Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

01/16のツイートまとめ

shishio440gao

①漫画は描く?②男と女どっちが描きやすい?③描き始めたきっかけは?④アタリをとれる? http://t.co/taIWXDpE ①下手だけど描く②男③物心ついた時から絵を描くのが好きだった④一応とって描いてるつもり
01-16 22:11

岩見沢の積雪191cmだって~~恐ろしいなぁ~~ホント(;´Д`)うちの実家もきっと雪だらけで一車線だろうに…いや、岩見沢じゃないけどね。実家は…
01-16 20:56

お腹すいたーーーーーーーー
01-16 18:27

自分のことがんばろ。ご飯作らなきゃね~~!あとは、次作るなら、以前描いてたパロ(騎士キースさんと魔導師見習イワンくん)か、シリアスっぽいものも描いてみたいな~って思ってるんだけど。パロはオリキャラが出張るし、シリアスは10年後話でキースさんが鬱みたいになりそうなんだよな
01-16 18:00

うん。もういいや。相手に嫌な思いさせちゃった自分自身の行動にも問題あるんだし、自分の撒いた種だもんね。
01-16 17:50

【獅子王】ツイッター:厨二 リアル:かなり厨二 http://t.co/JDzHWinU 結局、厨二(´・ω・`)
01-16 17:38

ツイッターが村だったら、獅子王は『酒でいつも失敗してるが、どこか憎めない魚屋のおっさん』です。 http://t.co/b6ZnOYV3 魚屋のおっさん~
01-16 17:36

悶々しすぎて横になってたらいつのまにかウトウトしてしまって、子供か…っていう(´-ι_-`)
01-16 17:33

ひぃぃ(´;ω;`)皆、優しくて涙出てくる…。゚・(ノД`)・゚。
01-16 15:51

もうぐちゃぐちゃになってきた…ひぃぃん(´;ω;`)あ~一人めちゃ凹む…駄目だな~~私。
01-16 14:06


まぁ、あれだ。引っかかってるのはそれだけで相手にしてみればそういう意味じゃないかもしれないし、ただ私が一人でもやーーっと思ってるだけなんだけどね。いつも思うけど私小さいよな~~って思うわけで。
01-16 13:55

あとね、これずっと引っかかってるんだけど、主腐=リア充と括られてそういう線引きされると、もうどうにもできないんだよね。別に旦那さんをないがしろにしてるわけでもないし、そこはちゃんと区別してるっていうか、どうも結婚してる=リア充と思われてる人多いみたいでさ…
01-16 13:08

バレンタインにもらうなら手作りチョコと六花亭のバターマルセイなら私は間違いなく後者をくれというに違いない…なんか愚痴ると『もう貴方達だけでなかよくしてればいいじゃない!!』っていう…事を割と最近ぽちぽち思い始めている…
01-16 13:01

なんか胸焼け&ぽんぺい気味…
01-16 12:36

こんな時間に眠くなってくるって…_(:3 」∠ )_
01-16 12:20

眠くて一時間くらい軽く仮眠したよ
01-16 12:03

ん??リプ蹴られてるんかなぁ~~それともわざとなのかな~この前も入れたとき蹴られてる気がしたんだけど…公式のせいなのか本人がそうしてるのかわかんないから困る…
01-16 11:11

本気で下敷きが欲しい…なんで厚紙を下敷きして描いてるんだよ…私
01-16 11:08

久しぶりに描くとなんかやっぱキャラ変わってる気がするんだよね~~なんか最初の頃のキースさんと比べるとさ。なんかコロコロ絵柄が違うのはやはり下手だから安定してないからなんだよね~これ。複雑だわぁ…
01-16 08:32

けど、今日は大好きな鈴壱さんとイプ予定だから夜楽しみだなぁ~~~後で昨日の描いたキースさんの喜怒哀楽?をアップしよう~あと、寝る前に擬人化カクテルをちょこっと描いてたけど、あれはもう単なる私の脳内漫画ー漫画描けるようになりたい~
01-16 08:30

今日も朝なのでぼっちツイートFOOOO\(宣)/いや、朝とか関係ないねw割とひたすらぼっち多いよ(´-ω-`)グイグイいきたいけど、話しかけるの苦手すぎのコミュ障なのに淋しんぼだからTSU RA I _ノ乙(、ン、)_
01-16 08:26

あ~朝のカフェオレうまい~そういえば昨日カフェオレ飲んでなかった~~wやっぱカフェオレ必須な私の身体wwけどタバコ・酒は全然必要ないというww酒はまぁ御付き合い程度ですvタバコは匂いでKOされるですよ(^-^;)
01-16 08:22

私はあまり特ダネ好きじゃないので大体旦那さんが会社に行くといいともまではテレビOFFしちゃうんだよね~~
01-16 08:20

おはようございまスカイハイハハーイ\(宣)/今日からまた平日通常運行ですよーーPC机は絵を描くの不向きだな~と実感した昨日wなんか妙に高さがあるんだよなw
01-16 08:15

よーし、明日からまた早く起きなきゃいけないから、おやすみなスカイハイハハーイ\(宣)/
01-16 02:50

実家帰ったらいつも下敷き取ってこようと思うのに実際帰ると忘れるんだよね…(´・ω・`)ちーん 落書き用の下敷き…家の自部屋何枚かありそうなもんなのに…
01-16 01:48

あ~~もうなんか駄目だ…楽とかわかんねww楽と喜といっしょくたっぽくなっちゃうから目の練習でもするかw←本末転倒
01-16 01:22

けどそんな怒ってる顔にはならんのだ…なんだろう、自分が怒られるとショボンってなるから無意識で描きたくないのか…
01-16 01:03

喜怒哀楽描こうとして怒のところで詰まるキースさん…怒ってるキースさん描けない…仕方ないのでジョンに『め』してるキースさんになってしまったでござる…
01-16 01:02


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/445-85521bd6

左サイドMenu

∵calendar∵

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵