Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

新郎衣装アレコレ

440です

ここのところ、本調子じゃないです(;´Д`)
・・・暑くない(むしろ寒い&涼しいくらいな)のに
『夏バテ』?・・・いや、たぶん疲れてるだけだと思います(ノ◇≦。)
旦那さんに心配かけっぱなしです、こんにちわ。

そうそう、今年は芋が全然大きくならないらしい(日照時間が短くて)
私の実家の町はじゃがいもが名産なので
週末『じゃが祭り』で、私達夫婦と親夫婦で
じゃがいも取りイベントでたくさんもらってきたよ(* ̄(エ) ̄*)

これで、当分芋は買わなくて済むぜ゚+.(>∀<)゚+.しめしめ

前回記事に書くの忘れていたのですが
ようやく『レガン』さんにマリッジの刻印を頼みに行って来ました〜(*>艸<*)キャー
完成は8月下旬くらい?

実は『レガン』のM崎さんは、私達とナエちん夫婦の担当者さんなのです(´∀`*)
まぁ・・・それを知ったのは購入後だったけどねw
その話をしたら、M崎さんむっちゃ喜んでました(o゚c_゚o)
『今度、レガンM崎集合してください(^▽^)』って言ってましたw


実現するといいよねぇ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


さて、話は戻りまして
前回の衣装合わせの続きです(*^ー゜)b
旦那さん衣装です(*>艸<*)キャー


一応、予算を伝えてまずはサイズ合わせを兼ねながら
白タキシードの試着から開始しました゚+.(>∀<)゚+.

?白モーニング
白モーニング 全体 白モーニング アップ
全体(写真左)のは袖に合わせたワンサイズ大きめのジャケットでしたが
アップ(写真右)はジャストサイズのもの
右の方が細く見えるので、このサイズで・・・あわせていくことに。
う〜〜ん・・・やっぱり白より黒のが似合いそう(ォィ)

?黒モーニング
黒モーニング 全体 黒モーニング 横
黒モーニング バック
こちらはタイを変えた感じ↓
黒モーニング アップ(別?) 黒モーニング アップ(別?)
ベストは縦ストライプ似合ってるんだけど、ズボンは黒の方がいいなぁ・・・
はじめグレーのタイは微妙な気がしたけど
写真でみたらそれほど変じゃなかったw

?黒フロックコート
黒フロックコート 全体 黒フロックコート アップ
黒フロックコート バック
ジャケットの丈が・・・(-公-)微妙な気がした・・・
これなら上の黒モーニングのが私的には好きかも(言いたい放題)

?黒タキシード
黒タキシード 全体 黒タキシード アップ
黒タキシード 横 黒タキシード バック
こちら、旦那さんの一押しでした.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
まぁ・・・確かに一番似合っていらっしゃるので。
やっぱり、この丈のジャケット似合いますなぁ・・・(´∀`*)
たぶん黒はこれに決定かな?

?黒タキシード?
黒タキシード? 全体 黒タキシード? アップ
黒タキシード? バック
スタンダードなタイプらしいです。
上と比べると・・・やっぱり上の方が似合ってるかもw
これもありだと思うけどね〜(^▽^)

?グレータキシード
グレータキシード 全体 グレータキシード アップ
グレータキシード バック
私的にはこれも似合ってて、好きなんですが・・・
後姿が親父くさいのは何故なのだろう・・・(゜д゜:))))

意外にもたくさん試着した旦那さん(´∀`*)
?の黒タキシードは仮予約で
もう一着は再度検討しようということになりました。

ちなみに?〜?は8万
?〜?は9万代の衣装なんです。

私と旦那さん合わせて
やっぱり衣装枠から6万くらいプラスになりそうです(o;ω;o)

なんで神前より10万以上チャペルは衣装枠低いんだろう(ノ◇≦。)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

男の人って、女性のドレスに合わせて決めるって感じだから
結構すぐに決まるよね(苦笑)
それでも、少しでもかっこよく見えるものがいいよね♪

獅子王さんの紫のドレスも素敵^^♪
運命のドレス、きまってよかったですね(*^_^*)

案外、自分では「ないな」って思ってた色のドレスが
着てみると意外と合ってたりするんで、不思議です(゜-゜)
(私はピンクでしたが☆)
衣装は高いですけれど、悔いのない結婚式のためには
必要経費ですよ^^☆
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2009.08/06 16:40分 
  • [Edit]

びゃっ!! 

名前出てびっくり!!
お恥ずかしいわ〜(笑)
いつかお会いできる日を楽しみにしてますよん♪

旦那さまの衣装だぁ〜☆
私的には、?番の衣装好き♪
でも、ズボンは黒の方がいいって、獅子王たんと同じ事思った〜!!
で、これは、WDの衣装の方なのかな?
?の白も全然ありだと思ったよ〜!!

うちは、WDに制服って決めてて、
CDが赤だったから、白はだめだって言われてたからな〜!
(紅白になるから色合い的にだめだって言われてて)
黒はいつでも着てるけど、
白とかって、こんなときしか着れないじゃん♪
だから、白とかいいな〜って思うのかも。
まあ、一応白試着したけど、
うちの旦那は思った以上に似合わなかった(爆)←超失礼(笑)
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2009.08/07 09:27分 
  • [Edit]

→柳さん 

育児がお忙しい中、コメありがとうございます゚+.(>∀<)゚+.
嬉しいですっ!!!

そうなんですよね〜新郎は新婦の衣装に合わせて決めるから
結構すぐ・・・というか衣装自体も似てるからなのかw
旦那さんは私よりこだわりがある人なので
まぁ・・・本人は気に入って『それがいい』というのであれば
それでOKだと思ってます(雑把なのでw)

ドレス・・・そうなんですよ!!
自分では『ないな』って思ってもやっぱり全然違うものです。
不思議ですよね〜私なんて諦めかけていましたからw
でも運命のドレスが見つかってよかったです(´∀`*)

実際考えていた色とは全然違いましたがw
ある意味ドレス当てクイズとか楽しめそうだしwww
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.08/07 11:44分 
  • [Edit]

→なえちん 

ホント、今度是非会う機会を作りたいと思ってるの〜。
それが『レガンM崎さん』集合もある意味ありだよなってw
同じ店はあっても同じ担当者なんてなかなか合わないと思うしww

で、なえちんも思った?
私もね〜?がモーニングじゃなくて?の丈ジャケットで
ズボンも?のような黒だったら?なんだよね〜。
っていうかベストだけ?はどうよwみたいなwww

でも本人が?気に入ってて決定みたいだからw
まだわかんないけどw

この衣装はたぶんCDじゃないかと思うよ。
WDは旦那さんも白がいいなぁって軽く思ってるみたいだから

ただ、今回着た白じゃない白を着てみたいらしいよ。
だからもう一枚は再度検討w

そうだね〜白はたぶんもう二度と着ることはないだろうからね。
(再婚しない限りはw)
丈的にはやっぱり?の丈が似合ってると思うよ。
だから白もその丈のを探した方がいいかも。
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.08/07 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちのダンナは、自分の着るものにはあんまり興味を示さなくて(^^;)、1〜2回試着しに行っただけですんなり決まっちゃいました(^□^;)
しかも決めたのはわたしなんだけど(笑)☆
うちの場合は、CDの時に制服を着ることになってて、その制服の色が紺色だったので、かぶらないように、WDの時には白のタキシードにしました(^▽^)ww

ほんとに、ドレス決めるときの予算って、絶対にオーバーしちゃうよね(><;;)
もっと安く提供してくれたらいいのに〜〜ってめっちゃ思ってたよ〜(^−^;;)
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.08/07 12:36分 
  • [Edit]

→みぃぷーさん 

男性の衣装ってそんなに代わり映えしないからすぐ決まっちゃうんですかね?
みぃぷーさんの結婚式は旦那さん制服だったのですか!!
うちは制服着せたら作業着になっちゃいますよwww
そんなこと旦那さんが絶対よしとしないですがwww

ドレス、本当に高いです。
購入するわけじゃなく、一日(数時間)レンタルなのに
なんであんなに値段かかるのかちょっと不思議ですよねぇ・・・。
もっと安いといいのに(ォィ)
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.08/07 14:32分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/12 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/223-3589d5d8

左サイドMenu

∵calendar∵

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵