Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

第2回打ち合わせ

440です

行って来ました!!打ち合わせ゚+.(>∀<)゚+.

・・・けど


疲れたよぉぉぉぉ(;´Д`)=3


ちなみに・・・

◆打ち合わせ内容◆
・席順表
・引き出物
・受付用名簿
・しおり作成書類
・挙式依頼表
・BGM一覧
・料理決定
・会場装花・テーブルクロス
・写真屋さん

結構、いろんな事バーーーーって言われて
『.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜』って感じでw
その後、装花とか
写真屋さんとの打ち合わせとかもしたので
計5時間くらい缶詰状態でした・・・_| ̄|〇

最後の方は写真屋さんに『少し休憩してからにします??(^-^;)』って
心配されるほど二人ともお疲れmodeになってしまってました(-_-;)

そんな私達に担当のM川マネが
『疲れたでしょうから帰りにどうぞ(^▽^)』と
デザートブッフェ券をプレゼントしてくれたの.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

二人、目を輝かせて喜びましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
少し疲れが吹っ飛びましたww(現金すぎる夫婦)
さっすがM川さんだよね~~(´∀`*)
気が利く人が担当でホント良かった~♥と二人は感謝しました。

ブッフェではまた豪快に食べ散らかして←ここのブッフェ来るたびにやるw
今日はもうデザートいらないよ~(;´Д`)ってくらい食べましたw
ロールケーキ美味しかった゚+.(>∀<)゚+.

豪華なアフタヌーン満喫に
大満足でしたvv


話は戻って打ち合わせ中に
旦那さんがやたらと拘ったのは
何故かキャンドルサービスの最後の『キャンドル』

最初プラン内の小さいのでいいや~って思っていた440
(だって最後に灯すだけだし・・・と)


『駄目っっ(>д<)そこはこっちがいい!!』

うっかり駄目だし・・・(o;ω;o)
結局旦那さん、そこは譲らないっぽく
キャンドルに2万UP・・・(ノ◇≦。)Nooooooo
↓コレが拘りまくったキャンドル
ずっとソコを指差していましたww(´m`*)わかりやすいw
拘りの旦那さん

ちなみに440は別にこれでいいのに・・・と思ったのは
右端下のちんまい奴ですw

テーブルクロスは予定通りシャンパンゴールドにするので
装花関係はヌーディな感じでちょい甘めで統一
カクテルが紫なので、甘すぎると浮くからw
クリスマスも近いのでちょっと濃い目の赤とか紫とかなイメージみたい
装花担当のO田さんとも最後は笑って話せるようになりました
(始めはちょいお互い緊張気味でしたw)


写真屋さんはかなりフレンドリーなO内さん♥
話しやすかったです(♥ó㉨ò)ノ
私達の式の日に入れるかどうか・・・まだわかんないけど・・・とは
言ってましたが
『是非、お願いします』って二人でお願いしたら
『何とか僕が出来るように頑張ってみます(^-^)』って言ってくれたので
後はO内さんの仕事がその日早めに終わりますように・・・って祈るのみw


ホテルの帰りにマイカル内で似顔絵の露店があったの.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
そこで、ずっと『似顔絵描いてもらいたい゚+.(>∀<)゚+.』って
思っていた440はついに描いてもらいました(*>艸<*)キャー

しかも結構有名な方だったようです(o^v^o)
すごい可愛く描いてくれて旦那さんと二人大満足だったのでした♥

帰りにダイソーでサイズに合う額縁を購入し
早速我が家に飾りました(´∀`*)
挙式日も入れてもらったのでwelcomeボードの隣に
飾ろうと思ってます(♥ó㉨ò)ノ

すごい幸せ~嬉しいな♥♥

超可愛い~~~(*>艸<*)キャー

描いてくださった絵描きのアラヤサヤカさん
ほわほわ~~ってしてすごい可愛らしい方でしたvv
絵本の仕事とかもされているらしいです。
アラヤサヤカさんblog→アラヤサヤカ**荒野のBunny**


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ポチッとして頂けると、喜びます(♥ó㉨ò)ノ
ご協力宜しくお願いします゚+.(>∀<)゚+.
スポンサーサイト

*Comment

うちと一緒だ(笑) 

キャンドルの写真、うちのホテルと全く一緒なんだけど(笑)
しかも、私もキャンドルにこだわってなくて、
プラン内でいいよ!って思ってて、
最初はそうしてたんだけど、
旦那が、どうしてもあれじゃちゃっちい!!って言って、
キャンドル追加料金払って変えたんだよね(笑)
しかも、獅子王たんの旦那さんと同じキャンドルに(笑)
同じキャンドルになるから、びっくりしたよ〜!!
うちは、写真とおりに、3万UPでした^^;

打ち合わせって、何度もあることじゃないから、
いっぱい組み込まれてて大変だと思うけど、
一生に一度のことだから、
準備頑張ってね!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2009.10/20 13:24分 
  • [Edit]

→なえちん 

マジか〜〜www
どんだけ被ろうとしてるんだろうねw私ら夫婦w
いや・・・故意じゃないよ?ww

なんでそんなにたかだか最後の一本に拘るのか
私には謎で・・・妹にも話したら『え〜謎だ〜意味わかんない〜』って言ってましたw
だって、最後に灯すだけだし・・・
あんま誰も見てないと思うよ??って感じでww

それを旦那さんに話しましたら
旦那さん曰く
『記憶に残らない方がまだマシ
あのキャンドルショボかったよね〜とか言われる方が嫌』

・・・だそうです。
記憶に残ってないのに2万のが私にはきついんですけど・・・と
何気に思うのは私だけでしょうか??

打ち合わせ後の昨日は両家の両親に電話連絡で一日終わった〜(-言-;)
しかも今日になってCDのアクセサリーはシルバーにしたら??とか
髪型とか札幌BIBIの時のがよかった・・・とか言われて
また迷ってます・・・

今週末に旦那さん方の両親がモーニング合わせに来る予定だから
ついでにちょっと話してみようかと思う。

妹の似顔絵イラストがプロフィールじゃ使えなくなって
仕方ないのでMiiを自分なりに加工してつくろうかな〜って思ってます。
また仕事増えた(^-^;)

準備頑張るよ〜〜
結構、事前用意たくさんしてるつもりだったのに
来月かなり忙しく飛び回らなきゃいけなそうなんだよ〜〜(o;ω;o)

Fitくんタイヤ交換しなきゃならない時期だし・・・
指輪取りに行ってないし(ノ◇≦。)
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.10/20 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/249-7f4f91d3

左サイドMenu

∵calendar∵

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵