Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

03/09のツイートまとめ

shishio440gao

あ、そっか男性用苦手な人もいるんだ~ん~きっついってどの程度だろ。私、普通にメンズものつけるからな~~。ブルガリとか。
03-09 23:58

あと、今までで一番駄目だった香水はグッチのラッシュだったりする…何故なら妹の彼氏がものすごいその香りきつくて、私の洋服勝手に着ていった妹のせいで服がくさくて死にそうになったからwあれはほんと駄目だ…
03-09 23:54

剛さんの香水がブルースカイだったら…ゴクリ…
03-09 23:50

カラオケはこの前オフ会で行ったきりだ~~週末行きたいけど一泊だからきついな~。どうせなら4時間以上は歌いたいしなぁ…(?ω?)
03-09 23:44

私ジパンシーはウルトラマリンスポーツしか持ってないよ~~~(´;ω;`)剛さんそこんとこkwsk!!
03-09 23:40

イワンちゃんは香水よりキースさんの体臭が好きだといいんだよ。ぽふって背中に抱きついた時のふわってやつだよ。私はいつだってそんな空折を妄想しているんだから!!
03-09 23:31

常々思う…これ、読んでて内容わかってもらえるかな…とか。既にトラウマ気味だよ>RT
03-09 23:29

香水も好きだけど柔軟剤の香りもクンカクンカするのが好きな獅子王です!
03-09 23:25

一度嗅ぎたい気持ちはあるけど…買うとなると大分勇気がいりますな…!!
03-09 22:52

というか今TL見てる感じ、あまりセンスのいい香りを作る会社じゃなさそうなのが残念だねぇ…もう少しボトルにもセンスをお願いしたいよね。購買層考えればいいのに…
03-09 22:50


でも香りって好みあるからなぁ…買って苦手だと本当にオブジェになってしまうし。
03-09 22:42

え…キースさんのフレグランスだと…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
03-09 22:41

おじちびがきたなら兎→キースさん→イワンちゃんまではいきそうな気がする!!心を強くもって待ってる!
03-09 17:12

夜ご飯作るまでちょっとしか時間ないから逆転検事の続きしよう~~!ほんと積みゲーが多すぎてwなんか最近のゲームも把握できなくなってる。ゲームしながら原稿とかまず私できないし。そもそも落描きで原稿がおろそかな時点で(´p`)やだwほんと洒落にならないww
03-09 17:08

「獅子王」 【意味】 (1)居場所が無い (2)人見知りの (3)うんこ http://t.co/FrgMsi8m (o;ω;o)ぶわぁぁぁぁぁ…
03-09 13:56

神様は獅子王を作った。神様は獅子王に誰もが憧れる歌唱力、広い心、目を見張る程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これでは獅子王が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。厨二病にしておいた」 http://t.co/JwBnhWNE ええーーーっていうか何も才能もらってないよ!
03-09 13:39

正直子供ながらなんか不公平感があったよね。けど今思うと実際日常生活で使うのは国語と数学くらいだから人並みに覚えていたら、基本専門職しか使わないよねと思う。うちの高校、後半一般常識の勉強が多かったからその辺助かったよね~(私、進学希望じゃなかったから余計に)
03-09 13:24

CMとか漫画でテストの点悪いと怒られる~って状況あるじゃん。私、全然そういう事で怒られた経験がないというかあまり勉強勉強言われなかったし、自分でマイペースにやってたよ。塾とかは言ってないけど。妹はあまりにもひどい点数でさすがにドリルみたいの買ってもらってたけど。この差は…
03-09 13:21

獅子王の短所を漢字二文字で表すと・・・【助平】 #kanjikasin http://t.co/V72FTpMI ちくしょう!今年の診断は私をそんなにエロにしたいのか!!( *`ω´) =3
03-09 13:16

FF6はSFCで3回は全クリアして、PS版は戦闘重すぎて挫折して、GBA版はしっかりクリアした!SFC版はバニシュ+デスフル活用してたけどもw後半はアルテマ連発すればいけると思ってるww
03-09 13:12

本の感想いただくと即効でお気に入りに追加させてもらってる。それを次のモチベにさせていただこうと思うんだ!私、とってもモチベの変動激しいからwお気持ちも大事にしたいし、自分も元気になるから(o^v^o)
03-09 13:05

部屋が暑いんだが…もうストーブ長時間焚いたらもったいないくらい暑いんだけども…
03-09 13:00

おはようございまスカイハイハハーイ\(宣)/結局ちょっとだけと逆転検事やったつもりがしれっと5時過ぎまでやってしまい、一度8時前に起きて旦那さん送り出して、また検事やりつつ二度寝で起きた←イマココ
03-09 12:39

うし。今日はここまでにしときますwwっていうか本気で一コマしか描いてないwやだwどうしようw全く終る気しない(´p`)では、おやすみなスカイハイハハーイ\(宣)/ http://t.co/ztxJU9Fo
03-09 02:46

妄想をフォロワさんに送りつける簡単なお仕事をしてすっかり仕事した気でいる件(´∀`*)
03-09 02:28

そろそろツイピクであげてった落描きさん達が私のデスクトップを占拠しはじめてきているwwいいかげん支部に少し上げた方がいいかなぁ
03-09 02:00

FF6タグ、皆さん楽しんでくれてるみたいで嬉しいわ~観るだけでも楽しいよね!いろいろ規制かけちゃうより、描ける時にリフレッシュで描いて投下できる方がいいかなと思ったので。これからも作品が楽しみですv
03-09 01:38

なんか非常に難かったwwいや、服がよくわかんなくて適当になってしまったwwリクエストされたのでセッツァー!!って言い張るけどニセッツァーとか言っちゃ駄目!! #FF6の好きキャラを描いちゃおう http://t.co/wY4L8hOK
03-09 01:12


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/487-82ccf483

左サイドMenu

∵calendar∵

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵