Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

スポンサーサイト


ブチ・・・ブチ・・・

440です

世間は『シルバーウィーク』ですが
旦那さんはお仕事な為、現在一人ぼっちです。。。
ちなみに旦那さんの昨日の帰宅時刻は
前回の記録を遙かに更新した深夜1:30です。
そして、今日も7:30には出社です・・・




殺すきか!!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・┻┻:・




こんにちわ(私的脳内:旦那さんの派遣会社=倒産6回目)


いや、ほんと頭おかしいよ。
時間考えて仕事するべきだと思うよ。
そこの上司頭いかれてんじゃないの??



むしろ時計見て仕事しろって言ってやりたい(-言-;)




そんなわけで、早く派遣の仕事終わってくれないかと
日々心で呪っております(え)
嘘です・・・祈っております(-言-;)


しかもね、勝手に給与に『出向手当』つけて
間違っていたからとか言って、今月の給料からマイナスしてきたとか
しかも勝手に・・・



しかも勝手に・・・だよ??



ふざけんな(-公-)って思う。
間違ってたのそっちのミスだろうがっっヽ(`Д´)ノ
勝手につけて『実はつけないはずだったので』
勝手に今度は天引きか・・・
しかも、確認してからその説明っておかしくない?

間違っていたなら、その前にこっちに連絡すべきじゃない?
天引きするなら確認するべきじゃないのか???

その支給額で税金引かれてるのこっちなんですけど・・・
こっちにとっては迷惑行為なんですけど。。。
おかげで今月の給与
旦那さんが残業した分全部その天引きのせいでなくなってます。
ムカつく・・・


あ~~~~もう(-"-;)
うまくいかないことばっかりでイライラします。
母に言わせるとそれは全て
『あんたが大殺界なんかに結婚するからさ~』で終わります。
確かにそうだけどさ~


旦那さんは派遣会社への出向のせいで
連休中も余計な仕事させられてるし
(実際の職場は普通に連休ですもの)
睡眠時間皆無で仕事行ってるっていうのに・・・
給与明細は勝手に天引きされてるし・・・

なんかさ、昇給したらしいんですよ。
今月いっぴから等級が上がることになったみたいなんですけど。
たかだか微々たる給料のためにこの待遇はいかがなものかな・・・
嬉しいけど、これで昇給の給料なんて
微々たる感じならやっていけないよね。ほんと。

旦那さんが何も言わないので
一人で会社側に愚痴ぶちまけて騒いでる嫁です。

旦那さんは偉いと思う。
なんでうちの旦那さんばっかりこんなに仕事させられてるのーー??
他にも独身で暇な方いっぱいいらっしゃるのにさ~

そして、独身寮の皆様は昨日からお帰りラッシュですよ。
(我が家から駐車場が見えるのですよ)
こっちは連休なしだって言うのにさ~~

そんな愚痴でした・・・
この『負の連鎖』どうにかしたいです・・・(ノ◇≦。)
早く底辺まで落ちて、運が向上してこないかな・・・

そこへ出向してから嫌な思いばっかりです。
朝は無駄に早いし、
夜はアホみたいに遅いし。
休みは休日出勤させられるし。
おかげで新婚生活enjoyできないし。

あ~~頭くる~~~ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、とりあえず明日は(やってらんないので)
旦那さんが(結婚式の準備があるんです!!ヽ(`Д´)ノと)無理やりむしり取ってきた2連休で
友人達と豊臣秀吉の『黄金の茶室』を観に札幌へ
月曜はホテルへ小物合わせと旦那さんの衣装決定してきます。


ほんと、怒りに身を任せてますが
腹立ちませんか???

すいません。。。文句だらけの記事で(ノ◇≦。)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
相当たまってますね。
たまるのは、貯金だけで良いのですけどね・・・(汗)
そういや、獅子王さんのブログを読んでて、新井素子の「おしまいの日」なんぞを思い出してしまいました。

PS・メール送信させて頂きました。
  • posted by 十羅二(とらじ) 
  • URL 
  • 2009.09/20 00:07分 
  • [Edit]

→十羅二(トラジ) さん 

こんばんわ〜
いつもコメありがとうございます(^▽^)

今、検索してみました『おしまいの日』
・・・私、そんな痛い主婦ですかね??

まぁ・・・間違ってはいない気もしないけど
さすがに見えない物まで見えるようになったら
病院行こうと思います。
若干思いつめると止まらないので
そうならないよう気をつけます・・・(ノ◇≦。)
今日は、すごい悶々とした日でした。
こういうところが三津子に似てるというところなのでしょうか??

mailのお返事は終了の24日以降にしますね。
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.09/20 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ・・・また、誤解されるような発言をしてしまいましたね。スイマセン。

確か、「おしまいの日」の冒頭に

ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。 でもただ一つ違っていたのは・・・旦那様は忙しすぎたのです。

てのが、あったと思うのですが、何だかこの一節は、獅子王さんにピッタリな感じだな・・・と。
主人公の痛いとこが、似ている訳ではありません。悪しからず。
  • posted by 十羅二(とらじ) 
  • URL 
  • 2009.09/20 02:04分 
  • [Edit]

コメントできるかな? 

勝手に給料引かれるとかありえない!!
勝手に引かれたら、私だって文句言ってるよ〜!!
うちは、さすがにそんなことないけど、
でも、残業代は全くでないから、どうなんだよ?
とか思ったりするよ・・・。
旦那さん、何も言わないなんて、
何とも思わないのかな?
そんな時間まで拘束されてさ・・・。
しかも、独身の人が連休で、世帯持ちが連休じゃないとかないよね〜!
もう少し考慮するべきだよね・・・。

旦那さん、倒れないといいけど・・・。
旦那さん、心配だね><
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2009.09/20 19:31分 
  • [Edit]

→十羅二(トラジ) さん 

こんばんわ(^▽^)ノ
いえいえ、大丈夫です。
言われてからどんな話なのか調べてみたのですよ〜

んで、確かにその内向的なってところとか合ってるなって思いましたしw
私、淋しがりなんですけど、人に気を遣うのにも疲れちゃうんですよね。
言われたことを全部悪い方に解釈しがちだしw
結局のところ居心地いい相手とだけ一緒に居たいわがままな人なんですよ。

でも、十羅二さんに教えてもらった『おしまいの日』の話を旦那さんにもして
『私が『おしまいの日』みたいになったらどうしようね〜』って
そんな会話も生まれましたんでw

この本のレビューに三津子は子供にも恵まれなかったって書いてあって
確かに女の人って子供つながりで輪が出来たりもするんだろうなって思って。
うちらは結婚式終わった後からは早めに子供を作りたいなって思ってます。

まぁ、本読んだわけではないので人の感想の受け売りみたいなもんですけどw

全然気にしないでください^^
また是非遊びにきてくださいね〜vv私も伺います^^

PS・・・タロット購入してみました。
簡易的ではありますが、今はDSでも勉強できるソフトがあるみたいなので
それをやりながら少しずつリーディングにもチャレンジしたいと思ってます。
初心者用のライダーにしてみました(1500円くらいの)
旦那さんも占い信じる派なので、いつかはちゃんと占ってあげれるように
なったらいいです(^▽^)
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.09/21 23:33分 
  • [Edit]

→なえちん 

コメちゃんと入っていたよ^^
大変だったでしょ??ありがと〜〜〜(*>艸<*)キャー

んと、そして気持ちわかってくれて嬉しいよ。
ほんとありえないよね?
なんかさ〜旦那さんと一緒に神戸に行った人がね
少し前に不始末したわけで
結局、出向を旦那さんがしなきゃいけなくなったのね。

だから不始末したそいつは普通に連休もらってるみたいで
またそれも腹立たしいよね〜

しかも勝手に天引きもね。
家計があるんだからミスしたならそっちで責任取るべきだと思うよ。
こっちが間違っているわけでもないんだし。
それを勝手に天引きってどんだけ??って感じだよね。

一応ね、この二日間で少しリフレッシュは出来たみたい。
いろいろ遊んできたからw
出かけ疲れはあるけど
ダーツしたり、ボーリングしたり
衣装も決まったし、久しぶりにみっちり二人で遊べたから。

けど、もう少し考えたシフトや仕事配分して欲しいと思うよ
旦那さんの出向会社は。
明日からシフト通りなら12勤なんだよ・・・
どっかに休みくれるといいんだけどね・・・
頭おかしいよね〜このシフト作った人(ノ◇≦。)
っていうか、これで毎日深夜まで仕事とかなら
ほんと身体壊すよね・・・
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.09/21 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/236-77e7c62d

左サイドMenu

∵calendar∵

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵

