Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

夢の国へ

440です

日曜日にようやく新婚旅行の予約をしてきました(;´Д`)=3

正直・・・旅行の予約取るのってすごい大変なんだね・・・_| ̄|〇
それとも私だけ??(ノ◇≦。)

結婚式は私が色々と動いたり、準備したりしていたので
新婚旅行は旦那さんに全てお任せすることにしました(o^v^o)
お金管理も全部旦那さん任せ



・・・が



A型旦那さんの性質・・・
とにかく『やたらと質問する』



.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜



やられました_| ̄|〇
これが長時間、旅行会社にいる羽目になった原因でもあるんだけど・・・


高い金払うわけだし
相手はプロなんだから答えられて当然!!!


↑↑↑
これが旦那さんの言い分なんですが・・・
いかんせん、担当してくれた女性は
あまり態度も良くなく(-_-;)
ベテランとは言いがたい
二十代くらいの若い娘さんでしてね・・・

接客態度がイマイチなその女性も問題だとは思うのですが
旦那さんとにかく聞きまくるので・・・
逆に店員が可哀想になってきた・・・(ノ◇≦。)

そんなこんなで結局三泊四日の
ネズミーランドを予約してきました(o^v^o)

二日間を『ホテルオークラ』、三日目のみ『ミラコスタ』宿泊です(♥ó㉨ò)ノ
ミラコスタは旦那さんが絶対入れたかったらしいです。
こだわりだよね・・・うん。
私は泊まれれば結構どこでもよかったよ。
↑ここら辺が私は拘らない人でよかったと思いますよ(^-^;)
話進まないもんね(;´Д`)

一番楽しみにしてるのは旦那さんなので(^-^;)
今から『ダッフィーを抱えて歩くんだ゚+.(>∀<)゚+.』っと
ノリノリです(´m`*)



◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ポチッとして頂けると、喜びます(♥ó㉨ò)ノ
ご協力宜しくお願いします゚+.(>∀<)゚+.
スポンサーサイト

*Comment

うわっ!! 

新婚旅行の行き先一緒だからびっくりした・・・。

接客態度よくない店員さん、凄く嫌だよね><
でも、私が店員ならいっぱい質問してくる男の人って嫌かも^^;
女の人ならいいんだけど。

ミラコスタ凄くいいよ〜!
色んなところに泊まってるけど、
私は1番好きなホテルです☆
新婚旅行、楽しんできてね♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2010.01/14 14:19分 
  • [Edit]

→ナエちん 

新婚旅行は実は初めからネズミーランドって決まってたんだよw
海外はパスポート取得が面倒くさいし
なんか危ないから安心できないし(偏見?)
うちの旦那さん、ディズニー行ったことないらしく
(修学旅行はUSJだったそうな・・・)
私も修学旅行でかじったくらいだから
『じゃ、TDLでw』ってwww

今から『ダッフィー抱いて歩くんだ!!!』ってよく言ってますよw

そうそう!!態度は確かによくなかったんだけどさ。
やたらと細々質問されると嫌だって元サービス業経験者だけに
わかるからさ・・・
もう・・・なんとも(^-^;)

プロなのに『自分で確認しろとかあり得ない(-言-;)』って
文句言ってたけどねww

私はさ〜新婚旅行については旦那さんに丸投げだし
パンフレットもさほど読んでもいないから
質問とかあんまりないし
話し聞いてるだけで疲れてたww

ミラコスタ・・・高かったけど
旦那さんが一生に一度だし絶対泊まりたい゚+.(>∀<)゚+.って言って
決まりましたw
旦那さんの親友さんがディズニー大好きで
『あそこは泊まるべき』だとお墨付きらしいのですよw

3月楽しんで来ます(♥ó㉨ò)ノ
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2010.01/15 14:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは〜。
新婚旅行はネズミーランドですか。
ネズミーランドは、高校の修学旅行で行ったきりですが、もっかい行ってみたいかも(笑)
楽しい新婚旅行になると良いですね★
  • posted by 十羅二(トラジ) 
  • URL 
  • 2010.01/15 22:22分 
  • [Edit]

→十羅二さん 

今は海外に行く方が円高だからいいのかもしれないのですが
海外って一度マレーシア行った事あるんで
別にもういいなぁって思うしw
っというかちょっと危なくて心配(スリとか?)

やっぱ国内『夢の国ネズミーランド』かなっと思いましてw

十羅二さんもですか!!
私も、高校の修学旅行で行ったきりなんですよ〜
もうすっかり忘れてるし、あの時は時間も少ないので
いろいろ見た記憶があんまりないんですよね〜w

北海道の高校の修学旅行ってネズミーランドが主流ですよねw
それともこっち方面だけかな?
ちなみに旦那さんはUSJだったそうです・・・
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2010.01/16 18:54分 
  • [Edit]

わ♪ 

ネズミーランド、いいなぁ〜(−^−^−)
実はわたしたちも、新婚旅行はネズミーランドに行く予定で、旅行会社にも予約してたんだけどね、その1ヶ月前くらいに妊娠が発覚したから(笑)、ネズミーランドはあきらめて、近場の温泉旅行になったんだ〜(^−^;)
新婚旅行で行き逃したから、今度、たいチャンがもうちょっと大きくなったら家族旅行としていきたいよ〜(−^−^−)

でも、旦那さん、そんなに聞くなんてすごいね!!!(笑)
でも、ある意味頼もしいよ〜(^−^*)
いろいろ聞いてた方が、安心だし♪♪
けんチャンの場合は、ほとんど何も聞かないで予約しちゃうから(−−;)旦那さんを少しは見習ってほしいよっ(笑)♪

でも、今からネズミーランド、楽しみだねっ(−^−^−)
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2010.01/17 09:43分 
  • [Edit]

→みぃぷーさん 

妊娠発覚してもたぶん行くと思います(苦笑)

とにかく旦那さんがと〜〜〜〜〜っても楽しみにしてるみたいなんで

そっかぁ・・・確かに頼もしいといえばそうなんですけど
あれもこれも聞きまくるので
それはパンフに書いてないか???というような事も(^-^;)

今からダッフィーのぬいぐるみを買うつもりでいますよ。
旦那さんが(笑)

みぃぷーさんも家族三人で夢の国に行けるといいですね゚+.(>∀<)゚+.

ネズミーランド楽しみです゚+.(>∀<)゚+.
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2010.01/17 13:57分 
  • [Edit]

ネズミー 

ネズミーランドは日本国内というよりネズミ王国なので、海外気分ですよ。しかもミラコスタ宿泊は、良い思い出になると思います。
安くない買い物ですし、疑問点をちゃんと質問できる旦那さんは頼もしいと思いますよ。うやむやにして困るのは当事者で、旦那さんは獅子王さんと自分が困らないように〜ってことでしょうから。
ネズミーは海国にほぼ年一回の割合で行っていますので、効率的な乗り物の回り方など、ご希望があれば伝授いたします。並ぶ時間も飽きないように工夫されていますけれど。
楽しみですね。
  • posted by 彬 
  • URL 
  • 2010.01/21 12:47分 
  • [Edit]

→彬さん 

彬さん〜(*´ー`*人)☆.*

そっかぁ〜夢の国のイメージは
修学旅行でしかないからね〜

常に待つ〜ってイメージだし
一日中居ても、周りきれるのか〜〜??って感じだし
そういう効率的な周り方あるんだろうね〜
一応旦那さんも本買ったみたいなんだけどね。

私はそういうの考えるの苦手だからさ(^-^;)

そっかぁ〜けど、長時間、旅行会社いるのしんどいよ?w
(店員も感じ良くなかったし)
途中から『あぁ〜帰りたい〜疲れた〜〜(;´Д`)』って
思ってたしww(ォィォィ)

人任せよりはちゃんとやってくれるから
いいけどねw
ちょ〜〜〜っと聞きすぎだと思うけどw

ミラコスタそんなにいいんだ〜゚+.(>∀<)゚+.
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2010.01/21 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/275-ec94802d

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵