Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries



ビックリΣ(゜Д゜ノ)ノand近況

ども!!
440です

す〜っかりご無沙汰ですいません(^-^;)
毎日暑い・・・蒸し蒸ししまふ・・・(-公-)
そんなわけで『何もする気がおきません』(それ、いつもだろw)

心配してくれたナエちん、ありがとうw
生きてるよw

式レポが終わって、ちょっと今後をいろいろ考えてるうちに
どんどん日にちが経って
気付いたらこんなに更新してなかったのね(^-^;)


ん〜考えてるのはそろそろFC2をお引越ししようと思ってるんですw


ただ引越しじゃなくて
次は絵日記みたいな感じでちょっと趣味も入れていきたいって事で
そうなるとスキンとかも
『ちゃんとカスタマイズしたいなぁ〜』なんて余計な事も考えちゃったりで(^-^;)

そう考えると、いろいろ設定していかなきゃいけないわけで・・・

はい・・・わかった友人諸君・・・正解です・・・


面倒くさいw
ってなわけで何にも進んでないわけw(コラ)


ちなみに、ブログタイトルは決まってます(*^ー゜)b
今回はかなりわかりやすい感じにしました。

タイトル決まってても結局まだ何も進んでないんだけどね(^-^;)

とりあえずはまず、ペンタブが欲しいwってことでv
(え?そこから?ww)
長い目でみてやってくださいw

このくそ暑い時期によりにもよって
我が家の愛車Fitくんのエアコンがききませんヽ(`Д´)ノ
オート○ックスで見てもらったら
エアコンガスがどっかから漏れててすっからかんらしい・・・
ガスは入れれるけど
漏れてるところはディーラーじゃないと確認できないと言われ
漏れるのわかってるのにガス入れてもしょうがないって事で
そのままにしてます。

ん〜盆に旦那さんの実家帰るから
その時にディーラー行くしかないかもね・・・
はぁ・・・この前バンパー板金して修理したばっかりなのにさ(;´Д`)=3

なんで車ってこう維持費がバカにならないんだろうねぇ・・・


で。話は変わりますがw
『きみがいるから』のナエちんからビックリなバトンが回ってきました゚+.(>∀<)゚+.
タイトルに自分の名前があって、ホントにビックリしたw
けど、嬉しかったってのもあります(o^v^o)
ナエちん、ありがと〜(*´ー`*人)☆.*
せっかくなのでバトン回しはしないけど、バトン回答はしようと思いますww


回答は続きにてvv



◆ランキングに参加しています◆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ポチッとして頂けると、喜びます(♥ó㉨ò)ノ
ご協力宜しくお願いします゚+.(>∀<)゚+.



【ルール】

1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前5人を入れてビックリさせましょう!!

2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!!

3…やらない子はお仕置きです!!

4…ルールは必ず掲載しておいてください!! 





とりあえず、バトンここに置いておくのでw→/////
好きな人どうぞ(o^v^o)



★☆★START★☆★




1.外見でタイプを教えて?

パッチリな人より切れ長の人がいい
自分より小さい人はちょっと・・・
味噌やソースより醤油顔が好きですw

なんか言い回しが古いですねwww
そこ!!気にしないようにw

って、外見って後は自分の基準(ボーダーライン)があって
それより上ならそれほど拘りないんだよね(^-^;)


2.内面でタイプを教えて?

包容力がある人
結構面倒くさい性格をしてるんで
理解して包んでくれる人じゃないと難しい
それ以外だとどうしても関係が親子みたいになってしまうから


3.恋愛対象はいくつから?

本当は年上の方がいいように思ったのですが
意外に年下と付き合う率が高く(^-^;)
今の旦那さんは今まで一番年下(3つ下)だったというwww

世の中そんなもんだ(´ι_`)

基本は上でも2歳くらいが望ましいです。
あまり離れてると話が合わない><


4.無口な人と喋る人どっちがイイ?

ん〜聞き役になってくれる人がいいかなぁ(^-^;)
無口すぎるとこっちが会話振らなきゃいけなくてストレスだし
あまりずーーーーっと喋られても
『こっちの話も聞いてよ!!!』と思うw



5.異性のこういう所に弱いというのは何?

異性っつ〜か、旦那さん限定ですが
『ごめん』って顔でウルウルした瞳を浮かべられると・・・
『( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;`』って許してしまいそうになる・・・orz
怒るふりするのがしんどくなるw


6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

自分をないがしろにされる事
裏切られる事(浮気も含む)
嘘つかれる事

バレるってわかりきってるのに何で隠そうとするんだろうねぇ・・・


7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?

ん〜相手の態度によるけど
見込みがないなら、諦めちゃうかも
相手がこっちに好意がありそうなら
相手から誘ってもらえるように小細工するかな。
あくまで自分からいかず
相手の出方次第w受身ですからw


8.積極的?消極的?

消極的ですな(o゚c_゚o)
決めた時の行動力はあると思うけどw
決めるまではめっちゃ怠惰w


9.名前は?

440
獅子王


10.職業は?

引きこもりインドア大好きな専業主婦
たまにちょっと淋しくなるw


11.資格は持ってる?

珠算・暗算・簿記・ワープロ・英検
これくらい?



12.今、悩みはありますか?

そろそろベビちゃんが欲しいけど、なかなか授からない事
旦那さんののび太並みの睡眠


13.あなたの性格を一言で言うと?

短気・負けず嫌い・天邪鬼



14.誰かに似てるって言われる?

痩せてた時はSPEEDのhiro



15.社交的?人見知り?

人見知りだけど、何故か『そんな風に見えない』とか言われる・・・



16.人の話はしっかりと耳を傾ける?

結構ちゃんと聞いてる方だと思うけど?
うちの旦那さんは数分前の会話も覚えてられない人です(o;ω;o)


17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?

肉と洋菓子と生寿司をこよなく愛しております(´∀`*)
苦手な物はあるけど、食べられないって事はあんまりない。
強いて言えば辛い物と酸っぱい物が苦手です。
酢豚のタケノコがあまり好きじゃありませんw


18、彼氏、彼女にするなら?

今の旦那さんが居るので
他はいりませんw
けど、出来れば寝る癖が治ってる旦那さんが欲しいです(o^v^o)



19.親友と呼べる友達は何人?

3人くらい??


20.バトンを回してきたあの人…

ちょこちょこ共通点が多いw
不思議な縁を感じます(*´ー`*人)☆.*
とっても人を大事にしてる子だと思う^^


21、今、一番行きたい場所は?

ストレスの全くない世界(ぇ)
皆が幸せで仲良しな世界


22、もし、自由に使える10万円があったら?

ペンタブ買いたい(ぉぃ)



23.好きじゃない人と付き合える?

付き合う事はできるけど
すぐ駄目になっちゃうかもしれない
『やっぱ無理><』ってw


24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?

浮気ではないと思うけど
されて気分いいものではない
状況による(二人きりでとかならアウト)


25.S?M?

基本Sの時々Mかなw
いじめられたいんじゃなくて
たまに強引もいいなぁ〜って思う時がある(危ないw)
後は性格的に攻撃的だからやっぱりSだと思うw


26.甘えたい?甘えられたい?

めちゃめちゃ甘えたい人です。
けど、甘えられる事が多いのもまた事実(o;ω;o)
甘えられると、甘えたい葛藤の中で疲れます・・・


27.何フェチ?

手フェチ
指が長くて、コツコツした男の人の手が好きw


28.どんな体型が好き?

自分がぽっちゃりなんで
太ってる人はちょっと嫌かもw
けど、ひょろりなもやしっ子も駄目かなw
マッチョもちょっと苦手かも(ムキムキとかw)
適度に痩せてる方がいいです。


29.遠距離恋愛の経験はある?

あります。
けど、性格的にやっぱり無理だったけどw


30、束縛する人?

束縛すると思う。
好きだから不安なんだと思うよ。
度が過ぎないよう注意しないとね(^-^;)


31.束縛する人と付き合える?

ガッチガチに縛られたらちょっと怖いけど
ある程度の束縛はむしろ嬉しいかなぁ(^▽^)
だってそれって好意があるからでしょ??


32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?

自分は物は物としか捉えてないので
元恋人からのプレゼントも普通に使ってしまうタイプですw
だって、欲しくて買ってもらった物だし。
物に問題があるわけじゃないものw
まぁ、指輪とかアクセサリー系はさすがにしないけどねw

時と場合を考えれば別に悪い事じゃなくない?
あれ?駄目?w


33、異性のどんな行動に胸キュン?

胸キュン・・・
胸キュン・・・

旦那さんの結婚式の新郎挨拶はちょっと胸キュンしたかもw
特別異性のここっ!!てないなw


ふ〜バトン終了しました(♥ó㉨ò)ノ
楽しんでもらえたかな?w

*Comment

☆ありがとう☆ 

ブログお引越しするんだね〜☆
よかったら、新しいブログも教えてね♪
獅子王ちゃんは、絵が上手だから、
絵日記とかいいね〜!
絵心ある人って羨ましい・・・(私、全く絵心ないからね・・・苦笑)
獅子王ちゃんの絵、好きだから、楽しみかも。

バトンしてくれてありがとう♪
しかも、私のことまで素敵に書いてくれてありがとう☆
元恋人からもらったものは、
高いものだったら、残すかもね〜(笑)って、
獅子王ちゃんの回答見て思った(爆)。
でも、私、元恋人から高いものもらったことないから
捨てることしかなかったな(爆)。
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2010.06/28 17:15分 
  • [Edit]

→なえちん 

blog引越しは考えていたことなんだけど
なんせ行動が遅いのでw
なんにもしてないです(´m`*)

それに、ちょ〜っと
すぐすぐできるかどうかわかんなくなってきたの(o;ω;o)

前話してた、出張の件
あれ本格的に決まったかもしれないの(ノ◇≦。)
そしたら3ヶ月くらい家あけるかもしれないし。
更新できないってわかってる中ですぐするのもどうかな〜って。

ほんと、そこら辺に独身野郎がいくらでもいるのに
なんで世帯持ちのうちの旦那さんが行かなきゃいけないのか
わかんない(o;ω;o)

けど今のご時世、仕事辞められても困るしさ><
昨日、決まって
ひたすら泣いてました(ノ◇≦。)

あ、バトンw
現金だと思ったでしょ(´m`*)

腕時計とかMDプレーヤーとかゲームソフトとかそういう物w
捨てちゃうの勿体無くてw
気に入ってるし大事に使ってるからねw
旦那さんには内緒だけど、元彼からもらったものなんだけどw
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2010.06/29 14:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/30 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

440ちゃん、久しぶり〜〜(−^−^−)w
元気そうで良かったよ〜(>▽<)//

そっかぁ、ブログお引越し考えてるんだね♪♪
絵日記ブログとか楽しそう!!
440ちゃんは絵が上手だから、うらやましいよ(^−^)♪♪

でも、最近ほんと暑いからちょっと動くだけで汗かきまくるし、嫌だよね〜(;−;)
たいチャンもね、動きすぎて汗かきすぎてあせもがよくできるから、最近は日中家でもクーラーかけてる(笑)☆☆

  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2010.07/05 10:29分 
  • [Edit]

→みぃぷーさん 

みぃぷーさん、いつもコメありがとうございます(*´ー`*人)☆.*
こっちは暑い時はめっさ暑いけど
寒い時は本当に寒いですw
この気温差をどうにかしてほしいww

暑いより寒い方がいいけどww

ブログ引越しはもうちょっとかかりそうです〜><
来年になっちゃうかもしれません;;
理由があってそれはまた今度語るかもしれません・・・
まだ未定と思いたい・・・><

赤ちゃんがいると余計に気を使うかもしれませんね。
私も早くみぃぷーさんとママ友になりたいでっす(*>艸<*)キャー
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2010.07/06 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/319-84a68138

左サイドMenu

∵calendar∵

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵

