Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

ある日、出会いは突然に

440です
そろそろ夕方になると秋の風を感じてきます。

人は付き合いが始まりだすとどうして我侭になってしまうんだろう。
こうしたいのに、うまくいかない
どうしたらいいんだろう・・・と悩んでも答えは出てこない。

特に自分の生活がうまくいかないと余計に
そんなことばかり考えてしまいます

今日はHIROとの出会いについて語りたいと思います




私とHIROとの出会いはとある出会い系のサイトでした。
そこは女性は無料で、男性は月会費でお金を払うサイトなんです。
男性はお金払ってる分ちゃんと出会う事を前提にしてるし、サクラとかはいないかなって思って登録していたわけです

私もそれなりにいろんな人と出会いました。
会ってみていいなと思ったけど、結局付き合う前に問題が起こったり。
会ってみたら『この人とは絶対に合わない』と思ったり。

私はHIROと出会う一月前に、東京在住の方ととてもいい感じになっていたにも関わらず、私の心配性の性格が災いして音信不通になり、とても意気消沈してました。

それなりにピンと来ない限りはお誘いが来ても返事はしないので『やっぱり、もう相手なんかいないんじゃないか・・・』とか本当に毎日が嫌になってました。
というのも仕事も最悪で、毎日嫌で嫌で、心の拠り所が私にはなかったからです。

まぁ、そんなどん底期間を一月過ごした時に、初めてHIROからメールが来ました

『はじめまして。いきなり逢ったりしないでまずは時間が空いてるときメールしませんか?メールでやりとりして慣れてきたらどこかに遊びいったりしてみたいです。』(携帯より抜粋)

いきなりガンガン踏み込まれるのも苦手だけど、ちゃんとマメじゃないと嫌という私に絶妙なメールを送りつけてきました(苦笑)

プロフィールを拝見してみて、大っ嫌いなB型じゃないし、身長もそれなりに高いし、太ってないし、何より写真がビックリするくらいタイプだったわけです(オイ)
やっぱり見た目も大事だね(今更ですが・・・)

問題は『茨城在住』と『水星人+』
例えうまくいっても遠距離であるのは会うのも大変という事でネック。
私の身内の水星人の滑稽な性格が本当に苦手なので、同じだったら最悪だと・・・。

まぁ、とりあえずどうなるかわかんないし、付き合うってわけでもないから『ま、いいか』程度でメル友を始めたわけです。
それが昨年の9月下旬のことでした。

行きつけの占い師さん、依田先生にもあの辛い時期に『一月後に違う展開がある』とのことで後で聞いたらそれがHIROの事だったみたいです

HIROはホントにマメでした。
えぇ・・・だけは
ただ、やっぱり声も聞きたいと思うのが乙女心というやつでしょう?

私自身の経験上、電話は自分からかけるものと思っていないので
(というか今までの相手は皆、電話くれる人だったので)
プチ不満が溜まりました
言えば、機会みつけてかけてくれるんだけど、そこら辺の価値基準は違うのかもね

そんなわけで一向に逢う機会を作れないまま、かなりの月日が経ちました。
というのもHIROは『~~辺りに行きたい』と言っても、『やっぱりもう少し先じゃ駄目?』と何度も何度もなって、そのたびに私はドタキャンされた気になって辛くなり。
『この人はただメル友が欲しいだけじゃないか』と疑問が生まれてきました。

それが続く中で、何度もメールをやめようとも思いました。
『逢えない相手と付き合う云々を決めるのは無理』
逢う機会さえも作れないのであれば、この相手は自分の相手とは違うんだと。
というのも逢ってみて『合わない』と実際思った相手もいたので。。
あまり思いつめるのも馬鹿らしくなり、別のメル友を何人か作ってみたりもしました。

ただ、依田先生には『HIROとの関係を切るのだけは後悔するからやめなさい』と止められていたので、考えすぎないように自分的には少し距離置いた感じを取るようにしてました。

というか、HIROは月の下旬のみ携帯が止まって音信不通になる人だったわけです(現在はしないようにはなったのですが)
一週間とか間があくとね・・・なんかもぉ『あーいたね』的になります。ほんとに(ひどい)

まぁ、自分の気持ちに期待するのはやめようと思い出した頃、それが今年の夏。
既にメル友になってから9ヶ月という月日が流れておりました。
ようやく、HIROが北海道に遊びに来る機会を作れるとの事で。
初めてご対面とあいなりました。

その日の事はスリーセブンの方で書いております

あそこに書いてなかったけど、会う前は全然携帯が繋がらなくて『ホントにホントのドタキャンかっっ!!!!!』って思って、小樽~札幌間の電車の中で不安にさいなまれて、ミスドの前ではかなり神妙な面持ちで疑心暗鬼でありました。

家出るときくらいメールくらい寄越せ!!!とプチ切れしました(苦笑)

とりあえず、逢って二人ともお互いを気に入ったようで、
結局お付き合いという形で現在結局『遠距離恋愛』中です

HIROはとってもいい人だと思います。
我侭で自分勝手で言いたいこと言ってる私を好きになってくれて、
はたまた時には愚痴を聞いてくれて。

ただ、遠すぎる・・・(オチ)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/53-a716d453

左サイドMenu

∵calendar∵

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵