Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

向かないなぁ・・・

440です

久しぶりにPCの最適化をして
雪ちゃんの中身を整理してあげました

やっと・・・ようやく・・・今週の仕事も終わった・・・
今回もいろいろありましたよ。



仕入業者が納品書と一緒に忘れてた請求書の紙を『忘れたので・・・』と手渡せば
『わざと返さなかったのに』とか言われるし。
しまいには『それで請求こないようになったかもしれないのに』的なことを言われ・・・

なんかもぉ・・・人間的におかしいんじゃないかとか思いました。

あとは・・・『ちゃんと返事した方がいいと思うよ』と注意でしょうか。

身に覚えがなくて、昨日の話みたいだけどさっぱり自覚がない・・・。
そもそも、私に話してると思えないから返事してないと思うんだが・・・。

でも、なんか反論とかする気もおきなくて、
『わかりました。すいません。』で済ます私。

なんか、ほんとどぉでもいいよ・・・。
とりあえず、必要ないんだから辞めさせてくれていいのに・・・とか思う。

ここの会社にいると、ちっとも動けないんですよ。
何をしていいかさっぱり頭働かない・・・
注意された後、雑紙に散々心の吐露を書き綴り、シュレッダーしました(え)

そんなこともありまして、HIROとの問題も全て一筋縄ではいかないものばかりで。
どうにもこうにも行き詰って、息詰まって・・・と。

たぶん私とHIROの方向性って微妙に違うんじゃないかと最近思う。

そして、今更ながら『遠距離』向かないんじゃないかと思う・・・
私は好きになるとやっぱりもっと色々考えてしまう性質だし、
逢えない時間が長すぎるのも
不確定要素が多すぎるのも
しんどい・・・。
常にネガティブな発想の中でしか生きてないから
何もかも信用できなくなってくる。

今年中に会えないとなると、ヤバイかもしれない。
一人で挫折して、一人で逃げるかもしれない

我慢とか『頑張る』とかすごい苦痛・・・
すごい疲れる・・・

そして、今日もまた電話するって約束破られたかもね・・・
はぁ・・・

*Comment

 

仕事はもう、人間関係だからさ〜
変えるしか今の状況を打破できないよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

しかし、彼氏さんの問題はやはり距離っておっきいよ…
離れているから不安も大きくなるんだな〜

T.M.Revolutionのリアルイヤカン当たったらまた東京行くかも〜
一緒に行く?(笑)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.11/17 19:04分 
  • [Edit]

 

だねぇ。。。
なんかほんと微妙な感じになってきてるよ。

せっかく電話できるようになっても
いい方向に進んでないのがダメだね。

というか、なんかもぉ行く気もおきなくてね。
考えるのも疲れちゃったよ。
仕事もそっちのこともさ。

遠距離するなら信頼関係が必要だと思うけど、
信頼ねぇ。。。って感じだし(-_-;)

リアルイヤカンってなに??(無知)
  • posted by 440 
  • URL 
  • 2007.11/17 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/75-716d856b

左サイドMenu

∵calendar∵

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵