Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

どうせなら・・・

ども。440でっす

前回、blogの引越しをしようと思ってた私ですが・・・
すぐには出来そうにない事が判明しましたっっ(>д<)

来年辺りを視野に考えていこうかなと思います・・・_| ̄|〇
端的に言えば
諸事情(敢えて今は伏せておきます・・・)で
一時期、更新できなくなる可能性があるからです

リスタートするならば、環境が整った状態でしたいと思うし
せっかく立ち上げたのに更新が全然ない状態を続けるのは
逆に迷惑になるかな~という考えです

さて、blogのリンクに『星の貴石』さんを追加させて頂きました
恋愛パワーストーン専科「星の貴石」
実は440、こちらのブルームーンストーンのブレスレットを持ってるのですが
とってもデザインが素敵で可愛らしいです
鑑定書もついてて『なるほどぉ~~』と思うところも多く
オリジナルブレスレットの作成もされてます

この機会に、是非自分だけのブレスレットを作ってみては?(*´ー`*人)☆.*



で。


話は変わりますがw
ここ2ヶ月ほど『AIKA ONLINE』にはまっております(o^v^o)
今まで、いろいろなネトゲを味見してきたのですが
今回は随分長くやってる感じw

プラン(連れて歩く妖精)が可愛いですvv
青年になると少し自我が目覚めて、性格が少し変わったりしますw
(セクシーだったり、タフだったり、堕落したりw)
PRIUSのアニマよりプランの方が断然好みですww
敵を引っ掛けないし、勝手に死なないしw


以前、TALES WEAVERをやっていた時もなのですが
クラブ(AIKAだとレギと言うのですが)に入って、
その人たちと交流するのが楽しいといいますか
くだらない事話したりw
レベル上げも意外にサクサクやれてますw
私には珍しく1垢3キャラ全て作ってて(いつも1キャラ作って飽きる事が多いw)
2垢取ろうか悩み中というww

レギメンには『廃だよね^^』と廃人呼ばわりされる始末(゜д゜:))))

ちなみにメインはプリです
初めはNM(ナイトマジジャン)をメインにしていたのですが
プリの方が性格に合ってるので
もっぱらプリを育ててしまい@@
気付いたらプリの方がレベル上になってしまいましたw


ちなみに3キャラの職は
プリ2・NM1ですw
国は『テッサリア(青)』


スクショ追加しました!!゚+.(>∀<)゚+.


【メイン】
紫桜姐さん(しおねえさん) 職:プリースト Lv:50
紫桜姐さん
メインで使ってるお気に入りのプリ子です(o^v^o)
ピンクツインテールが可愛い゚+.(>∀<)゚+.
スクショではわかりませんが、装備が少し光りますw
主にPTでの回復・バフとソロ狩り特化でスキル振りしてますvv
上級職にするかは、別垢を取るかで決めるつもりです(^-^;)
51から地獄のようにレベ上げしんどいみたいなんでww

【サブ1】
雪風先生(ゆきかぜせんせい) 職:ナイトマジシャン Lv:41
雪風先生
始めはメインだったのに、降格したNMw
騎乗ペットのクエを終わらせる為に少しレベ上げました(^-^;)
とにかくプリ子に比べると足が半端なく遅い・・・(>д<)
それだけでモチベーションが下がるorz
火力はあるので、魔法攻撃は非常に爽快なのですが
口調がちょっとキモイww

【サブ2】
雪風姐さん(ゆきかぜねえさん) 職:プリースト Lv:30
雪風姐さん
11-30までのEGB(簡易対人戦のようなもの)専用に作ったプリ子
普段使わないような見た目を選んだら、冷たい顔の子に(o;ω;o)
この子はこのまま放置予定ですwEGBお金稼ぎ用ですw


【紫桜姐さん専用 プラン】
+.月詠+.(つくよ) Lv:26くらい?w
+.月詠+.
メイン用のプラン、月詠ちゃんですvv
性格はセクシーに成長しております(*>艸<*)キャー
セクシーな話し方をするのでたまに『ドキッ』としますww
髪色は紫桜姐さんに合わせてピンク
ショートにしてます゚+.(>∀<)゚+.

【サブ専用 プラン】
+.月+.(ゆえ) Lv:22くらい?w
+.月+.
NMと共に降格し、サブ専用になってしまった月w
青年期になったのですが、まだ方向性もなく『可愛い』ままですw
タフか知的辺りにしようかなぁ・・・w


別垢取ってもまたプリ子を作ろうと画策していて
『またか!!!』と言われてますww
(別垢は運営の初心者イベントがある時を見計らってやるつもりw)

今度はプリとクルセを育てようかな~とw
友人の彬さんと一緒にできるのが今から楽しみですvv

このblogを拝見してる方で少しでも『やってみようかな~』って
思ってくれる人がいましたら
是非、フレンド登録させてくださいませ~(*´ー`*人)☆.*

ちょっとしたお手伝いなら任してww


◆ランキングに参加しています◆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ポチッとして頂けると、喜びます(♥ó㉨ò)ノ
ご協力宜しくお願いします゚+.(>∀<)゚+.
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/320-9927e6f7

左サイドMenu

∵calendar∵

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵