Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

打倒!!カ○ムシ(ノ`⌒´)ノ ┫:・┻┻:・

440でつ・・・

日々、カ○ムシさんの脅威に晒され、辛いです。
こんにちわ(-言-;)

440、虫全然駄目なんですよーーーー(ノ◇≦。)
もう、本当に駄目。
ちっさくても駄目。
存在自体いらないと思う。





とりあえず地球上からいなくなって欲しい。




特にカ○ムシ、お前が!!!(-公-)







にも関わらず、我が家はカ○ムシさんがたくさんいます・・・(o;ω;o)
いや、まだ家の中に入って来たのは3匹くらいだけど・・・
その度に奇声を上げながら討伐に必死
血眼になって闘いを挑んでおります・・・。
(旦那さんの居るときはバスターは旦那さんです)

網戸がヤバイ・・・(゜д゜:))))
網戸と内窓の中に入ってきてる奴とか超ヤバイ・・・_| ̄|〇
溝で死んでる奴とか・・・(以下略)

そしてカ○ムシが窓にぶつかる『パチン』って音がキモい・・・ガクブル(((o;ω;o)))ガクブル
カーテンから見える影が激しくキモい・・・ガクブル(((o;ω;o)))ガクブル


ホントやだよーーー(ノ◇≦。)


早くこの季節が過ぎて、滅せばいいのに・・・_| ̄|〇
おちおち落ち着いて生活ができません。


そんなわけで昨日の晩御飯です(o^v^o)
肉丼+納豆腐+味噌きゅうり

<晩御飯メニュー>
・肉丼
・納豆腐
・味噌きゅうり

肉丼の肉はカレー用の厚いコロコロ肉です(^▽^)
卵混ぜると美味いです(*>艸<*)キャー
味付けは塩コショウと隠し味に醤油ですね(*^ー゜)b

納豆腐は冷奴に納豆かけただけw
醤油かけなくても納豆のタレの味でいけます(´∀`*)

味噌きゅうりは我が家によく出てくる添え物ですww

ちなみに今日は先日両親から芋をもらったので
ポテトサラダにしようかと思ってます~(^▽^)

◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ポチッとして頂けると、喜びます(♥ó㉨ò)ノ
ご協力宜しくお願いします゚+.(>∀<)゚+.
スポンサーサイト

*Comment

むし。。。 

わたしも、ほんとだめ!!!!!
小学生くらいの時は、バッタとか捕まえれてたと思うけど。。。何か、大きくなったら全然だめになったよ(>□<)
かめむし、ほんと怖いしくさいし最悪だよね(><;;;)
うちでも、もっぱらバスターはダンナだよ(笑)☆
でも、うち、子供が男の子だから、絶対将来、むしとか捕まえてくるんだろうなぁ。。って思ったら、少しはむしが平気にならないといけんなぁ。。と思いながら、相変わらず平気になれません〜(^へ^;;)
440ちゃんとこは、占いによると、一人目は女の子かもなんだねww
女の子、かわいいし、いいよねっ(>▽<)
わたしも、いつか2人目を授かったときには、女の子がいいなぁ♪♪
まぁ、でも、一人目に手を焼きまくりだから、4、5年は予定ないけど。。。。苦笑。(>□<;)
だから、440ちゃんの、将来の女の子ベビを今から楽しみにww待ってますっ(^皿^*)w
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.10/15 16:56分 
  • [Edit]

→みぃぷーさん 

たしかに、たいちゃん男の子だから
将来普通に『バッタ捕まえてきた〜飼っていい?(^▽^)』とか
笑顔で言ってきそう・・・(゜д゜:))))

いやぁ〜〜〜(>д<)
・・・そう思うと男の子のご両親は大変だ〜〜〜(ノ◇≦。)
私・・・自分の子供がそんな行為したら
たぶん・・・無理・・・(-言-;)

速攻『捨てて来い(>д<)』って言っちゃいそう(o;ω;o)
平気になるどころか私への兵器になります(汗)

やっぱり母親としては一人は女の子がいいですよね(^▽^)
味方になってくれそうでw
うちはまだ産んでませんが
一人目産んだら4年後くらいに産みたいです。
その方が一人目にじっくりガチンコで親子の時間がもてるから
年子とかだとどうしても下の子に手がかかって
上の子は我慢とか辛いですから(私も長女なんでw)

ある程度の年齢になれば
世話もお手伝いしてくれるしいいかな〜と思いましてw

まぁ、勝手な理想なんですけどww

カ○ムシ・・・本当に嫌ですよね・・・
黒光りの奴は北海道には居ませんが
緑光してる臭い奴がいるので辛いです・・・(ノ◇≦。)
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ。いつもお世話になっています。
僕は虫がダメなんで、過去にふと気がつくと、服にカメさんが付いていた時は…ウギャーとなってしまいました。
勘弁して欲しいです。
  • posted by 十羅二(とらじ) 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:30分 
  • [Edit]

わかる!! 

虫って、なんでいるんだろ・・・
本気でこの世からいなくなってほしい!!
うち、カメムシは出ないけど、
ハエが大量発生して、毎日どっかから入ってくるんだよね。
窓にもへばりついてるし、裏から見えるのさえキモイ・・・。
家にいるとき、窓周辺を飛んでる音さえも嫌だし。

冷や奴に納豆かけたことない!!
それ、今度やってみる〜♪
いつも獅子王たんのご飯は勉強になる☆
こうして私もレパートリーが増える(笑)
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2009.10/16 13:51分 
  • [Edit]

→十羅二(とらじ)さん 

うち、周りが森だったりなので
すごいカ●ムシたくさんいるんですよ〜(ノ◇≦。)

今日も寝室の網戸にすごいたくさん付いてて
虫嫌いの私には本当にしんどいです・・・(o;ω;o)

十羅二さんも駄目ですか・・・
うちの旦那さんもあんまり得意じゃないんだろうけど
私があまりにも騒ぐので仕方ない・・・と思って
バスターしてくれてるんだと思います。

そういう時男性は大変ですよね・・・
でも、本当に駄目なんですよ(ノ◇≦。)

臭いし、きもいし本当に嫌ですよね!!(>д<)
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.10/16 13:52分 
  • [Edit]

→なえちん 

今日も既に二匹いやがった・・・(ノ◇≦。)

もう本当に嫌だ〜〜〜(>д<)
しかもなんでかキッチンにいる確率100%なんだよ(o;ω;o)

なんで食事作る神聖なところに出没するのか
本当に憎い・・・

臭くないならまだしも
匂いまで出すのがまたむかつくよ〜〜

存在自体消えて欲しいよ。
なんの役にも立たない虫のくせにさ。
迷惑だよね。

うちの食事は相当簡単だからすぐできるでしょ?(苦笑)
やる気ない主婦ですからw
ザクザクサラダどうだった??
うちの旦那さんも
『なえちん宅では味大丈夫だったのかな??』って心配してたよw

うち今日はザクザクサラダの予定w
後は豚トロw
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.10/16 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/245-db7500c3

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵