Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

長万部旅行

440です
またまたご無沙汰です。

妹夫婦とママンと4人+姪っ子『奈々美』と
長万部の『丸金旅館』に行って来ました

部屋等はすごい微妙っつ〜かなんていうか・・・
いろいろと思うとこはそれぞれというか
とりあえず、旅館ってこんなもんなのか・・・な・・・(え)
思うところはいろいろと・・・




出発は12時過ぎ、妹夫婦がそれくらいに到着し、
早速を走らせること数十分

『奈々美』泣き出しました

普段は見ない、知らないおばちゃん()とばあちゃんが
近くにいるので嫌なのか
なんて感じ悪い子

しまいには
『あんたの香水の匂いが奈々美は気に入らないんだ』とまで
ママンに言われた・・・_| ̄|〇
ひ・・・ひどい・・・

とりあえず、一旦コンビニ前で止まって、
奈々美を泣き止ませて、長万部に到着したのは2時過ぎ

途中、私の仕事の愚痴に対して妹が

『私なら狸寝入りしないっっ

と大きく言ってのけましたが、
『それは泣き寝入りの間違いだ・・・』と
後でママンと私に突っ込まれましたw

チェックインは3時だったのですが、
早めに部屋に入ることができました

ところが・・・何もすることがない(そりゃそうだ・・・)
DSでも持ってくるべきだった・・・とちょっと後悔

夕方までダラダラして妹と二人で
ひたすら露天風呂三昧すること小一時間〜
いろいろHIROや会社の愚痴なんかを語りました。
結局結論なんてもんは出ないんだけどねぇ・・・うぬ

食事は部屋食にしてもらったのですが、
こんな感じでしたw

量が多くて旨いと評判だった割にはうちではあまり評判よくなかったみたい
でも、腹はかなりふくれたので部屋に戻って
フィギュアスケート見て、バイオハザード2見て
また妹と風呂入りに(え)

12時過ぎると男湯と女湯が変わると言っていたので
それまで待とうと思い、その間HIROに電話しにフリースペースに行って
電話しようと思っていたら、
廊下やら玄関やらの全ての電気が消されていました

えええええええっっ

ここ・・・旅館だよね・・・風呂の前のフリースペースすら真っ暗って・・・
今日、満室とか言ってたはずなのに・・・どんだけ節約??

12時過ぎてまた妹と二人で露天三昧
旅館も料理もさほどだけど温泉の湯はさすがによくて
『湯治』として近隣の人も日帰り入浴が多いらしいですよ

昼に入った時に日帰りのお客さんに
『うちの息子も結婚しなくてねぇ・・・』とか話振られたしw

温泉入って、後は部屋で就寝〜
風呂上がったらまた電話するってHIROに話していたのに
案の定、電話に出ないHIROさん、寝やがりました・・・
後で携帯を持ったまま寝ていたとか・・・

奈々美と私と妹とw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/72-cb1b8bbe

左サイドMenu

∵calendar∵

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵