Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

02/07のツイートまとめ

shishio440gao

やっと軽くなったかもなんで、もう一回投下してみる。観れなかった人すいません(´;ω;`)おのれ…ついぴく…http://t.co/O18EdVHv
02-07 23:44

ついぴくごらぁぁぁあああってなるwこの時間の投下はむしろフォロワさんに迷惑になりそうなくらいだ。むしろ変更しないでよかったんじゃないか…ついぴくくんよ…
02-07 23:39

ついぴく重いーーー。あ、けどやっと観れるようになったかも…もう最近ほんとイライラするくらいツイピク重いよね(´;ω;`)
02-07 23:33

柔軟剤の話してちょっと浮かんだ空折小ネタです~背景はいつものごとくログアウトですwやっと投下できた… http://t.co/O18EdVHv
02-07 23:27

獅子王×獅子王=超真面目 http://t.co/1bBqKtYa くそ真面目と読むってことですか??結果も面白みないですね(´-ι_-`)ふふ
02-07 23:23

今日はそんなにしんどくないから少し作業しよう…
02-07 23:21

3/1がついに折紙アーツ発売なんです!!!ドーーーン 今回は注文できるかな…
02-07 22:19

どんな味なのでしょうか?面白タグですね(´・ω・`) #僕私の絵柄何味ですか
02-07 22:04

折紙アーツ…そわそわわ(´・ω・`)
02-07 21:59

え、ついに折紙くるの!!?
02-07 21:58


素敵テクスチャを発見するとこれで表紙作りたい~~って思いつつ、表紙作る頃にはそれをスコンと忘れてるという…(´・ω・`)う~~素敵テクスチャすぎて自分の絵が浮きまくりそうですがww
02-07 21:57

獅子王がチョコ渡す⇒【両思いだと告げる】関智一 【大切に懐にしまう】津田健次郎 【手放しで喜ぶ】三宅健太 【苦笑い】福山潤 #kaworu17 http://t.co/6eP2BAjr つんちょの優しさが身に染みますvv
02-07 21:25

しかし、驚く程に薬の効きやすいこの身体wそういえば全身麻酔もあっという間に効いた気がする…『だんだん眠くなり…』暗転 の早さだったw
02-07 21:23

【獅子王の飼い方】1.散歩する時は手を繋いで下さい。 2.懐かせるため最初は優しく接しましょう。 3.放置しすぎると野生化します。定期的なスキンシップを大切に。 http://t.co/12PT1Rqk 定期的なスキンシップを!!( ・?ω・?)
02-07 21:03

この体調じゃなければ、ネームしたいのに、夜になるとぼあーーーしてくるんで、ゴロンゴロンしてるだけでさ。ほんと旦那さんに申し訳ないよね…帰ってきてからもご飯作ってくれて…ありがたいよね。うん。
02-07 19:59

#北海道タイバニクラスタフォローさせてください キースさんが大好きでスカイ廃で空折クラスタでもよろしければ(o^v^o)
02-07 19:53

#北海道タイバニクラスタフォローさせてください 仲よくしていただけると嬉しいです(*´ー`*人)☆.*
02-07 19:48

2/19 僕ヒ札幌2 【サークルNo:D15】 | 加彩獅子王@僕ヒ札幌【D15】 #pixiv http://t.co/60fjdKpM 今更ですが、初めて支部にサークルカットを上げてみました(???ω?´?)
02-07 18:48

あ、案内図あった…端っこ一個手前だ…あ、トイレとか行きやすそうだ(え、そっち??)けど、隣が大手さんっぽくてですな…迷惑かけないようにしないといけませんよね…初参加の私がこんな場所でいいのでしょうか…
02-07 18:43

やっと飲めたーーーー\(宣)/ってこんな事で喜ぶ私…せつない…さぁ、早く良くなりたまえよ!!午後からずっと我慢してたんだぜ!!
02-07 17:47

と思って春雨スープを作ったのに、猫舌で熱くて飲めないっていう…(´・ω・`)しょぼーーーん
02-07 17:29

ふぉぉ…ぼーーっとしてきた…熱6.9まで上がってた…春雨スープと痛み止めさすがに飲む…_(:3 」∠ )_
02-07 17:27

もう痛み止め飲みたい…_(:3 」∠ )_けど、ご飯食べ終わった後の方がいいって言われてるから…とかモダモダしつつ←イマココ
02-07 16:55

どうしていつも私はこういう時眺めてるだけの簡単なお仕事なのでしょう…誰か…どこでもドア本気で発明してくれないかな…
02-07 16:12

「SM診断」 獅子王 【判定】S■□□□□□□□□M(超ドS) S度:55000% http://t.co/36dF3TxQ ( *`ω´) =3
02-07 16:07

周りで割と親知らず抜いてる人多くてたくさん励ましてくれてありがとう!(´;ω;`)皆、優しいよ…うう(´;ω;`)ほんと後は上手に痛くなく抜けてくれれば…いう事なしなんだが…
02-07 14:48

獅子王がカルピスを作るよ!まずはコップを用意→カルピスとぽぽぽ→カルピスとぽぽぽ→まぜまぜ→ぺろっ→カルピスちょろっ→お水をじゃー→カルピスとぽぽぽ→できあがり! #sh_to http://t.co/iaFOI7fe カルピス足りなかったのか?
02-07 14:29

やっとご飯食べ終わった~~お粥とくるみパン半分とアップルパイw
02-07 13:16

あ、玉子粥より白粥に自分で塩した方が美味しいや…
02-07 12:14

プリキュアにしか見えない聖闘士星矢((((( ;゚Д゚))))) http://t.co/9zuntFbz
02-07 12:01

そういや、歯科医の先生に『辛くてもご飯はちゃんと食べて体力つけないと駄目ですよ~』言われて、その日何も食べてないのバレてた…なんで…。だから昨日は夜だけなんとかお粥食べた。今日からはちゃんと食べるぞ…
02-07 11:37

痛み止め飲むにしても食後のがいいとか言われてるから昼食べてからじゃないとだし、もうちょっと我慢して夜飲むほうが楽かな…とか思ったり。ネットで見るとどんどん怖くなるよ…ミシミシとか振動とかホント怖いよ…ひぃぃん(´;ω;`)
02-07 11:21

なんか痛いと何もする気が起きないよね…けどさ。ここ数日なにも描けてないからヘタっぴがどんどん下手っぴーになってくと思うとそれもまた辛いよね…(´;ω;`)今の痛みと抜く痛みはどっちが痛いだろうとか…
02-07 11:17

そういや、痛み止めはロキソニンじゃなくてボルタレンでした(´・ω・`)
02-07 08:26

おはようございまスカイハイハハーイ\(宣)/やっとパン食べ終わった…これから薬飲まないと…というか痛み止めはあと二回分だから考えて飲まないといけないと思うと、なんだか痛みの感覚がわかんなくなってきたよ…どのくらい痛いと痛み止め飲もう…
02-07 08:09


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/460-2e63b668

左サイドMenu

∵calendar∵

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵