Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

01/15のツイートまとめ

shishio440gao

視聴率がかなりヤバイAGEがついに神谷さんを出してきたww
01-15 23:57

バイオハザード観ながら描いてた絵…何がしたかったんだ…自分_(:3 」∠ )_最初イワンくん服着てたんだけどなんか気づいたら脱いでた。うん。 http://t.co/dBrahXKw
01-15 23:53

あまりの描けなさっぷりに初心に戻る為に喜怒哀楽から描こうかと思い始めた…
01-15 23:09

バイオハザードってマトリックス??w
01-15 23:05

つんちょがあっという間にやられてしまった(´;ω;`)
01-15 22:38

獅子王の弱点五つ『運動不足 耳に息を吹きかける くすぐられる 非リア充 疲れ目』 #bunsyousin http://t.co/5MoD4ruj なんとなく当たってるような?疲れ目と運動不足とか耳に息とかww
01-15 22:16

【獅子王】 Lv:3 HP:1,000 弱点:乙女の涙 補足:四六時中エロイ事を考えてます http://t.co/L8gDtmXQ ちょっと待て…最近この手の診断がほとんどエロ一色なんだけど、今年はエロの一年にしろって何かのお告げですか??
01-15 22:11

バイオにつんちょいるよーーーvv浪ちゃんもいるような気もするんだけど
01-15 22:05

Q.もしも魔法が使えたらどうしますか? A.獅子王「 大 金 持 ち に な る 」 http://t.co/PyU9jtcP リアルだねぇ…空折大人買いする為ですよねぇ~
01-15 21:54

「全国人間のクズランキング」 獅子王  【第2位】 クズでーす! http://t.co/D9mJgHpu うわっ…ひどい結果だ…
01-15 21:51


私の名前と同じ人は全くいないと思うくらい珍しい名前(^-^;)
01-15 21:50

ヤバーーイ!また髪の毛とかわかんなくなってきてるーーひぃぃい((((( ;゚Д゚)))))
01-15 21:06

もっとうまく表現できたり、絵が描けるようになりたいなぁ(´・ω・`)
01-15 20:06

前回の大河が女性が主人公で着物とか見慣れてたせいか、今回の清盛はどうも泥くさいというかう~~~ん。観てるうちに綺麗になってくのかなぁ…
01-15 20:03

平清盛始まった…本気で今日なにもしてない…あぁ…なんかモチベ下がってるーー駄目だーー頑張れ私ーーー
01-15 20:01

あ、今日バイオハザード3だ…これ観たっけなぁ…うーーん。落書きしながらみようかなぁ…
01-15 19:49

shishio440gaoをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、bennyegoさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/WfadJTYi #gohantabeyo
01-15 19:41

え。洗濯干してたらうたプリ2期決定なの??
01-15 16:50

けど、アナログ下書き→デジタルペン入れのが早そうなんだよな~~デジタルで下書きまで全部描いてみて思ったわけで。もちろん細かい手直しでアナログの部分に細かい下書きはした方がいいかもしれないけど。自分にあった方法を探さないとね~
01-15 16:11

そろそろアナログで落書きしないとマジでアナログ描けないレベルっていうかそもそもデジタルでも描けてないのでどちらにせよどっちもどっちっていう話ですよね~~~
01-15 16:00

ほかいま~からの洗濯中\(宣)/はぁ~なんかもうすぐ4時とか何もしてないのにどゆこと??_(:3 」∠ )_
01-15 15:39

描きたいのに描いたものがことごとく気に入らないのでもだもだするこの葛藤…_(´?`_)⌒)_なんでこんな描けなくなったし…
01-15 13:22

おはようございまスカイハイハハーイ\(宣)/また夜更かし様に全部午前中食べられた_(:3 」∠ )_
01-15 12:57

原稿にずっとかかりきりでさっぱり描けなくなったのでとりあえずリハビリ中でござる_(:3 」∠ )_ひどい…そしてひどい…なにを描いてもへたくそ過ぎて辛いでござる…おやすみなスカイハイハハーイ\(宣)/ http://t.co/4zBsEVeI
01-15 03:57

夜更かし様が午前中どころか午後いちさえも貪り食べようとしてて、この時間すっかり目が冴えてるwwが、困ったことにこれは明日も午前中が食われるフラグでござるよ~
01-15 02:42

というか、私、イワンくんを美人描けたことがないでござる…_(´?`_)⌒)_
01-15 02:27

空折充の為に旦那さん放置プレイする気満々な鬼嫁:獅子王です(????????
01-15 02:18

あ~~なんか僕ヒもその後の空折オフ会もフォロワさんがいらっしゃるようですごい嬉しいvvぼっちでぽつーーんだと思ってたからさw二次会のカラオケ行きたいでござるーうちの旦那さんが休みとれたら宿泊できるから二次会いけるんだけどな~~
01-15 02:16

そもそも今回も空折は少なめなのかな?タイバニってグッズより本が多そうなイメージなんだけど、実際イベント参加自体が久しすぎてまったくわからないでござる
01-15 02:08

全部持ってってみて、ノベルティは25くらいで取り置きの人の分をはずして、余ったら次のイベントで配るって感じでいいかなぁ…
01-15 02:06

あれ…気づいたら2時とかなってる…あれ?おかしい…あれ??w
01-15 02:00

なんかひたすら胃の中のネギが存在をアピールしてて、私は…私は…(´;ω;`)美味いからって調子こいてあんなに天つゆに入れまくるんじゃなかったよ…
01-15 01:58

なるほどなるほど~~友達に聞いたら全部持ってけと返答がきて、驚いたけどテニスの時とはやっぱり購買層が違うって点は納得だよなぁ~空折クラスタさんは皆さんきちんとしてる方多いしある程度大人っぽいもんな~
01-15 01:53

旦那さんがかけてるスムーズの目覚ましが定期的に鳴っては止まるので、起きる気がないんだから『だから寝ろ(´-ι_-`)』って言ったのにと思う私。鬼嫁ですかね?
01-15 01:11

札幌のイベントって低年齢化・グッズしか売れないイメージが強すぎる私…軽くトラウマなので、売れないのに無理して持ってても荷物じゃ…とか思っちゃうんだよ(∩Д`)
01-15 00:53

僕ヒ札幌ってどのくらい空折いらっしゃるのかなぁ…どれくらい部数持ってくのがいいのか、さっぱりわからない…誰か教えて…(´;ω;`)
01-15 00:48

大人ですか(????????ともさんの褒め言葉攻めktkrvv変に悟ってて婆くさい部分と好きなモノに対してわがままで自己中な子供が同居してて変態な感じですよ(´m`*)私相手にはリラックスしてOKですからね~~フォスフォス(´q`*)
01-15 00:13


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/444-53604938

左サイドMenu

∵calendar∵

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵