Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

スポンサーサイト


心優しく

440です
最近、毎日『PRIUS ONLIN』な生活で
日々寝不足を否めないです(ノ◇≦。)

昨日からなのか・・・左の首が非常に痛くて
左を向けない、しかも右向きも若干辛いです
たぶん頚椎?首の側面の筋ね・・・
常々、左首をさすったり、温めたりしながらいるのですが・・・




 ま さ か の



寝違えたか!!?Σ(゜Д゜ノ)ノ


何が原因なのかさっぱりなんですけどね~
とにかく、いろいろやる気が120%DOWNなわけで
元来やる気ない440が更にやる気なし(ォィ)

そんな旦那さんも最近耳から黄色の膿が出てかゆいらしく
耳かきしすぎて、なんかやっちまったみたいです(o;ω;o)
後、顎にポツポツが・・・なんかアレルギーなのかな?
こっちも何が原因かわかんないので少し様子見することに。

夫婦二人でやられてます
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


ですが、流石は我が家のレッサーワンワンな旦那さん
首が辛い私の為に『今日はゆっくりしてなね』と
帰宅後掃除をお手伝いしてくれると言ってくれたり
先日はカツ丼も作ってくれました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
↑ガスコンロが超汚れたので途中440の機嫌が最悪になったけどw


毎日、洗い物をしてくれるし、炊飯器も洗ってくれるし
(拭くのは私が隣でやります゚+.(>∀<)゚+.)
休みは掃除も手伝ってくれるし、ゴミも出してくれるし。

ホントにホントに『良い旦那さん』と結婚できたな~って
しみじみ思います。

旦那さんも手伝ってくれるから
440も頑張らないと~って少しはやる気が出るのです(*^ー゜)b

掃除してくれるって言ってくれたから
全部は大変だろうから居間とPC部屋は旦那さんに任せて
私が他の部屋を掃除しました。

こういう『助け合い』って大事
最初からなんでもしてあげて当然に思われるのは私は嫌だったので。
私は『アンチ亭主関白』なので。
『主婦なんだから当然でしょ?』なんて言われたらムキーってなりますヽ(`Д´)ノ

その点、うちの旦那さんは本当によくできてるな~ってww


惚気ちゃいました(*>艸<*)キャー
スポンサーサイト

*Comment

ですね。 

私も、アンチ亭主関白ですw
というか、やっぱもうそういう考えは古いよねって思ってしまいますw
そんな二人の私生活を読んでるといいなーって思います。
ああ、早く私たちも一緒に暮らしたいです。

ちなみに!耳から膿がたくさん出るのは中耳炎かもしれませんよ、万が一内耳炎だったら大変ですが・・・
気になるようor膿がひどいようでしたら早めの耳鼻科をお勧めします。。
それと、膿はアレルギー症状と関連性は薄い気がします。
この文章から勝手に想像するのも危険ですが、可能性として中耳にばい菌が入って荒れてるのでは??と私は思ってしまいます。。。
まあ、参考までに。

寝違えは・・・・どんまいです。。
  • posted by だん 
  • URL 
  • 2009.06/24 00:47分 
  • [Edit]

→だんさん 

やっぱり、今の時代で『亭主関白』って求められてないですよねw
さ○まさしの時代はもう終わったんだよw
いや、お互いにそれを望んでいる夫婦でしたらそれはいいのでしょうけど。
私はそういう男性とは相容れないと思いますw

だんさんも一緒に住むようになればところどころで
『この人と一緒になれてよかった』って思えますよ。
私も喧嘩や言い合いなんかもそれなりにありますが
(基本私が怒ってるだけですが)
旦那さんの顔をじーーーーっと見ると
自然とニンマリしてしまってだめですw
いかんいかん(>д<)と思いますww

旦那さんの耳はとりあえず、大分落ち着いてきたみたいで
金曜までひどかったら、午後からお休みもらって
病院行こうと思っていたのです〜
ですが、『なんか大分いい』って昨日は言っていたので
人間の自然治癒力ってすごいね〜〜って二人で言ってます。
心配していただきありがとうございます(*>艸<*)キャー
ちなみにアレルギーはお髭の泡のことです。
でも、それも大丈夫みたいで、今また使い始めている模様です。

寝違えは大分よくなりました〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.06/24 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/210-c4a629fb

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵

