Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

あと二日で・・・

440です

先日、従姉妹のお姉さんの結婚式があったので
久しぶりにカットとカラーリングしました〜



実はHIROは染めるのもお化粧もしなくてOKな人です。
というか若干NG的・・・
440には『しない方がいいよ』くらい言います。
(それもどうよ・・・)
んなわけで、実はここのところずっと黒髪でいた440なわけですが。。。

そろそろ飽きました(え)

っつ〜かHIROだって私の言うとおりになんてしてくれてないのに
なんで私が合わせなきゃならないんだっっというちょっとした反抗心

そんなこんなで少し『赤』を入れてみました

今週末に逢うので、気付いてくれるかなぁ・・・
あんまし目立たないのか髪を切ったことは気付かれても
カラーリングをしたことに周りは気付いてくれません

そうです
一応今週末逢えます
ようやくです・・・長かった・・・ほんとに

クリスマスプレゼント買いに行こうと思ってますが
HIROはがいいとか言ってたなぁ・・・
安くて似合うのを探そう

その前に前日は忘年会だったりします
次の日のこと考えてあまりハメはずさないよう気をつけよう・・・
せっかくHIROは前日の忘年会キャンセルしてくれたんだしね。

いやぁ・・・もう早く今週終わらないかなぁ・・・ってそわそわしてます。
まだ水曜なのにね・・・

逢うとあっという間で、それから先また何時まで会えないのか不安だらけになっちゃうので
その辺、もう少しわかってくれるならいいのになぁ・・・と思う。

ようやくボーナスが出ました
・・・が、日頃の精神苦痛を考えるとなんだか割りに合わないなぁ・・・とか思う440
大した仕事もできんくせに一丁前なこと言っておりますが、
これで夏・冬のボーナスの感じもわかったし、
これくらいなら、もらってももらわなくてもいいかなとか思ったりなんで
心置きなく別の場所見つかれば辞めてやろうと思う

ちなみにボーナスのほとんどは貯金
HIROとの共同口座の方にもお情け程度に貯金
健気に一人で貯めてます・・・(HIROはwillcom代しか入金してない)
言いだしっぺがこれだもんなぁ・・・

喧嘩しつつ、なんとか細々やってます。
逢ってどうなるかなぁ・・・やっぱり寂しくなりそうです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/79-c5742f4f

左サイドMenu

∵calendar∵

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵