Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

一進一退の攻防

440です
ご無沙汰です~
最近、帰社後何もする気が起きなくて、いろんな事柄を放置playです

会社の方は、居心地が悪過ぎて
とりあえず、仕事だけを無難にこなそうとは努力してます。
仕事以外に関してはほとんど会話に参加しない状態になってます。
私を置いた他のメンバーだけで盛り上がってるって感じでしょうか・・・

とりあえず、知り合いに空きがあれば教えてと打診をしておきました。
来年の春前にどうにか、別の選択肢が欲しいところです

じゃないと心が病みます。
っというか相当病んでます

『考えすぎだよ』とか『もっと楽に考えなよ』とか
そういわれるけど、そう考えられないから悩んでいるわけで。
できるならばこんな状態には陥ってないわけで・・・

とにかくそこにいる時間がとてつもなく長い・・・



とりあえず、自分の癒しで好きな音楽をば









ゲームの曲なのですが、結構いい曲が多い

一昨日、昨日辺りから喧嘩勃発していた私とHIRO
喧嘩の原因は
『時間の合わない電話
『喧嘩になった際のHIROのため息
だったりします

せっかく二人専用として購入したwillcom
しかし、当の本人二人の時間が合わない、
HIROの家族が在宅では連絡できない等の理由で
なかなか機会がつくれない日々が続き・・・

案の定また『電話できるよ』との話なのに
連絡してきた時間が深夜1時前・・・
(補足として次の日は私は仕事です)

約束を破られたりすることがなにより嫌いな私にとって
電話できると言いながら結局待たされたこと
人の生活時間帯を考慮されない連絡時間
それが連続されているという事で・・・
我慢してたものが一気に、納得できなくなりました

そして、いう事を言った後の
HIROのため息が
『もうこの話すんの面倒くせぇ』という感じに聞こえて
(後で聞いたら本人はそういうつもりじゃないとの事)
一人ブチ切れモードで電話をガチャリ

そして、本日朝からラッシュで謝りのメール
今日こそは話したいと何度も何度も連絡してくるHIRO

結局、HIROが直すようにしますってことで仲直り?をしました。

440『なんか一緒になったら毎日喧嘩ばっかりになりそうだよね・・・
HIRO『ここでたくさん喧嘩してるから、一緒になったら少なくなるんだよ全くしない奴らの方が喧嘩したときあっけないもんなんだ』(自信満々)
・・・のようなことを言っておりました。

果たしてそんなもんだろうか・・・。
お互いO型同士
ぶつかり合いの繰り返しじゃなかろうか・・・
まさに我が家の父母のように・・・

とかく、一番の目標は早く同棲まではいかないにしろ
近くに住めることでしょうか。
頼むから家の件を早くキリつけて欲しいものです

明日は妹夫婦と姪っ子『奈々美』と母とで長万部に泊まりです

久しぶりにまゆげな『奈々美』を拝めます(え)

人見知り激しいから、顔見たら泣かれそうだ・・・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/71-4c03e355

左サイドMenu

∵calendar∵

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵