Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

02/27のツイートまとめ

shishio440gao

TLに張り付いてちゃ駄目だ…張り付いてちゃ駄目だ…張り付いてちゃ駄目だ・・・
02-27 23:47

おい…マジか…((((( ;゚Д゚)))))>RT
02-27 23:44

simatta!!!庭のお手伝いまだしてない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
02-27 23:16

結局TL追いつつのスマスマをガチみしてしまった…wコマワリしようと開いたページがww
02-27 22:55

怖がりだけど怖いものみたさな私w小学校の旅行の心霊写真はあまりにもいろいろ写りすぎてて、塩で焼いたら私の人型だけくりぬいたみたく焼け残ったんだよなぁ…
02-27 22:53

自分の写真でもこういうの写ってるのあったから割と普通に理解できてからも見れるもんだね。
02-27 22:49

ギャバンは普通に退場ww
02-27 22:43

スキトキメキトキスってタイトルで空折本を!!
02-27 22:35

メガネパーーーーンしたw
02-27 22:33

三ツ矢さん、最近あの台詞連発ですよね~~
02-27 22:32


獅子王さん、ワンピで漫画描くなら絶対ゾロサンだと思います!描いたことないけどね!
02-27 22:30

サンジかっこいいーーー゚+.(>∀<)゚+.
02-27 22:24

スパンキーング!!
02-27 22:15

香は死ぬって別の話は信じたくなかったよ(´;ω;`)あの二人はうまくいって欲しかったし幸せになってほしかったからな
02-27 22:06

すごw豪華だな~~スマスマ゚+.(>∀<)゚+.シティーハンター懐かしいvv
02-27 22:05

スカイハイオフ…ゴクリ…いいなぁ…
02-27 21:11

獅子王のアイコンは『腹黒攻め』です。 http://t.co/h7CwvbNj うそん!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
02-27 19:11

さ、ハイさんでぼっち遊び終わったので、大人しくネームの続きをですね・・・
02-27 16:23

やっぱり、感想とかいただけるととっても嬉しいね(o^v^o)頑張って描いたご褒美みたいにありがたいですね゚+.(>∀<)゚+.
02-27 16:14

ダッフィーくんとシェリーメイくんだよ!とても、もふもふだ! http://t.co/qZ9wabYb
02-27 15:58

よーし、よしよし。いい子だね。 http://t.co/5ZXi8YWv
02-27 15:46

【獅子王】マスタード。自尊心が高くわがまま。思ったことはすぐ口に出す。他人を蹴落とすことが大好き。黒砂糖、ジンジャーの人はいい標的。ナツメグの人とは相性がいい。 http://t.co/B534YITj 内容は微妙すぎるけどハリィさんと相性がいいなら!!私頑張れる!!w
02-27 15:42

モモとダッフィーとハイさんのダンゴ三兄弟コラボ http://t.co/VAlatuXz
02-27 15:40

この折れ角は非常になくしそうですな…怖いわ…何に使えばいいんだ…w
02-27 15:16

ハイさんの手の種類の多さにビックリしたよw
02-27 15:15

スカイハイさん届いたよ~∧( 'Θ' )∧ http://t.co/3UhZfe4V
02-27 15:00

暑い…消すと寒いけど焚くと暑い…もうどうしろっていうんだ…
02-27 14:01

あるあるwwかなりあるw>RT
02-27 13:48

このツイートを見てるだれかさんと、x5511xさんがオリオンをなぞりたいそうです。オリオンをなぞりたい同士になりませんか? http://t.co/QPwfGnwY #gohantabeyo
02-27 13:35

ソーメンうまい…じゅるじゅる…
02-27 12:35

私、なんで風邪気味なのかな~~って思ってたら、冬の北海道人のくせに部屋着5分袖着てましたよね~~ちょっと寒いと出てる部分チキン肌な時ありましたよね~~(?ω?*)いや、なんか洗い物するときまくるの面倒くさくてだな…←
02-27 10:37

おはようございまスカイハイハハーイ\(宣)/起きてたんですけどぽんぺいなので布団にゴロンゴロンしながら妹とmailしてましたww
02-27 10:28

もう寝る。おやすみなスカイハイハハーイ\(宣)/
02-27 02:09

眺めじゃなく長めだよね・・・(?ω?)脳みそ死んでるぞ・・・死んでると打とうとして芯出るって変換された・・・
02-27 02:07

ネームなんか乗らないので10年後イワンちゃん落描き。実際のネームではもう少し顔がガキっぽい。ネームじゃ描けないから大人っぽく描いてみた。私の妄想では襟足眺めで後ろで少し結ってるのだ… http://t.co/V1DjUPBE
02-27 02:05


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/479-9b300bb7

左サイドMenu

∵calendar∵

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵