Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

02/08のツイートまとめ

shishio440gao

獅子王ハーレムのメンバー『仁王雅治』『日番谷冬獅郎』『キルア』『一十木音也』『衛宮切嗣』『霧隠才蔵』『ナルト』『シャンクス』『片倉小十郎』『長曾我部元親』 #pOvOq http://t.co/sDkPu9jc 豪華なメンバーですねぇ
02-08 23:50

獅子王をRGB値で表すと、#523F57 です。ちなみにこんな色→http://t.co/CgtKjSI5 #rgbcolor http://t.co/Z5sC9Jad おwwなんか結構好きな色だ゚+.(>∀<)゚+.どう?合ってる??
02-08 23:02

薬のせいなのかお腹くだしてる…_(:3 」∠ )_ぎゅるるるるってなった
02-08 23:01

獅子王の心の色は「青」です。冷静でクール。落ち着いていて心の広い寛容な人。理知的。赤、緑の人と相性が良い。 http://t.co/LWVAx0Ex ?たぶんリアで会った事ある人は皆声をそろえて言うだろう『誰が?』ってw
02-08 21:52

ネクタイおそろいとか一緒に買いにいったとかそういうことかい??『イワンくん、色違いにしないか!!』(キラキラ)みたいな眩しい笑顔でイワンくんとお揃いネクタイ買うんですよね!!(????????
02-08 20:25

スーツキースさん素敵過ぎて…隣のイワンちゃんカッコいいし…はぁはぁ…もう私はどうしたら…(´∀`*)
02-08 20:16

ちょwうちにももうすぐ限定版桂画集来るのですかね(*´ー`*人)☆.* やっと…しかもポスターカッコいいよ(??v?)。o○
02-08 20:14

やっと、ディーラーさん来た…あと洗濯も終わった…頑張れ私…
02-08 18:06

やっと…やっと掃除オワタ_(:3 」∠ )_私、しくしくと闘いながらもなんとかやったよ…頑張ったよね?
02-08 17:16

あ、今日ドラマ再放送やらないのか…よし。今のうちのトイレ掃除しよ─=≡Σ((( つ??ω??)つ
02-08 14:06


見切れ職人争奪戦は勝てるのかなぁ…(´・ω・`)そわわ
02-08 13:36

結局車屋さん、午前中来なかったし、寝てればよかったかもとか思ったけど、あとのまつりですよ_(:3 」∠ )_
02-08 13:15

あ…私、体調不良なのにアクエリアス買ってる(´m`*)ポカリよりアクエリアスのが好きだったから…うほっww
02-08 12:56

・・・とお昼にぼっちで語っておりますwwそんな基本ぼっちな獅子王ですよww(´m`*)ぷぷーーーなに語っちゃってるのwwとか思っててもそっと胸におさえておいてねww
02-08 12:35

ただ私はとても良い人たちに囲まれてるというか縁を持てる方が皆さんお優しくて、しっかりしてて素敵な人達が多くて、とてもありがたいというか。それを感謝して、それを当たり前の事と思っちゃ駄目だよな~って。
02-08 12:32

結局何が言いたいかと言うと、明日はわが身というね。お粥ちびちび食べながら痛いツイート垂れ流してますけどもね(´・ω・`)
02-08 12:29

獅子王の女子力は…【 4 】女子力が若干足りてないです。味噌汁を作れるかどうかの瀬戸際。せめて肉じゃがを作れるレベルまで精進しましょう。 http://t.co/PiuwLlcL 味噌汁も肉じゃがも一応作れますよ!肉じゃがはレシピみるけどもw
02-08 12:18

ん~難しいところだよね。たくさんの利用者がいる中での発言だもんね。フォロワーが多いなら余計かもしれないよね。ん~けど、せっかくの交流の機会が減ってしまうのはイベント参加あまりできない環境にある私としては非常に残念とか思ってしまう(´・ω・`)
02-08 12:17

うーーーん。私ってやっぱり言葉を上手に使えてないかな??うーーーむ・・・
02-08 12:03

昨夜、ラクガキしてたのでさしてTL追えてなかったんだけど、後でいろいろ拝見したら、自分ももっと考えて発言しないとなって思いました。突発的な発言で周りに不快な思いを私もさせちゃってる事もあるのかもな…って。私もすぐカッとなるタイプなんで余計に注意しないとと思うのであった…
02-08 09:08

朝も薬飲まなきゃいけないからと、パン一口じゃさすがにあれだろうと黒豆を5~6粒食べた。微々すぎるかな?w
02-08 08:36

けど、もうこのしくしくするのも、いちいち歯磨きドキドキするのも嫌だから、結局はあいつを始末するしかないんだろうけどさ…(´-ω-`)
02-08 08:22

おはようございまスカイハイハハーイ\(宣)/あ~~ん(´;ω;`)明日には歯医者かと思うと憂鬱…『麻酔効いてるんだし痛くはないよbbキュルキュルなんかやってるなってだけだbb』とか励ましてくれてもそのキュルキュルとか終わった後のアホほどの血とか想像するだけで憂鬱なんだよ…
02-08 08:21

あまり起きてるとまたしくしくあいつが痛むので寝ます。おやすみなスカイハイハハーイ\(宣)/
02-08 01:38

結局こんなものにしかならなかった…ほんとまずいこれは…(´;ω;`)イワンくん…すまないとしか言いようがない… http://t.co/cMNhcjar
02-08 01:36

うほぉ…数日ペンを持たないだけでこの下手くそ具合にばかぁ…∧( 'Θ' )∧
02-08 00:31


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/461-d3b7c9e0

左サイドMenu

∵calendar∵

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵