Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

ドレス決定ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

440です
ご無沙汰してました〜(´∀`*)
先週の火曜から週末まで旦那さんが6連休だったので
二人でまったりぐったりしたりw
札幌BIBIでCD漁ったり、お付き合い一周年記念旅行したり
じゃが祭りに行ってきたりw・・・と
珍しく動き回っていた一週間でした゚+.(>∀<)゚+.

その分、お盆は旦那さんが忙しいかもしれないんだけどね・・・(;´Д`)
そんな旦那さんは明日、また・・・飲み会です。
たしか先月も飲み会あったよな〜〜〜・・・(-_-;)

皆さんのblogにも遊びに行けず、すいませんでした(ノ◇≦。)
これからまたよろしくお願いします〜(^▽^)


話変わりまして・・・そうですっ!!!

30・31日の一泊二日で『お付合い一周年記念旅行』と銘打って
二人で札幌のホテルにお泊りしに行って来ました(*>艸<*)キャー

・・・っていいましても、普通のビジネスホテルw
その上、夕方には夫婦共々頭痛を引き起こし
チェックインから8:30まで爆睡していた・・・という


一体何しに来たんだろう・・・

うちら_| ̄|〇



私に至っては、吐き気まで併発させて
夜食にステーキ頼んだくせにほとんど食べれなかった・・・(o;ω;o)
↑食べたら気持ち悪くなりそうだったので、全部旦那さんのお腹へ


ほんと・・・何しに来たんだろう・・・


そんな珍事件を起こしましたが
札幌BIBIで、つ・・・ついに『ビビビCD』を見付けました(*>艸<*)キャー



平日にも関わらず、結構人がいました『札幌BIBI』
前回、小樽の時の担当だった方も札幌本店の方だったようです。

今回は別の担当者さんが付いてくれました。

一応、小樽で試着した物の感想や経緯を伝え
数点選んでもらって試着開始しました。

?イエロー(明)
イエロー?正面 イエロー?バック
ドレスの形は一番好きだったので先に試着したのですが・・・
とにかく胸がきつくて・・・潰れてしまって(ノ◇≦。)
上にお肉がのっかってます_| ̄|〇
後ろはそんなにきつく見えないのにね・・・(o;ω;o)

?イエロー(薄)
イエロー?正面 イエロー?バック
こちらはきつくはないんだけど、色がイマイチかなぁ・・・
ちょっとおばさんくさいような気がする(・ε・;)←言いたい放題

?ワインレッド
ワインレッド 正面 ワインレッド バック
ワインレッド アップ
これは前回着たレッド系とちょっと似た感じのCD
首の部分がキャミ型・紐なし型・首かけ型の3タイプに変えられるようになってます。
着やすいドレスでした。

?パープル
そして・・・このCDです。
はじめドレスだけ見たときは
一番地味で色も『似合わなそう・・・』って感じで(^-^;)
それこそ、『やば〜〜〜い(ノ◇≦。)』
『イマイチ、コレっ!!!ての見つからないよ〜〜』って思っててw

最後にとりあえず『試しに着てみよう』ってなって着たのです(ォィ)




な・・・なんと・・・



これが運命のドレスだったなんてね・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ






※これからドレス選びの皆様へ
意外なところから掘り出し物は見つかるようです(教訓)



↓440の運命のCDでございます_(._.)_
パープル 正面 パープル 横
パープル バック パープル アップ

私自身は始めそんなシックリでもなかったのですが
旦那さんは『コレだわ!!(´∀`*)』とw
でも、また母や妹に『ないな(-公-)』って言われたくないのでw
仮予約をパープルに変更だけしておきました。

後で、写真等で見た限り、確かに一番似合ってるし
首のラインが大きく開いて、花が付いているので
胸の大きさも強調されないし
後ろ姿も(背中が)綺麗に見えるドレスだし
WDが可愛らしい感じなので相性もいい。
尚且つ・・・ちょっと痩せて見える(なんとなく)
そして着やすいwww
光の当たり方では少し赤っぽくも見えるので
12月の式にはいいらしいですよ(受け売り)

母と妹も『これは似合ってる』との事なので
無事OKもらえたし(*^ー゜)b
私の方のドレス選びはこれで決定っぽいです.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

あ〜〜良かった(-_-;)
似合うドレスなかったら、どうしようって感じでしたよ(;´Д`)=3

後は髪型とか小物とかは旦那さんの衣装選びなんですが、
時間があったので、31日に帰り道小樽に寄って
旦那さんの衣装も見せてもらうことにしました(´∀`*)

それは次の記事にて(*>艸<*)キャー
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おおお〜、大人っぽくてシックなドレスですね。
そうなんですよね、好みと別に、似合う似合わないってあるんですよね。
私のウエディングドレスがそうだった……。
母と周囲の人が絶賛。
押し切られる形で決まってしまいました。

獅子王さんが気に入ったのなら、それでいいのではないでしょうか?
赤も悪くないと思ったけど、細く見えるし、いいと思いますよ。
  • posted by ミル 
  • URL 
  • 2009.08/04 20:56分 
  • [Edit]

→ミルさん 

私は体型的なところもあるので、種類がなかなかなかったりです(o;ω;o)

BIBIさんって結構ドレスの値がするらしいんですよ〜。
でもパープルはこの4枚の中では一番リーズナブルなんです。
まぁ・・・それでも値は張るんですけど(^-^;)

私としては、自分の好みより『似合う』かどうかでしたw
あんまりこだわらないタイプなんで。
旦那さんに『いい(*^ー゜)b』って言われた時は『そうかなぁ?』って思ったけど
いろいろ後で写真見たりしてみたら
『似合うな』って自分でも思ったのでw

正直、考えてなかった色でしたww
自分もビックリですww

でも、WDはプリンセスラインなので
CDはシックの方がギャップあっていいみたいなので。
万事OKなのかな〜なんて思ってます(^▽^)

ちなみにWDは一度着たドレスなので、
小物とかヘアとかその時の感じでいいかな〜なんて思っちゃってますw
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.08/04 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

上品で大人の魅力が出てますね♪
型から胸下のラインがスッとしてて綺麗だと思いますヽ(*´∀`*)ノ

自分はまだ式場選びの真っ只中なのでドレスなんでまだ先の話ですが
ドレス選びの際は参考にさせていただきますi-190
  • posted by ぶー 
  • URL 
  • 2009.08/05 08:01分 
  • [Edit]

→ぶーさん 

コメありがとうございます(♥ó㉨ò)ノいらっしゃいませ〜

式場選びがんばってくださいね(*^ー゜)b
ドレスは自分の好みと似合うものが必ずしも一致しないので
後は後悔のないように選べばOKです゚+.(>∀<)゚+.

ドレスの色が濃い目なので、暗い会場だと映えるのかな・・・?と若干心配もありますが、
似合うものが見つかってよかったです゚+.(>∀<)゚+.
やっぱ見た目と着てみたのではぜんぜん違いますよ。
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.08/05 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

シンプルな感じだけど、
紫のCDが1番身体のラインが綺麗に見えると思う☆(←やらしい?笑)
すっごく大人っぽい感じの色だけど、
リボンとかも可愛いし、
やっぱり長年一緒にいた母親とかが納得してくれると
安心するよね〜!!
私も母の意見をよく聞いてた!!
絶対ピンク!!って思ってたけど、
似合ってたのは、赤だったし(笑)

旦那さんの衣装合わせも楽しみだね♪
もちろん獅子王たんの衣装合わせが終わったから、
その後は、小物合わせも楽しみだね☆

  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2009.08/05 21:59分 
  • [Edit]

→なえちん 

でしょでしょ〜(*>艸<*)キャー

見た目すっごいシンプルだし、色も大人くさいというか地味目というか
けど、実際着てみると体のラインに合ってるし(やらしくないよ!!)
後姿が綺麗なんだよね〜(リボンとか肩の花とか)
前はそんなに華やかじゃないけどさw

生地もサテンだからそんなに重くないし。
ちなみにスカートの部分は斜めに(竹のように)細長いビーズが螺旋のように
入っているのだ(*^ー゜)b

私ってあんまり自分のセンスを信じてないのw
ドレスも『この色!!』ってよりは『一番似合うもの』って感じだったし。
でも旦那さんも親や妹もだけど、客観的に教えてくれるから
ありがたいよね〜
特に母と妹はハッキリ言ってくれるからさ。
(旦那さんはその点、オブラートに包む人だからw)

旦那さんのは次の記事にもUPするけど
黒は大体決定って感じかな〜(^▽^)
本人が気に入ってるみたいだしw
もう一着は再度検討みたいです。

小物は以前ドレス試着した時の三点セットとか狙ってるのw
WDの方は無料試着撮影会の時のイメージでもいいかな〜って思ってるしw
WDは花、CDはティアラがいいなぁ〜なんて思ってますw

まぁ、実際はどうなるかわかんないけどねw
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.08/05 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/222-ee93e2fd

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵