Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

無料鑑定゚+.(>∀<)゚+.

440です

巷は三連休のようでしたが
我が家は日曜のみの単休(-言-;)
しかも、イベントの手伝いがバッチリ入っていたという・・・

シルバーウィークといい、三連休といい
私たちの秋の連休という名の休みは
まっさらに消え果ました。こんにちわ_(._.)_

日曜は毎年の事ですが
児童作品展の表彰式のお手伝いだったのです〜
今年の440は祝電披露係でした。
実は440、学生時代弁論大会等の発表者として出ていたので
こういうのは別に不得意じゃないのです(o^v^o)
↑好き好んでやってるわけでもないけどw
はとこのHに『440はなんで読んでるときだけ声高いの??』といらぬツッコミを頂きましたw
そういう仕様なんだよ!!ww

後、児童サークルというものがあって
お花を生けたり、お抹茶を飲んだりする場所を設けていて
式典後はそこのお運び係をしてました。

旦那さんもなんとか今年もお手伝いする事が出来てよかった・・・
前日まで予定が未定だったのです(o;ω;o)

片付けも全て終わって、実家の両親と4人で
久しぶりに行きつけのお寿司屋さんに行ってきました(♥ó㉨ò)ノ
たまたま倶知安では『金毘羅祭』だったので
いつものサービスは頂けなかったけどね(^-^;)

久しぶりにお寿司食べれて幸せでした〜(´∀`*)
お腹一杯だしw
(寿司は自分で作って食べてはいたけど、節約してお寿司屋さんは行ってなかったので:苦笑)

ようやく家に帰宅したのが8時過ぎ
明日の用意とかしていたらあっという間に時間が経ちまして
それから旦那さんと『リネージュ?』をやっていたのですが・・・

それまでは普通に元気のつもりだったのですが
途中から途端に疲れがドッときまして_| ̄|〇
気付いたら身体が動かない・・・という事態に・・・(゜д゜:))))

PC前に寝そべって身動きせずに半分眠ったままな440
↑ついに逝った模様w

本当に疲れると身体が起動しなくなるのですね(゜Д゜ノ)ノ

なんとかベッドまで行き一人で死んだように寝ました。

次の日、旦那さんが『寝てていいから^^』と
お弁当の準備も自分でして(おかずは出来てるのでご飯を詰めて)
お仕事に行きました。
旦那さん・・・ごめんなさい(ノ◇≦。)





で。





これまた別件なのですが
blogでよくコメントをくださる占い師の『十羅二(トラジ)』さんが
無料鑑定をされていたのでお願いしました

440が鑑定をお願いしたのは
 ・旦那さんとのこれからの結婚生活(家庭)について
 ・私達夫婦のベビちゃん(出産)について

追記に嬉しかったので結果載せました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

十羅二さんは〜11/01まで無料鑑定を実施されているので
皆さんも是非この機会に占ってみてはいかがでしょうか゚+.(>∀<)゚+.

十羅二さんのblog→占い師 十羅二のブログ / 「十羅二宣ふ」
※blog内に問い合わせフォームが用意されていますよ〜(o^v^o)


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ポチッとして頂けると、喜びます(♥ó㉨ò)ノ
ご協力宜しくお願いします゚+.(>∀<)゚+.





★鑑定結果★

440さんの今後の家庭運について占ってみましたので、結果をお知らせしていきたいと思います。
展開されたカードは以下の通りです。


≪過去≫48 水風井(すいふうせい)→旅人を潤す井戸〜日々の繰り返し
井は「日々の積み重ね」を意味しています。
これまでお付き合いを続けてきた二人のこれまでを意味する「日々の積み重ね」
そして、以前から結婚したら子供が欲しいと思っていたという意味での「日々の積み重ね」
二つの意味が有りそうですね。

≪現在≫52 艮為山(ごんいざん)→動かざること山のごとし
山は読んで字の如く。「動かざること山の如し。」
物事が動かないことを意味していますから、思ったように進まない状況。
ご主人が忙しく、二人の時間を持つことがナカナカ出来ないといった状態を意味しています。

≪未来≫44 天風こう(てんふうこう)→ふとした出会い
こうは「女后」と書きますが、PCでは入力できない文字のようです。
こうの意味は、ふとした出会いを意味しています。
そして、女性を象徴していますので、女性とのふとした出会い…女の子が生まれることになるでしょう。

≪対応策≫57 巽為風(そんいふう) → 風に吹かれるタンポポ
風は「従う」ということを意味しています。
人に従う。流れに従うといったような、主体制の無さを意味してます。
子供が欲しいといったことを口に出すぐらいは良いですが、自然の流れに身を任せ、「時が来れば自然に授かる」位の気持ちでいた方が良いでしょう。

≪周囲≫40 雷水解(らいすいかい)→春溶ける氷
解は「解ける」ということです。
春が来る共に、難儀が解け、軽やかにチャンスをつかむ時を意味していますから、春が来れば難儀が解ける…ご主人としては、時がくれば子供も授かるといった様な考えでいる様子です。
子供に関しては考えてはいる様ですが、今すぐに欲しいといった感じでは無さそうですね。

≪本心≫27 山雷頤(さんらいい)→上あごと下あご
頤は「養う」ということです。
物事を育み育てていくことを意味していますから、今後も彼との夫婦生活を続けて行きたい。
温かい家庭を気付いていきたいという、440さんの気持ちを表しています。

そして、養うということは「育てる」ということも繋がりますから、子供が欲しいという440さんの気持ちも同時に表しているのではないでしょうか。

≪結果・結論≫37 風火家人(ふうかかじん)→あたたかな家庭〜居心地の良い場所
家人は「家の人」。
子供も生まれて温かい家庭を築いていけことでしょう。


それではまとめです。
拙い文章で申しわけないのですが、出来るだけ理解して頂きやすいように心掛けながら、お知らせしていきたいと思います。

ご主人と一緒の生活を続け、関係を深めてきた440さん。
しかし、ご主人の仕事が忙しく、二人で過ごす時間がナカナカ持てないようですね。
そんな中、以前から子供は欲しいと思っていたけれども、来年辺りには出産したいなぁ。どうなんだろう。と考える440さんなのではないでしょうか。
結論としては女の子を授かることになりそうです。来年の春頃には妊娠する等の、何らかの変化があるでしょう。


どうでしょうか(o^v^o)
440としては嬉しい結果でした(♥ó㉨ò)ノ
第一子は女の子がいいなぁ〜ってのが夫婦の希望でしたしw
しかも来年『いけそうな気がする〜天津木村)』な感じですよね(´∀`*)

まぁどちらかと言うと私よりは旦那さんがベビ欲しがってるので
私の方が『うまい具合に授かればな〜』と思ってるんで
旦那さんの強い希望が占いに反映されちゃったのかもww

≪本心≫の部分は完璧当たってますね〜
日々『温かい家庭であるよう』祈ってますから(´∀`*)

結果は私のblogでどうなるか・・・こうご期待(σ・∀・)σ

私の願いとしては来年中に出産出来れば・・・なので
1月か2月辺りに授かればいいなぁ〜なんですが
そういえば2月に『立春』あるんだし
それも『春』って考えられるかもww



う〜んw楽しみになってきました(o^v^o)



そういえば依田先生に
『来年産むといい子が出来る』って言われてるんだよね(^▽^)
旦那さんのご両親は男の子しか育ててないから
きっと孫が女の子だったら嬉しいんだろうな〜

うちは既に姪っ子が女の子だから
特別何も感じないだろうけどwww

十羅二さん、これからも宜しくお願いします〜(^▽^)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/244-2f3f0fb8

左サイドMenu

∵calendar∵

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵