Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

03/01のツイートまとめ

shishio440gao

私、ナンバー8だ>RT
03-01 23:16

パピコを吸う吸引力が辛くなってきた・・・歳を感じる今日この頃…パピコ咥えながら並んでPCする我が家…方や原稿・方やネトゲ・・・
03-01 23:11

私、地雷CPとかよくわかんないけど聞いてて苦手ってことかな?だとしたらたぶん右から左に受け流して終了かなぁ…自分にそれ系強要されなければ受け流すかな~
03-01 22:36

となると私は業者じゃないから廃人のようです>RT
03-01 21:54

意味不明なツイート失礼しました(^-^;)
03-01 21:50

そんなわけで私は常に自分は本当未熟でもっと上手くなりたいって思ってるけど、まだ全然画力も表現力も乏しくて、でも描くことは好きだから、そんな中で卑屈とも思えるコメントがあるかもしれないけれども…と思うわけでね…
03-01 21:50

自分が満足して渡せるレベルってなかなか難しいよね。だからって『私の絵、超うまい!!』って思ってる人の絵ってあんまり魅力を感じないのは謙遜する方がまだ未熟だから頑張ろうって向上心が絵に表れてるからであるからじゃないかなって思うのです。
03-01 21:48

おぉう…謙遜と卑屈は紙一重というTLが…(^-^;)こう描いてる方としてはもっともっとという気持ちは常にあって、だけどそれをできる表現力がまだ未熟だと思ってるので出ちゃう言葉が必要以上に卑屈に取れちゃったりするってことよね…うん。
03-01 21:44

そういえばこの前タイバニのキャラソンでたいてむさんの歌聴いてて、たいてむさん歌上手になったねぇ~~~ってしみじみ思ったのはたぶん真田のキャラソン聴いてたからだと思うね。うん。
03-01 20:36

以前は『乾の扱いひどいなぁ…(o;ω;o)しょぼん』って思ってたけど最近は『カッコいい乾は私の妄想の中ですればいいんだよね…』って思うようになってきたという悟りの乾クラスタ。同時に新アニは妄想で乾海していくしかない乾海クラスタ。
03-01 20:32


キースさん画集…素敵だ…>RT
03-01 19:06

やっぱりこの助団の話すごい好きだ…来週も楽しみだ(?ω?*)
03-01 18:34

獅子王は種族がハーフエルフの青龍軍隠密部隊に所属している炎髪紅眼でドジっ娘な人形使い。暗黒属性の魔法を使用し中でも範囲攻撃魔法が得意です。 #FC部隊 http://t.co/ZL85fKSC 強そうなのか弱そうなのかw
03-01 17:59

旦那さん『無防備合体しよう!』私『ん~今度ね(?ω?)←TV見ながら』旦那さん『(?ω?)…(ソファでWJ読み出した)』←イマココ
03-01 17:52

バディ好きの方でも虎兎の人はリバ苦手な人が多くて、兎虎の人は割とリバ平気って人が多いなって感じた。あくまで私の感覚でだけど。
03-01 17:32

あ、だからうちのイワンちゃんは常に赤面の涙目さんなんですねぇ…と思うわけで。イワンちゃんをイケメンに描けなくてさーせん_(´?`_)⌒)_
03-01 17:22

この前空折オフ会の時に、キースさん・イワンちゃんがより好きかで同じ空折好きでもちょっと違ってて、それが面白かった。ちなみに私はキースさんがより好きな空折ニストなので固定なんだけど気持ち的には空→←←←折的なのでイタしてなければ折空も読めると思う。けど致すならば空折固定なの☆
03-01 17:20

新テニ観た~~次、大和部長かぁ。岳ちゃんがずっと低めムーンサルト言ってて可愛かったvv
03-01 16:27

札幌-大阪5000円って安いな…
03-01 15:55

『平成23年度めんどくさい卒業式  卒業生総代 獅子王』「私、獅子王は本日を以って【めんどくさい】を卒業します。これまでの経験を糧に立派なヒトになります。」 http://t.co/EkK88MSC うわぁ…卒業したいけど出来そうにない(>д<)立派な人になりたいw
03-01 15:49

洗濯物たたもうかな~~
03-01 15:11

あーーー徳山さんがでとるーーー
03-01 13:30

たしかに印刷代は半額になるのはお得だがよくよく見ると送料が結構高い上にだな、私部数少なくしか印刷しないから、カード決済できなかったり、いろいろちょっと不便かもしれん…HOPEさん…
03-01 13:29

そしてさんがφブレイン見てた件…
03-01 13:26

HOPEさんすげぇ…今度HOPEさんにお願いしてみようかなぁ…半額という言葉にソワワ >RT
03-01 13:16

そろそろあいつが出てくるあたり、春なんだな…気温は暖かくなるのにあいつが頻繁に出没すると思うと萎える…
03-01 13:05

なんか臭い??って思ってキョロキョロしたらさ、台ふきの下にカメムシ逆さでワキワキしてやがったーーーー_| ̄|〇 おい…お前…台所に出没するのマジやめろよ…
03-01 13:04

おはようございまスカイハイハハーイ\(宣)/今週ほんとマジで駄目だwwひどいwひたすら午前中が夜更かし様の餌食になっとる!!(>д<)ぎゃーーーー
03-01 12:13

一向に進まないのでもう寝ます。これは私に寝ろって言ってるんだと思い込もうと思います。思い込むことで自分を追い込むとかじゃないよw諦めだって大事(????????…とかつよがり言ってみました…すいません…おやすみなスカイハイハハーイ\(宣)/
03-01 02:29

気持ちは頑張ってるのに一向に筆は進まないんですが、先生どうしたらいいでしょうか。
03-01 01:39

眼精疲労…(??v?)
03-01 00:54


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/482-801e3c77

左サイドMenu

∵calendar∵

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵