Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

『バトンだよ』

440です

なえさんのところからバトンを戴いて来ました

最近こういうのやってなかったから、たまにはということでw



『バトンだよ』


1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
じゃぁ・・・
   *相方37
   *柚木ちゃん


2.お名前は?ニックネームは?
獅子王です。
ニックネームは・・・リア友メインで『がお』が多いですね。
獅子(らいおん)はがおーーって鳴くから『がお』ですw
自分だと打ちやすい440です


3.おいくつですか?
それを聞いてどうしますか??(引き攣った笑顔
そうですねぇ・・・四捨五入したら三十路になります
負け犬ボーダーラインを超えました


4.ご職業は?
地元の民間会社の気の利かない下っ端事務員です
本音は早く辞めたいです


5.ご趣味は?
カラオケと通販
絵を描いたり、TWをしたり、後は妄想かなぁ・・・
とにかく自分にゲロ甘なのでよく『ご褒美』ばっかり買ってます


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
マスオさん
包容力があって誠実、後はある程度の経済力がある人
仕事より家庭に重きを置いてくれる人がいいなぁ

嫌いなのは男女問わず
時間にルーズな人(大抵こういう人はお金にもルーズです)
約束を守れないorいいかげんに『わかった』を言う人


7.特技は?
他力本願、現実逃避、引きこもり
なんか嫌な事があると逃げたり、なにか神秘的な物に
頼りたくなります。

8.資格は何を持ってますか?
珠算、暗算、英検、ワープロ、簿記

9.悩みはありますか?
ありますね・・・
この先の事を考えると不安で本当に気が重いです


10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
好き→肉、洋菓子全般、アイスカフェオレ(コーヒー含)

嫌い→辛いもの、酸っぱいもの、ピクルス


11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜→月末にHIROにようやく逢える
怒→会社の社長のワンマンとケチさ加減、同事務員さんの気分屋な態度
哀→これから先の当分の職場生活
楽→TW内でのチャット、リア友とのメールやメッセ、HIROとの電話


12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は?
何回かあって、うっかりヤバイと思って逃げ帰ってきた事有り。
勧誘の困った振りには気をつけよう・・・


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
HIROと一緒に過ごせたらいいな・・・とは思うけど、
たぶん無理だと思いますね


14.最近告白されましたか?
HIROからね


15.好きな漫画は何ですか?
『NANA』かなぁ。
最近は『侍うさぎ』も好き
ごっちんみたいな旦那ならいいな

16.最近お気に入りの曲は何ですか?
伊藤由奈の『Precious』『Truth』
遠距離っぽい・・・なんとなく

大塚愛『Cherish』
森田成一『恋華~renka~』

17.最近1番キューンとした話を教えて下さい。
HIROに
『俺も440はたった一人の大事な彼女だよ』と言われたこと。

18.お気に入りのブランドを教えて下さい
Pinky&Dianne
バーバリー

19.猫派ですか?犬派ですか?
どっちも飼いたいとか思ったことないなぁ・・・
動物は世話が大変だから・・・
でも、犬の方が主人に健気そうだけどね。
見た目は猫のが好き。
実際440の性格は猫っぽいです


20.好きな人はいますか?
大好きな人います


21.貴方が愛する人へ一言。
早く一緒になって、一緒に暮らしたいね


22.回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

相方37→言わずもなが相方です
ただ今大好きな彼氏さんと同棲中でちょっと羨ましいです。
お仕事は大変そうだけど、それよりも彼女のノロケのが破壊力絶大です

柚木ちゃん→いっぱい悩み事もあるのに健気な人です。
色々あると思うけど、早く幸せになってほしいなと思ってます

こんな感じです
どうでせうか??
スポンサーサイト

*Comment

 

バトンして下さったんですね!
ありがとうございますi-237
本当に獅子王さんと私、似てると思います!!
(獅子王さんには失礼なんですが・・・)
しかも年も近いと思います♪
なので、とっても嬉しいです。

好きなブランドとか、
私もバーバリーとか好きなんですよね!
ピンダイも好きですし♪
あと悩みも(笑)
違うこと考えてると思いますが、
今度のことを考えると、悩んだりしますよね・・・。

でも私は今は考えないで、楽しんで生きたいと思います(笑)
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.09/17 22:03分 
  • [Edit]

 

なえさん〜〜vvこんばんわぁ♪
平日になるとグッと憂鬱度が増す440でございます(お辞儀)

連休はどうでしたか??
彼氏さんと会えて幸せだったのでは(´∀`*)と思ってます。

いやぁ・・・今後のことを考えると本当に憂鬱ですね。
鬱々してますねぇ・・・それで結局彼にはいらない八つ当たりを(え)
えと、私と彼って『付き合う=結婚前提』みたいになっちゃってるんで。
その辺が不明確なのが辛い原因の一つなんですよ。

一日の大半を占める仕事がもっとしんどくないとまだ頑張れるんですけど、そうもいかないので(^-^;)

どっかに一億円でも落ちてれば、有無も言わさず
『もういいから、こっち来いや!!』って漢らしく呼びつけられるんですけどねぇ・・・。
  • posted by 440 
  • URL 
  • 2007.09/18 18:52分 
  • [Edit]

 

『マスオさん』……確かに素敵ですよね〜☆

時間にルーズな人……私も苦手なんですけど
どうしてか、ひろは……(^^;
ダラダラして遅れるわけじゃないけれど
寝てて起きられなくて遅れる事が多かったです。
最近はあまりないかな('-'*)

HIROさんの言葉、キュンってきちゃいますね(*ノノ)
うちは最近まともな愛の言葉を言われてないので
(日課になっててw)
何かキュンってくること、言われてみたいです♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.09/18 23:38分 
  • [Edit]

 

柳さん、こんばんわ(^-^)

そういえばもうすぐ柳さんとひろさんはお会いするんですよね?
うわ〜楽しんできてくださいね(´∀`*)

私はまだまだ来週一杯まで我慢大会でふ。
毎日『しんど〜い(;´Д`)』って言いながら、生活してます。

キュンとした言葉ですがこれには裏がありまして
大体HIROはですね私が言わなきゃこういう事きちんとは言ってくれませんよ(^-^;)

だから『俺(も)』なんです(苦笑)
こっちから言えば答えるって感じですかね。
どうせなら自分から言ってみようよとも思いますが(^-^;)

柳さんの妹さんは倹約家なんですねぇ。
うちは逆ですw
私がどっちかってとケチで妹はバカスカ欲しいものを買うタイプでした。
今は主婦なんでそれも彼女はできないでしょうけど(^-^;)

  • posted by 440 
  • URL 
  • 2007.09/19 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/64-1e0aba81

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵