなりのキャパの狭い子だったりします。。。

_| ̄|〇

年明け早々からですね、色んな言い合いをHIROと勃発させてます
(ここからかなりダークです:苦笑)

何が原因か・・・
それはたぶん・・・私の『精神的な弱さ』

元々、私には『遠距離恋愛』というものが向いているとは到底思えなかった。
そんな中で何故HIROと付き合ったのか?

それは彼が『北海道に来る』と言ってくれたから

でも、実際はなかなか逢えない辛さと寂しさを結果的には味わうことになる。

willcomのお陰で電話できるようになったものの、
なんとなく、毎日の共有時間が欲しくなり、
結果的に連絡の取れない日が出来ると不安になる。

HIROが信じられなくなる。
彼の言葉や行動が少しでも自分の中で『矛盾』となれば
それが気になって仕方ない。

私は『病気』なのかもしれない。

自分で浅はかだと思いながらも抑制できない状態。
何も進んでいかない自分達の未来になんとなく絶望しきってしまって
ついつい口からでる最悪な結末。

自分はこんなに頑張ってるのに何故わかってくれないんだろう・・・
どうして行動してくれないんだろう・・・
エンドレスに脳内を駆け回る嫌な思考が
自分をどんどん凹ませていくのです。

HIROを責め、
責めた後、自分を責め、
そして自責に涙し、どうすればいいのかわからなくなる。

もうそんな日が何日も続いています。

なんでこんなに長いんだろう・・・
逢える日なんてまだずっと先なのに。。
考えるだけで毎日がウンザリして、
仕事でも消耗が激しいのに倍増で、擦り減っていくようです。

逢う時間を考えなくていいように。
一緒に住めれば・・・と思って考えても。
結局はHIROの意思が決まらないとそれは無理で。

私がどんなに考えても、結局無駄にしかならない。
その虚無感に馬鹿らしくなる

いったい私は何がしたいんだろう。。。

スポンサーサイト

*Comment

 

私も元々、「好きな人とは毎日会いたい」方でしたので
遠距離恋愛をするとは思ってませんでした(^^;
初めて付き合った人とは、学校で毎日会っているにも関わらず
休みの日に「会いたい」と言って、負担をかけて
気持ちのすれ違いや進路の事もあって、別れてしまいましたが。
(といっても、中学時代の話なので、かなり昔ですけれど(^^;)

ひろとは
「離れてても一緒にいたい」
と思えるし、離れてる時間は考えてしまうと寂しいけれど
自分の課題(仕事など)に向き合って、ひろと会える日を楽しみに
前に進んで行こうと思います^^

あと、自分以外の人を変えることは無理ですが
自分を変えることはできます☆

体調は大丈夫でしょうか><?
もし食欲がなくなってきたり、睡眠が十分にとれにくくなってきたら
病院(心理的なほうの)も考えてみた方が良いかもしれませんね。。。
ネガティブな考えから抜け出すことがしやすくなると思いますので☆


  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2008.01/25 21:11分 
  • [Edit]

 

柳さんこんばんわ〜
お久しぶりです。

『離れても一緒に居たい』ですか。
私は初めから離れている状態なのであれですが、
前付き合っていた彼氏はそんなに逢えなくても負担じゃなかったんです。

でも、HIROとは逢えなすぎるから余計に逢いたい衝動にかられるんでしょうか?
待つ時間が非常に長く感じるんですよ><

確かに仕事もありますが、私は仕事に対してやりたいことをしているわけでもなく、あまり頑張ろうとかも思えないので。
拘束時間は忙しいなりでつぶれるのかもしれません。
仕事疲れでバタンキューで一日終わることもあります。

それでも待つ時間は長いんですよねぇ。
それを楽しむというよりは苦痛になっちゃうんです。

今のとこ食欲や睡眠はとれます。
といっても、ストレスが溜まっていて甘いものにいってしまうので問題なのですが・・・。
憂鬱な日は浅い眠りしかとれない時もありますが(苦笑)

ネガティブ思考は常にです。
常に一番最悪な事態を想定してそうならないように生きていく術を見につけてしまっているので。
結果的には常に後ろ向きなんです(-_-;)
  • posted by 440 
  • URL 
  • 2008.01/26 02:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/82-1d905132

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵

