Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

02/29のツイートまとめ

shishio440gao

[R-18]書店委託を開始しました(?ω?*) | 加彩獅子王@ついった #pixiv http://t.co/ZRxYp0JU 再度投下ですいません。書店委託がはじまりました~よろしくお願いします(?ω?*)
02-29 23:20

【獅子王.lnk】リンクファイル。複雑な道も優しく導いてくれる指導者だよ。でも代わりはいくらでも作れる存在だよ。相方の拡張子は【bmp】。 http://t.co/SBYSilVk bmpさんは?(?ω?三?ω?)キョロキョロ
02-29 21:16

ほかいま~~\(宣)/さ、ご飯の準備しないとね!!
02-29 20:05

ペルソナって初期と3しかやってない…友達のやってる話聞いて終わったのが罪罰…3は中途半端 というかキネマも勇様おとして鍵もらうために情報屋モード入って終了してるし。逆転検事ーーー_(´?`_)⌒)_時間が欲しい…
02-29 18:25

そして、今日ももう夜になりましたとさ( ??? )…掃除と洗濯と料理しかしてない…いや、主婦としてはそれでOKなんだけども、主腐としてはいかん!!いかんぞ!!
02-29 18:12

スカイツリーから落雪したらかなり危ないんじゃ…
02-29 18:07

地震大丈夫でしょうか??最近関東多いね(o;ω;o)
02-29 18:05

4.8℃で今年一番の気温とか言っちゃってますよね~~3月中旬から下旬の陽気だって!
02-29 16:42

ふぇぇええ…やっぱフォロワさん優しい…皆、快くありがとうと言ってくれる…連絡しながら、私わざとらしいかな…とか一人びくびくソワソワしててさ…されなのに、連絡ありがとうって感謝の言葉まで…ぼかぁ…ぼかぁ…
02-29 16:29

すまない…私はチャン・グンソクの顔は好みじゃないのだ…ちなみに私はしょうゆ顔が好みだ。(表現が古いんだよ)
02-29 16:00


うん。連絡しとかなきゃいけない人たちはこれで全部かなぁ?
02-29 15:21

夜にもう一度流して、数人には連絡しておく感じでいいかな…ツイでの連絡ってどの時期が望ましいのか未だによくわかんない
02-29 14:50

個人的に委託の連絡した方がいいかなぁ…フォロワさんには…けど、これってなんか卑しいかなぁ…とかちょっと思っちゃったりして…うーーー
02-29 14:40

[R-18]書店委託を開始しました(?ω?*) | 加彩獅子王@僕ヒ札幌【D15】 #pixiv http://t.co/ZRxYp0JU 書店委託がはじまりました~よろしくお願いします。
02-29 14:29

ちょ…今日で2月終わりとか…信じられない( ??? )
02-29 13:09

ごきげんようの心理テスト終わったら、洗面所の掃除しないとね。
02-29 13:01

川越シェフの写真集…
02-29 12:58

やっぱり、声かける程度には起こしたのに起きなかったから、寝かせておいたらしい…さーせん…旦那さん_(´?`_)⌒)_
02-29 12:36

そんなわけで今日も予定では起きて終わってるはずの仕事が何ひとつ終わってないので、とりあえずトイレ掃除してくんよ─=≡Σ((( つ??ω??)つ
02-29 11:33

おはようございまスカイハイハハーイ\(宣)/死んだ様に寝てて、朝起きれなかった。旦那さん起こさずに颯爽と一人で仕事行ったのね…いい奴だなぁ…。゚・(ノД`)・゚。
02-29 11:25

そんなわけでもう二時過ぎたので寝ます~結局1Pしかできない。ほんと仕事遅いなぁ私。゚・(ノД`)・゚。では、おやすみなスカイハイハハーイ\(宣)/ http://t.co/Ac3lurIm
02-29 02:17

『TIGER&BUNNY ヒーロー総選挙』に投票しました!(投票期間:2012/03/02 01:18まで) http://t.co/eCl1xiVv #ヒーロー総選挙
02-29 01:44

今TLみたら、なんか面白そうな遊びをしてるね(?ω?*)
02-29 01:10


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/481-2385e7ee

左サイドMenu

∵calendar∵

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵