Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

03/29のツイートまとめ

shishio440gao

今日こそは今日こそは…今日こそは…といいつつまだフィギュア観てる私…(´;ω;`)
03-29 23:35

あかねさぁぁぁん(´;ω;`)いいお母さんや…
03-29 18:17

田名部くんw全高合コン(´m`*)
03-29 18:15

なんか周りがきゅんきゅんしてる助団wwほんとこの双子はww
03-29 18:11

しろくまの声が櫻井さんで、パンダが福山さんっぽかったしろくまカフェ…けどなんだろう…この萌えなさっぷり…
03-29 17:59

160.3cm/24.0cm #身長と足のサイズ
03-29 17:36

密林さんでタイバニコミック買って、送料かからないように他に何買おうかな~ってスカイハイさんのアンソロポチったよね、そしたら1,528円でさ、ジャスト送料かからないじゃん!オーイェー!って思った貧乏人のアカウントはこちらになります(`・ω´・)+
03-29 17:13

結論:フォロワさんのおでぶ発言は基本当てはまらないので鵜呑みにしてはならない!
03-29 17:09

パオリンの身長・体重ツイートに対するフォロワさんのTLが同じくらいとか、ちょっと前までの体重とか…え…なんで皆そんなスタイルいいのよ…なのにツイートにおでぶとか書かれてて私はそうなるとどうなるんだっていう…_(:3 」∠ )_
03-29 17:07

獅子王をタイバニキャラで表すと、顔は『ドラゴンキッド』声は『ファイヤーエンブレム』能力は『折紙サイクロン』人気度は『ドラゴンキッド』です。 http://t.co/wONBaKUb なんという可愛さ!けどごめん!そんな可愛くないんだよ…(´;ω;`)ぶわぁ…
03-29 16:46


昼まで寝てたくせにまた眠くなってきたとか、私馬鹿なの??wwいや、たぶん寝ないけどね!寝ないよ!
03-29 16:44

そういえば私、口癖分析で『キースさん』とか『イワンちゃん』の後に、『ハリィさん』が入ってて、どんだけハリィさん好きで呼びまくってるのよ!って思ったよねwwやだw気持ち悪がられるよ!
03-29 16:15

そして今日もなんだかんだでもう4時なんですよ!やだわ!ほんと!何もしてないんだからねww(喋り方がおばさんになっとるw)
03-29 15:58

そこで、委託すればいいじゃない?とかなって、うぉぉ…委託してもらえるんだろうか…それって自分で頼むのは…と。かその人の迷惑かからないかな…とかいろいろ悩んで何もいえないまま終了するパターンですよね!そして、書店委託は時期見誤って埋もれてるっていうwwどんまい!自分!!
03-29 15:22

道民の皆さんの心の叫びが基本、田舎住まいでなかなかイベントに出られないっていうね!うん!悲しい現実!大体、現実逃避後に『ドラ○もん、どこでもドア早く!!』的な結論で落ち着くわけだが。
03-29 15:20

試される大地!!大きすぎて、心底試されてる大地!!けど空気と御飯は美味い! あとのんびり #住んでる都道府県を名前を出さずに言う
03-29 15:13

携帯電話あまり使わないから丸一日放電させることは可能だけど、目覚ましにできないのがな~~~ちょっと心配(携帯を目覚ましにしか使ってない奴の戯言)
03-29 14:33

無性にアイコン変えたくなる衝動になるんだけど空折以外のアイコンだと誰かわかんないかな~とか不安だし、実際アイコン作ってる暇あるならお前下書きしろよって自分でも思うわけで…ぇ?
03-29 14:18

うたプリはやっぱりなっちゃんが好きだからなっちゃんグッズが欲しいけど、タイバニグッズすらろくにそろえられないこの田舎っぺにどうしろと…
03-29 13:30

よし、お声かけはしたぞ!けど私もイプ自体でそんなに話せてないっていうチキンwでも皆でわいわいしたら楽しいし、空折プロポーズおめでとー乾杯がしたいんだwイプって何人くらい大丈夫なの?回線的にww
03-29 13:29

おはようございまスカイハイハハーイ\(宣)/たくさん寝たーーー二度寝最高だね(^▽^)とか言ってる場合じゃないですけども!!w
03-29 12:30

これ以上何もできそうにないので、ネタ帳にレモネードぶちまけ話をこっそり追加しておいたw寝ますwおやすみなスカイハイハハーイ\(宣)/
03-29 02:36

から揚げサイズのフライドチキン5個で220円って安くない??お昼のおかずになるよwwよくしてたww働いてる時v
03-29 02:29

しかし、セイコマは北海道と茨城しかないというw北海道はセイコマすごく多いし、フライドチキンは最高に美味いんだがww
03-29 02:25

私も少しでも頑張らないといけないのだけど、次Pのコマワリからだから今考えても空折公開プロポーズで頭パーンすぎてシリアスに脳みそ移行しないっていうね(´m`*)頭がお花畑でキャッキャうふふ?
03-29 02:17

はっ!!私ってば…滾ってる間にまた一つも手を動かしてないとか…そんなバカな!!_(´?`_)⌒)_ばいーーーーん
03-29 02:06

RTした事でフォロワさんに感謝されてしまったwなんか素敵な感謝スパイラルで本当にさかきさん、ありがとう!と大っぴらに叫んでみたりするww
03-29 01:51

感謝したらもれなく、キースさんbotに感謝されてしまったwwなんという感謝スパイラル゚+.(>∀<)゚+.
03-29 01:42

誰かがやってくれるって信じてたwwありがとう!そして、ありがとう!この世の技術のある人たちにマジ感謝!
03-29 01:36

きたこれ゚+.(>∀<)゚+.>RT
03-29 01:30

妹のオリジナルキャラを私が描くとこうなった(?ω?)ちなみに左は妹の参考資料データ、右が私(わかると思うけどw)私の方が手抜き過ぎてww http://t.co/gJIuuDoN
03-29 00:19

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます!これからも素敵なお声を聴かせてくださいませ(?ó?ò)ノ #3月29日は諏訪部順一さんの誕生日
03-29 00:05


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/505-cf2631cf

左サイドMenu

∵calendar∵

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵