Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

心の底からの笑える日は

440です〜
ご無沙汰です。とりあえず低空飛行してます(え)

が苦痛で苦痛で
たまに『暗黒世界』に身を投じます。
妄想世界にこんにちわ。440です


willcomを購入してから、週に3日くらいは
二人の電話時間ができたのですが、
話の内容がどうしてもそっち方向にリバースしてしまうので
思うように話せず、なんか日に日に凹み気味

というのも私の考える時間とHIROの考える時間
どうしても大きな落差があって、
HIROにとって『あっという間』の時間は私にはとても長い長い時間なわけです。

そんな中でお互いの不安をどうやって解消するかって問題で
私の方が後ろを向きまくって事の次第を考えれば考えるほど
やりきれなくなってくるので

昨日は泣きまくってました
電話しながらところどころに泣き出すもので
本当にHIROには申し訳ない・・・

ただ、なんか普段より涙腺弱くなって
いつもなら大したことないことで泣くことってないです??

自分もままならないのに相手とのこと考えるからそうなるんだけど
自分のは解決しそうにないです。

結局は相手の出方を待つしか方法もなく、
自分自身がいつかダメな結論出しかねないくらい
追い詰められちゃってます

何がダメって問題が多すぎる
一つ一つ解決してくには時間もかかる
その時間がいつまでかかるか気が遠くなる
いろいろ考えてるうちに泣く〜みたいなエンドレスストーリー

最近『なんかいいことないかなぁ・・・』が口癖です




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/69-269e7a64

左サイドMenu

∵calendar∵

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵