Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

祝★結婚一周年旅行 in 函館

440です

そんなわけで4月3日
結婚(入籍)して一周年を迎えることができましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
わ~~~いパチパチ

一年経っても
旦那さんの寝る癖はほとんど成長しませんですた・・・

一年間
喧嘩の原因はそればかりですた・・・

そんな440&旦那さん
2年目もいい思い出を作ってこうねο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

blog友のナエちんがお祝いメールを送ってくれて
すごく嬉しかったです(*>艸<*)キャー
ありがと~~~vv



で。



函館旅行(一泊二日だけどね~)
★ラッキーピエロでチャイニーズチキンハンバーガーを食す
→旦那さん二個いっちゃった!!
★昆布館で試食の昆布を食べまくる
★五稜郭タワーの土産を見て満足し、タワーには上らずw
(だって上るだけで840円って・・・一食分じゃね?ってw)
★ホテルは特典いっぱいだった
★けど・・・温泉ないホテルだから『市営 谷地頭温泉』に行ってみた
★シャンプーもリンスもボディーソープも備え付けがなく、驚愕(゜д゜:))))
★近くにいた優しきおば様が快く『使いな』とおっしゃった
→旦那さんは誰にも貸して貰えなかったw
★なんか親切な方がたくさん居てほっこりした
★温泉自体はいいお湯だった。熱かったけど。
★びっくりドンキーで夜ご飯・・・300gは結構多いね
★ホテル戻って、まったりしてご就寝
<翌日>
★朝のバイキングが美味しかった
★コーヒーが充実してた(カフェラテとかカプチーノとかあった)
★チェックアウトして、車置かせてもらって赤レンガ倉庫へ
★スナッフルスでチーズオムレット買う
★ついでにスナッフルスで昼食という名のケーキを食べるw
★夜ご飯にハセガワストアの焼き鳥弁当を購入
★帰る
★ナビに任せて走っていたら、冬季通行止めにやられる_| ̄|〇
★無駄にガソリンがかかって、五時間もかかりながら帰宅

<結論>
函館は当分いいやw
なんとなく、札幌とか小樽で十分だと思った(ぉぃ)
移動時間がとにかく長くて疲れた



◆ランキングに参加しています◆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ポチッとして頂けると、喜びます(♥ó㉨ò)ノ
ご協力宜しくお願いします゚+.(>∀<)゚+.

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/07 10:09分 
  • [Edit]

→名無しさん 

ありがとうございます〜vv
ベビちゃん、早く授かりたいです!!
二人で思ってはいるのですが、なかなかですね(^-^;)
たま〜に悩んでしまうこともありますが
(私のせいで授からないのかな?とかいろいろ)

ペーパーってことはFuさんかな?
楽しみにしてますね゚+.(>∀<)゚+.
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2010.04/07 13:50分 
  • [Edit]

おめでとうございました! 

結婚一周年おめでとうございました〜♥
うちも来月で一周年になります(>▽<)
2009年春入籍組と言う事で、
これからもどうぞよしなに(uωu)

お金の方は大変になっちゃいますけど、
一緒にお祝いしようって言う旦那さん、
素敵じゃないですか〜i-189

それこそ赤サンがお生まれになると、
2人で好きなように移動するって中々難しいと思うので、
お二人がOKな範囲で、
今のうちに楽しんじゃえば良いのではないかとヾ(´∀`)ノ!

敏腕セールスマン、面白そうですね!
後でやってみようと思います♪
  • posted by 茅子 
  • URL 
  • 2010.04/09 00:36分 
  • [Edit]

→茅ちゃん 

茅ちゃん、ありがとう(♥ó㉨ò)ノ
茅ちゃんところも来月だよね゚+.(>∀<)゚+.

2009春入籍組としてこちらこそよろしくねvv
いつもラブラブな茅ちゃん夫婦で羨ましいです(´∀`*)

茅ちゃんの敏腕セールスのUP楽しみにしてます(o^v^o)
ついでに旦那さんにもやってもらうといいよvv

ベビちゃん、早く欲しいよ^^
いろいろネットで簡単そうな方法探してるんだけどね
なかなかうまくはいかないもんだね〜
(基礎体温とかは性格的に面倒くさくて無理だしね:苦笑)

けど、確かにベビちゃんいるといろいろ移動とかも大変だし
ほとんどベビちゃん中心になっちゃうんだろうなぁ・・・とは思うw

私今まで子供って苦手だからあんまり欲しいって思わなかったんだけど
旦那さんの子供は生みたいなって思うんだよね〜
けど、子供は苦手なんだけどね(^-^;)
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2010.04/09 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/303-97462e24

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵