Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

マスゴミ

440です

SMAPの草剛ポンが逮捕されたという事件がありました。
公然わいせつ容疑だったとのことですが、
以前、吾郎ちゃんも公務執行妨害で
逮捕されたこともあるけれど・・・

確かに、国民的グループとしては
細心の注意を払って生活しなきゃいけないかもしれないけど
あくまで彼も一人の人間なのだから
お酒に酔って、わからなくなってしまうこともあると思う。

無名な人は当たり前のことが有名だとこれほど大事にする

『マスコミ』


正直、最低だと思う。



以前、ある番組で『マスコミ』を『マスゴミ』
表現した方がいました。

日本のマスコミって本当に『マスゴミ』だと思う。

あと、そんな『マスゴミ』に踊らされて、
バカな発言をしている鳩山総務相
正直、口だけなら誰でもいえると思う。
むしろ政治家の方がよっぽど最低なことばかりしてるのに
人の事を『最低』だのなんだの言える筋合いはないと思う。
人の事を言えるような清廉な人間なのかと思う。

鳩山さんの人間性のが最低だと思って
はっきり言って呆れた。

こんな政治家が総務相ってのにガッカリです。

剛ポンは今まで、映画等で日本の評価をあげてくれている
とてもいい役者だと思うし
確かに今回の件は残念だったとしても
あんな言い方するより『これから頑張って欲しい』って言うのが
人として普通だと思う。


私は、剛ポンはとてもいい役者だし
SMAPの中でも一番演技力があると思うし
こんな事で駄目になる人じゃないと思う。

吾郎ちゃんが事件を起こして、今の彼があるように
これも一つの試練として
以後はもっとストイックに頑張ってもらいたいと思います。

いい加減、面白おかしくバカみたいに誇大に表現する
日本のマスゴミも
恥ずかしいから辞めて欲しいです。
下品だと思う。
『表現の自由』を履き違えてる。

*Comment

NoTitle 

同感。
酔っぱらって迷惑かける人なんていっぱいいるのにね。
その人たちがみんな逮捕されるかって言うとそんなことはないし、薬物反応も出なかったのに家宅捜索なんてやりすぎだと思う。

酔っぱらって世界に醜態をさらした前大臣のほうが、よっぽど恥ずかしいと思う。
本当に、政治家の方がずっと最低だ。

いい役者だし、頑張って復帰してほしいです。
  • posted by ミル 
  • URL 
  • 2009.04/23 22:22分 
  • [Edit]

→ミルさん 

ですよねぇ・・・
というか日本の政治家は一度全員解雇したらいいと思います。

そして本当に必要な人だけ選挙で国民が決めるべき

そもそもあんなに政治家いらないと思うんですよ。
給料も税金なわけですし。
参議院は廃止するとか、もっとしなきゃいけないことあると思います。

24時間も経たずに、鳩山総務相は発言を撤回したけども
文句がきて自分の発言に責任がもてない大臣なんて
一国の代表としてどうなんだろう・・・って本当に疑問です。

日本の政治家って言い訳ばっかりで女々しいですよ。
自分の発言した事も矛盾だらけで。

本当に。酔っ払って醜態さらした日本の恥の
某大臣がいたにも関わらず、『最低』なんて言葉
使わないで欲しいですよ。

SMAPの中で剛は一番いい役者だと私は思ってます。
だから、この試練を乗り越えて、吾郎ちゃんのように
一皮向けて、更にいいエンターテイナーとして
頑張ってもらいたいですね。

一度躓いてもそれをちゃんと身に出来る人が
本当に素晴らしい人だと思うから。

しかし、鳩山さんもそうだけど
日本の政治家って本当にろくでもない人の
オンパレードだなぁ・・・って改めて思う。
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.04/24 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/186-eb442e6d

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵