Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

小物合わせ&白タキシード

440です
20日は友人達と
太閤秀吉の『黄金の茶室』を観に札幌へ
21日は小物合わせと
旦那さんの白タキシードを決定してきました゚+.(>∀<)゚+.

少ない私たちの唯一の連休でしたが
友人たちとボーリングやダーツしたりで
旦那さん的には結構ストレス発散できたみたいなので
良かったです(;´Д`)

が・・・この二日間に使ったお金は結構なものでw
ある意味頭痛いwww


そんなわけで、ついに衣装の方は一通り決定しました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
WDは可愛らしく、CDは逆にシックにシンプルな感じです(o^v^o)

まずは旦那さんの白タキシードでございます(*^ー゜)b
◆白タキシード?◆
白? 全体 白? アップ
白? バック

◆白タキシード?◆
白? アップ 白? アップ2
白? アップ3

どうでしょうか??(o^v^o)
旦那さんは始め『どっちのがいいかなぁ・・・』って迷っていたのですが



断然私は・・・



↓↓











?かなって(*>艸<*)キャー









ちなみに、?は白というよりはアイボリーな白で
柔らかい感じなんです。
?はそれから比べると白に近い色でした。

顔が癒し系なので、?の方が優しい雰囲気に合ってる気がしました。

スタッフさんとも話し合って
『?にしよう』という事に決まりました(´∀`*)

ここからの旦那さんファッションショーww
白タキシード 斜め? 白タキシード 斜め?これ私的にベストショットだと思ってますw
↓ちょっと調子こいてみたショットww
レディース&ジェントルメーン(*>艸<*)キャー アップだぞぉ〜゚+.(>∀<)゚+.
等身大? また調子こいてみたww
俺、イケてる??w

そういえば、旦那さんが試着してる間に
スタッフさんに『緒方直人さんに似てるって言われませんか?』って言われていた旦那さんw
良かったねvv
私は『うちの母はレッサーパンダに似てるって言ってました』とw(ォィ)
旦那さん、ちょっと調子こいたかな?そっからはノリノリでポーズつけてくれましたw



続きまして、私の小物合わせ(σ・∀・)σ
・・・と言いましても、アクセサリーとヘアスタイル決めるくらいだったけどねw
まずはWDのネックレスについて
?                  ?
ネックレス? ネックレス?
?                  ?
ネックレス? ネックレス?

?が一番しっくりするので決定(o^v^o)
本当に無料撮影会での形と同じままになりそうですw
だってその方がしっくりくるんだもの(´∀`*)
イヤリングもネックレスとお揃いのパールが散らばっている感じのものです♥

続きまして髪形です。
アップにして上にボリュームのある感じにつけ毛してもらいました。
WDはお花で可愛らしくいこうと思ってます♥
完成系? 全体 完成系 アップ
横から? 横から?
横から? 髪型 アップ

そして、完成した予想図です(*>艸<*)キャー
完成した全体図 予定? 完成した全体図 予定?
完成したアップ図 予定



続きまして、CDです゚+.(>∀<)゚+.

CDはWDと変化をつける為に特別実際の髪型をいじらずに
地毛を基本にした感じでシンプルにしました(♥ó㉨ò)ノ
アクセサリーは以前から可愛いと狙っていた三点セット..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
動くと揺れてとても綺麗にキラキラ輝きますvv
私のドレスと合うかどうか心配だったのですが
どうでしょうか??(*>艸<*)キャー
CD衣装 全体 CD衣装 アップ
CD衣装 バック

髪型もつけ毛はつけずに全て地毛です(>∀<)ノ゚+.
手袋とか特につけないので、手元とかは淋しいかもしれませんが
実際はブーケ持ったり
ドレスの裾を持って歩いたりなので、そんなに気にならないはずとの事でしたw
ちょっと淋しい感じですかね??w
まぁ、でも化粧して顔が豪華になれば少しは見栄えがするはずwww
普段はのっぺりノーメイクさんですから(ノ◇≦。)

これで衣装店との打ち合わせは終了したので
後はホテル側との会場関係の打ち合わせですね^^

帰りに結婚式に用意しなきゃいけない
旦那さんの下着とか靴下とか私のストッキングとか買いに『しまむら』へw
U字シャツとステテコなんて持ってるわけ無いですからww
たぶん親父になるまではこれっきり着なそうですが(^-^;)

『ステテコなんて履きたくない><』・・・ともっぱら我侭言ってますけど
当日は我慢するそうですw
スポンサーサイト

*Comment

今回は!! 

意見一緒だった〜!!
旦那さんの衣装も?がいいな〜って思ったら
?だったし、
WDのアクセも?がいいな〜って思ったら、
?だった♪

WDの髪型も可愛い☆
付け毛いいな〜付け毛♪
私は付け毛じゃなくてもいっぱいあったけどさ(笑)

やっぱ花嫁さんは、可愛いな〜!
いいな〜!私もまた着たくなっちゃうよ(笑)
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2009.09/22 20:29分 
  • [Edit]

きゃ♪ 

旦那さんのタキシード姿、すてき〜♪♪
いろんなポーズとってるところはかわいいね(笑)

440ちゃんは、かわいい〜〜〜(>▽<)
特に、かわいいもの好きの私としては(笑)、WDの440ちゃんにキュンとしちゃったよ(−^−^−)
CDも大人っぽくていいけど♪♪

でも、ステテコ!!うちは、そんなのはいてくださいなんていわれなかったよ〜(^−^)ゞ
ステテコはくと、どういう効果があるのかなぁ??とちょっと疑問に思った私なのでした(^−^)ゞ
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.09/23 12:33分 
  • [Edit]

→なえちん 

やっぱり?いいよね?゚+.(>∀<)゚+.
二つ着た時に『?のが雰囲気に合ってるな〜』って思ったんだよね。

けど、?着た後、また?着なおしたら
旦那さんも『?のがいい゚+.(>∀<)゚+.』って事で決まったの〜

WDのアクセも、シンプルだけど
首まわりにフリルがあるドレスだから
それをうまく映えさせるネックレスだよね(´∀`*)
?はw

結局、ほとんど無料撮影会の時の格好と同じになったから
ある意味『前撮り』したようなもん?ww
写真立てみたいにしてもらったからさ〜たしかそれw

付け毛なんて、こういう時しかできないもんね〜w
私、元々いつもショートだし

お金に余裕ができればまたドレス着て
今度はイシクリさんに撮りに行きたいよw
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.09/23 14:36分 
  • [Edit]

→みぃぷーさん 

うわ〜ありがとうございますvv
実際はぷっくぷくなので
もう少し痩せたらいいんでしょうけど・・・
とにかく食べちゃうもんですから(ォィ)

WDは完成系ですよねw
CDは本当にシンプルだから、当日どう変化するかな〜って感じです。
ブーケとか持てば少し豪華になるのかな?とかww

写真は顔隠してるからアレなんですが
実際はほとんど化粧っけがなくて目がありませんでしたw
衣装に着られてますww

ちなみに『ステテコ』は衣装に汗がつかないようにらしいですw
肌着は着てください〜って感じで

旦那さんも『ステテコなんて履きたくない(o;ω;o)』ってよく言います。
ステテコ=おっさんのイメージなんでしょうw
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.09/23 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/237-c5f4d954

左サイドMenu

∵calendar∵

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵