Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

式レポ⑤ =披露宴開始~中座=

440です

どうも。ご無沙汰です。
いろいろ書く事が怖くなった感じで(^-^;)

表現って難しいというか。
なんて言ったらいいかわかんないんだけど(苦笑)
そんな感じで、心がおっつかない状態のままで
プライベートを書く事に戸惑いがありました。

けど、そろそろ式レポも終わらせないと
結構な時間経ってて
ほぼ裏覚え状態になっちゃうんで(記憶力ないのでね…)

リハビリ程度に式レポ進めていこうと思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


PM13:00 披露宴スタート

司会者さんの開宴の辞の間
バイザーのKさんからいろいろな説明を受けました。
話しかけても真っ直ぐ前を見ててください…とかいろいろね。
説明受けてます

新郎新婦入場(パパパパーンの歌/May'n)
May'nというか中林芽依さんの時らしいけど
マクロスFのシェリルの歌手さんですね(o^v^o)
旦那さんも旦那さんの友達もマクロスF好きなのと
ハルトくんもマクロスFは嵌っていたので
わかってくれるかな~って思った選曲ですw

わかってくれてたのはハルトくんだけで
(よく見つけてきたって言ってもらえたw)
旦那さんの友達は全然気付いてなかったです。
さすがはハルトくん!!
久しぶりに会える友達が多くて嬉しかったv
なかなか会えない友達が多かったので
入場中に皆の顔が見れてとても嬉しかったです゚+.(>∀<)゚+.

新郎新婦紹介は司会者さんにお任せしました。
うまい具合に説明してくれてよかったw
微妙な出会い方してるからねwww

新郎挨拶は前日旦那さんを超スパルタしただけあって
とても立派に読んでくれました(*´ー`*人)☆.*
隣で『かっこいいぞ!!』って思った(コラ)
緊張しながらも頑張った旦那さん

◆◇◆新郎挨拶文◆◇◆

本日は、お忙しい中、
私たちふたりの結婚披露宴にご出席いただきまして、
誠にありがとうございます。

入籍から時間はたちましたが、
ようやくその願いが叶い
今日の日を迎えられる事ができました。

お呼びさせていただいた皆さまは、
わたし達にとって家族のように大切な方々ばかりです。

今、ここにわたし達がこうして立っていられるのも、
本日ご出席くださいました皆様のお力添えがあったからこそと
本当に感謝しております。

今日の日をわたし達は一生忘れません。
そして一生の宝となる1日を皆さまと過ごせる事を本当に幸せに思っています。

本日は、皆様に喜んでいただければ・・・と、
ゆっくり寛げるようなパーティーを企画いたしました。

美味しいお料理とお飲み物を召し上がっていただきながら、
素敵な余興も用意しておりますので、楽しい時をすごしてください。

皆さまの笑顔が見れますことが、わたし達にとって最高の幸せです。
どうぞここからは、上着なども脱いでいただいて、おくつろぎいただき、
楽しいひと時をお過ごしください。本日は誠にありがとうございました。


↑文章はほとんど私が考えましたw
国語は私の方が向いてると思う(´m`*)
旦那さん、理数系だしwww


その後、祝電披露・祝杯して
お料理がスタートです(o^v^o)
乾杯~ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ


一番大好きな写真です゚+.(>∀<)゚+.
↑これは今年の年賀状にも使った440が一番が好きな写真です(*>艸<*)キャー

実は初っ端からめっちゃ食べてましたw
友達'sテーブルでは
『440ったらもう食べてるんだけどw(^皿^)w440らしいw』って
笑ってたみたいww

440夫婦、お色直しの中座とかあるし
料理そんな食べる時間ないから
『勿体無い><』って食べる気満々だったんだよねw


ウェディングケーキ入刀(永遠にともに/コブクロ)
無難な選曲でwなんて言わないように(人差し指でビシッ!!)
やっぱり王道は必要だと思ったわけよw
夫婦の趣味になると親戚の皆様にはわかんないのが多いって言うかw
440としては、夫婦色出すところ以外はスタンダードにいきたかったわけw
ケーキ入刀① ケーキ入刀②

お色直しの中座は妹に頼みましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
うちの母はそういうの嫌いでw
妹の時もめっちゃ嫌がってたの(^-^;)
だから妹にお願いしていたのでした(*´ー`*人)☆.*
妹と中座ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
妹とツーショットw
妹とツーショット(*´ー`*人)☆.*

そして、『気付いたら旦那さん居なかった』と言われていたw
旦那さんの退場シーン(´m`*)
俺も退場するよ(♥ó㉨ò)ノ

とりあえず、披露宴からマッハな感じでw
⑥へつづく・・・


◆ランキングに参加しています◆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ポチッとして頂けると、喜びます(♥ó㉨ò)ノ
ご協力宜しくお願いします゚+.(>∀<)゚+.
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/316-16286c6b

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵