Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

ふて寝

440です

さらに、もちっと愚痴(o;ω;o)

ここ数日、自身の荷物を片付け終わり
スッキリした旦那さん

ようやく新居のAQUOSくんでPS3ができる為
(ちなみに我が家はPS2、PS3、wiiが全て接続されてます
また、ネットも繋がってonlineも可能になり
『メタルギアソリット』をやっています。

道外の友達(同時期に結婚しました)とも遊べるため
数日、その友達夫婦とonline上でゲームをしております。

私は残念ながら、アクション系のゲームは大の苦手
反応も鈍いので、旦那さんに『440もやろう』と言われても
『無理』と拒否ってます
私は恋愛ゲームなどの穏やかなゲームが好きなんだよ

観てても、同じ画像をグルグルしてるだけでつまらないので
(後、銃の音とか、悲鳴とかしか聞こえないので

一昨日は夜中の2時までやっていたそうで
私は一昨日も、昨日も不貞寝しました

確かに同じゲームできないのは私が苦手ってのもあるけど
ちょっと淋しいです。
旦那さんは『440も俺がいない間借りたゲームやったらいいよ』と
言うのですが、結局旦那さんが仕事でいない間にやるから
別に旦那さんは淋しくないわけで。

ぶーぶー(・ε・;)

*Comment

そんなもんです 

うちも旦那がゲーム好きで今はモンハンやってますが、私も持ってるけど(PSP)気分がのらない時は別々の事をしてるよ。
乙女ゲーは勧められないし、お互いやりたいゲームがあるときは仕方ないと…

旦那がゲーム、私がパソコンって感じが多いけどね
夫婦生活始まったばかりだし、これからお互い理解していけたらいいんじゃない?

この所仕事忙しくて残業してるので、写真はちょっと待ってね
  • posted by 比奈 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:32分 
  • [Edit]

→柚木ちゃん 

残業大変だね。お疲れ様〜(♥ó㉨ò)ノ

まぁ・・・そんなもんだと言われればそんなもんなんだけどさ。
やっぱり不貞寝するわけですよw

本当は一緒に出来るほうがいいんだけど、
バイオハザードもはなっからゾンビにやられる私には
戦争ゲームなんてもってのほかなんだもの(ノ◇≦。)

一面がベージュとカーキの世界で見てても面白くないし。
テレビはゲームに使っちゃうと観れないしね。

だから一人で音楽聴いてたりするんだけど。
結局かまってくれないから不貞寝なんだわw

写真楽しみにしてます〜♥
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.06/02 16:58分 
  • [Edit]

わかる!! 

めっちゃわかる〜!!
それは不貞寝しちゃうよね。
私は、一緒の時間に寝たかったから、
最初のうちは眠たくても待ってたんだけど、
お弁当作るのに私の方が早く起きるし、
耐えられなくて(笑)、今は同じ時間に寝ることって
出張前くらい(笑)。
せっかく2人でいるんだから、
一緒に楽しめるものとか、かまってほしい!!
って私はいつも思ってる(笑)。
  • posted by ナエ 
  • URL 
  • 2009.06/03 10:51分 
  • [Edit]

→ナエちん 

なんかね。もうわかりやすいくらい不貞寝モードです私w
おやすみも言わずに寝室行って、寝る体勢にはいるので
旦那さんは昨日『俺だって一緒に寝たいのになんで先に寝ちゃうの(o;ω;o)』って言われました。

だって、不貞寝するのに『おやすみ』なんて言わないよヽ(`Д´)ノ

な〜んて
うちはお弁当作っても同じ時間に起きるんだけど、
やっぱり早く起きる分、眠くなるのも早いのかな?

今日は旦那さん、飲み会だから夜は一人ぼっちだよ〜(∩Д`)
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.06/03 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/204-52f982e5

左サイドMenu

∵calendar∵

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵