Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

スポンサーサイト


雑務エトセトラ

ども!!440でっす

色々、結婚式の準備といいますか
各両親へ確認とか報告とか
その後その話し合いをまとめたり
それを今度M川マネに報告して依頼したり
衣装室への連絡とか・・・

結局、こういうの嫁の仕事だよね・・・(o;ω;o)
旦那さんに任せてもたぶんここまで細かくしてくれないだろうから
結局、全部こっちで項目別にしたり
これを両親に確認してね・・・とか

性格的にこういうの適当にできないんだよね。←ここら辺がA型気質なO型
最初で最後なわけだし、失敗は許されないからさ。
なんとなく『他の人に頼むより自分でやる方が確実』って思って
やってしまうから、疲れちゃうんだよねぇ〜〜(;´Д`)=3

・・・なわけで
ここ数日、440の仕事

・各両親への確認及び報告のピックアップ
・書類関係でまとめられるところの記入
・両親へ報告TEL
・ホテル側への結果報告と依頼
・衣装室への依頼
・連名での追加になった方の宛名書き
・披露宴受付リストの作成
・プロフィールの似顔絵加工

週末に旦那さん方の両親がモーニングのサイズ合わせに
急遽来られる事になったので
それの時間帯の予約とか・・・
M川マネに場所の案内頼んだりとか・・・
こっちもイチイチ確認→報告→確認→報告


その上、我がお母様が・・・


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ポチッとして頂けると、喜びます(♥ó㉨ò)ノ
ご協力宜しくお願いします゚+.(>∀<)゚+.








『CDにゴールドのアクセサリーは変じゃない??』




『この髪型より札幌BIBIの時の方が合ってるよ〜』






( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;`







 今 更 か よ !!!!





そしてコレだけ言われて
人が悩み始めたら・・・
『やっぱゴールドでもいいよ。写真で見るのと実際違うかもだしw』とか
FAX送りつけてきましたよ・・・_| ̄|〇




Oh!!NOOOOOOーーーーー(叫ぶしかない)





結局、旦那さんと二人で話し合って
アクセサリーはシルバーの方がいいかもしれない・・・って感じで。
BIBIに早速連絡して
とりあえず週末に写真見せて、当日も写真持っていけば
わかりやすいから・・・って言われたよ。

とりあえず悩んでいたアクセサリーと髪型は此方↓

ゴールド              シルバー
CD衣装 全体 パープル 正面

アクセサリーは確かに衣装を映えるようにするべき小物なのに
ゴールドだと強調しあって殺しちゃうのかもしれない・・・
後は私の肌につけるとちょっとむくんでみえるかも・・・なんて(o;ω;o)
シルバーの方が首がすっきり見えるかもね

アクセサリーは凄く可愛くて好きだったのにな・・・


さて、プロフィールのイラストは妹に頼んだつもりだったのですが
絵が完成した゚+.(>∀<)゚+.と送られてきたのは・・・
可愛い仕上がりです(o^v^o)

これじゃプロフィールには使えなかった・・・orz

事前にちびキャラ指定したはずだったが
妹、それは別に描くものだと思ったらしい・・・(ノ◇≦。)

せっかくの絵が我が家に飾るだけになってしまった(o;ω;o)

妹はサプライズしようと思って
特に何も聞かなかったらしい・・・
結果・・・お互いの話は確実に行き違っていました(ボーーーーン)

電話先で妹と二人
『せつないね・・・(ノ◇≦。)』と言い合ったとかw

・・・プロフィールに使うにしても
重なってるからどっちかの顔が確実に切れてしまうし。

仕方ないので
Miiの絵を加工してプロフィールの絵にしようかなぁ・・・と模索中

あぁ・・・勿体無い(o;ω;o)
スポンサーサイト

*Comment

妹さんの絵 

超可愛い!!私が書いて欲しいくらいだよ〜!!
うちは、私も弟も絵がド下手だから羨ましいよ〜!
てか、獅子王たんもプロフィールの絵くらい描けそうなのに。

ドレスのアクセサリーか〜!
写真で見る限り、私もシルバーの方が合う気がする^^;
でも、全体的に、右の方が好きなのかも。
髪型も右の写真の方が好きだから、
アクセサリーもそう見えるのかもしれないし^^;
でも、ゴールドのアクセサリーが可愛かったなら、
諦めるのも嫌だよね><

結婚式の連絡係、私もやってた。
旦那に旦那の両親に聞いて欲しいことメモって、
それを旦那に電話で聞いてもらって、
プランナーさんに電話したり・・・
そういうのって、やっぱり妻の役目なのかもね♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2009.10/22 11:03分 
  • [Edit]

→なえちん 

妹は一時期描くの辞めていたけど
最近、絵を描くようになったの。
んで、今じゃ私より本格的にうまいと思うw
私なんてPCでちょこちょこ細工するくらいしかできないし(^-^;)

私はほとんど漫画絵っていうか
似顔絵のような特徴つかむ絵は難しいから無理だよ。
デフォルトしすぎて『これ誰?』的になるしw
100%描いてるうちに美化するww←ォィォィ

旦那さんの絵が実際そうだよね?w右のやつww
本人は『似てる^^』って満足してるけど
私はやっぱ似顔絵描きは向かないw

やっぱシルバーのがシックリくるよね?w
旦那さんとも話し合って
変えてもらえるなら変えようと思う。
やっぱ似合う似合わないは結構重要だし。
アクセサリーはあくまで飾りなんだから
ドレスを抹殺しちゃ駄目だよねw

結婚式の連絡係
やっぱ嫁っていうか女の人の仕事になるよねぇ〜(-_-;)
結局男の人って言われた事はちゃんとやってくれるけど
全てのお膳立てはなんだかんだ女の人任せじゃない?
(まぁ、それすらやらない人もいるから
やってくれるだけマシなのかもだけど・・・)

そうそう!!両親に確認項目のメモ書いたり
話してる最中に間違いないか聞き耳してたり
その後の結果を担当さんに話したり
予定日の時間の打ち合わせとか
結局全部こっちで先回りしてやってあげないと駄目なんだもんね。

まぁ、そのままにしていつまで経っても
話が進まないとそれはそれで困るけどさ。

やっぱ私仕事辞めてて正解だった。
これで仕事しながら圧し掛かっていたら
マジ切れしてるw
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.10/22 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/250-36c21a61

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵

