Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

式レポ⑥ =お色直し~キャンドルサービス=

440です

10日ぶりです(^-^;)
なんかこうのそっとしてると一日経つもんで…(゜д゜:))))

式レポ続けていきます(♥ó㉨ò)ノ
今日は中座後からですねv


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お色直し後ですね
着替えました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

この頃になると二人とも大分リラックスした顔になってますw
式後に『緊張した顔していた』って周りから言われたけど
本人はドレスの裾でいっぱいいっぱいだっただけで
別段緊張とかなかったんですよね~(^-^;)

あと、笑顔作る時、口を閉じちゃうと私は口角が上がってないので
しかめっ面に見える事が判明(;´Д`)
歯を見せて笑った方が笑顔になるんだよね~ww

WDではどうしても『閉じて』って言われる事が多かったから(^-^;)
CDはその点、結構笑顔の写真多かったんですよね゚+.(>∀<)゚+.


で。


新郎入場+ブーケ製作(愛・おぼえていますか/ランカ・リー)
ブーケ贈呈+入場(What'bout my star?/ランカ・リー)


お色直しではまず第一サプライズとして

『ブーケ製作イベント』
をしました゚+.(>∀<)゚+.

旦那さん、先に入場(♥ó㉨ò)ノ

実は事前に各テーブルに装花の他にガーベラが2本程
置かれていたんです(o^v^o)

これを旦那さんが各テーブルのゲストから手渡しで受け取り
440唯一の男友達Dくんからw お婆ちゃんから孫へv
皆、CDの色は予想外だったようですvv
その場で花束を作成して、新婦に手渡し(*>艸<*)キャー
ブーケを君へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

そして、新婦はブーケから一輪、新郎の胸にブートニアを.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
実はブートニアの一輪探すの大変だったのww
ブートニアを君へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
お色直し入場ですv


このイベントはとっても好評でしたvv
可愛かったって(*´ー`*人)☆.*
CDは予想外の色だったみたいで、驚いた友達もいたようですvv


このイベントするって決めた時に担当のMさんから
『普通は新郎が嫌がることもあるんですよ~』って言っていたけど
うちの旦那さん、ノリノリ
『やる゚+.(>∀<)゚+.』って言ってました(´m`*)

ちなみに曲は旦那さんの趣味モロ出しですwww
マクロスFですw
『マクロスの曲絶対入れたい!!(>д<)』との事でw
結婚式にギリギリ合いそうな物を440がチョイスしましたw


そして、次に『余興』
これが440達のゲストへの第二サプライズでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

余計な『気遣い』だったかもしれないけれど
結婚式をゆっくり楽しんでもらいたかったので
余興を友人や親戚に頼む事はしませんでした。

その代わり、余興の時間を有意義に楽しんで頂きたい…

そんな私達と両家の思いを込めて
ソリストの『浅原富希子』さんにショータイムをお願いしました゚+.(>∀<)゚+.
浅原富希子さんショー①

事前に『ディナーショーみたいに
ゲストが耳にした事のある曲を中心にお願いします』

浅原さんと打ち合わせしていたので
ゲストも楽しんでくれていたみたいです(o^v^o)
浅原富希子さんショー②

特に440の友達テーブルは皆、盛り上げてくれていたようです
浅原富希子さんショー③

私達は当事者なので、やはりお酌とかいただくので
ゆっくり聴き入る事ができなかったのがちょっと残念(^-^;)


キャンドルサービス
(A WHOLE NEW WORLD/PEABO BRYSON & REGINA BELLE)
(You Raise Me Up/Paul Potts)
(My Heart Will Go On/Celine Dion)
(LOVE LOVE LOVE -English ver-/DREAMS COME TRUE)


言わずもなが、キャンドルサービスです(^-^)
各テーブルで点火後、写真を撮っていたので
少し長く時間がかかりました。

曲のチョイスは440です(*´ー`*人)☆.*
キャンドルサービスはしっとりとした感じで
まとめたかったので洋楽を多く取り入れました(´∀`*)

キャンドルサービス①

ブライダルキャンドル(Precious/伊藤由奈)
伊藤由奈好きとしては
この曲はどっかに入れると決めていたの(o^v^o)
キャンドルサービス②点火

キャンドルサービス③

次は花束贈呈~閉宴です!!
ついに式レポ最後です(ノ◇≦。)(長かったな…オイ)

もう少しの間、お付き合いお願いします(^-^;)

⑦へつづく・・・


◆ランキングに参加しています◆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ポチッとして頂けると、喜びます(♥ó㉨ò)ノ
ご協力宜しくお願いします゚+.(>∀<)゚+.
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ブーケ製作イベントなんて初めて見た!!
けど、凄い素敵なイベント!!
これ、知ってたら、私もやりたかったな〜・・・って思ったよ〜!!

お色直しの後の2人のピース写真もいいな〜♪
こういう写真・・・うちにはない(笑)
こういう写真撮ってほしかったよ〜!!
(・・・って、ホテルに頼んでたわけじゃないから仕方ないが)

私も実家にいても、家にいても、時間が経つのがあっという間だよ(笑)。
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2010.06/02 10:02分 
  • [Edit]

→なえちん 

このイベント、BFでやってて
珍しいから取り入れてみたの゚+.(>∀<)゚+.

すごく評判良かったよ〜(*>艸<*)キャー
その代わり、お色直しの記念写真はブーケなしの状態で写したんだけど
それもそれでOKな感じだったvv

CDの写真は比較的自由に撮ってくれてるかなv
ピース多いw

家に居ても、実家に居ても
確かに一日早いよね!!
っつかさ。もう6月で・・・一年の半分経ってるんだよ?
おいおい、もう半分も経ったの???(゜д゜:))))とか思わない?w
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2010.06/02 14:45分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/11 14:42分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/28 20:13分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/01 11:38分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/02 01:54分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/19 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/317-b8780eb8

左サイドMenu

∵calendar∵

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵