Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

スポンサーサイト


結婚式バトゥン

440です
行って来ました~最後のハローワークw
一週間の待機期間仕事してないですか?ってやつです

『仕事どうですか?』と聞かれたので、
『もうすぐ引っ越すので、別の管轄になるんです』と話しました。
担当者さんと面談してる中で
『僕もそっちの管轄に行く事ありますが、
こっちより厳しいですよね~
『そうなんですよ~選べないんですよねぇ』ってな感じで
始終まったりムードで面談を終えました。

一応変更用の書類まで丁寧にくれた担当者さん
ありがたいのですが、もう行かないのです・・・すいません

いい人だったのに・・・(ォィォィ)

旦那さんが『家事に専念しなさい』って言ったので(σ・∀・)σ
(言ってないw)


茅子さんから結婚式バトゥンを頂いたので
(ありがとうございます
さっそくやらせていただきたいと思います

確かに結婚式後にやっても良い感じですね

『結婚式バトン』


1・結婚したのは何年前ですか?(まだの人は何年後希望?)
入籍は今年の4月3日予定です。
挙式&披露宴は今年の12月を予定してます 
(もしかすると姉妹同じ日に挙式することになりそうです


2・どんな所でしましたか?(まだの人はどういう所でしたいですか?)
某ホテルで行うつもりです
ちなみに妹と同じホテルです
ゲストには料理でおもてなしをしたいのと
チャペルの開放感や海をバックにできるところが良かったので


3・洋装・和装どちらですか?(まだの人はどちらが希望?)
洋装のみです
私の今までの親戚関係は皆、神前式だったので、そろそろ飽きたw
元々、私も旦那さんも結婚式は『チャペル』で決まりでしたので
出来れば私のウェディングドレス・カクテルドレス
旦那さんも二着着れるといいなぁ・・・って思ってます
結婚式は女性の為だけじゃないですから、
旦那さんの素敵姿も旦那さん両親もたくさん観たいでしょうし


4・披露宴でのお約束のイベントは何をしましたか?(まだの人は何をしたいですか?)
特に今のとこは考えてません。
できるだけシンプルで『料理美味しかったし、楽しかったね』って
感想もらえるような式にしたいです


5・自分で何かこだわった所はありますか?(まだの人はどこにこだわりたいですか?)
+会場+
料理が美味しい
チャペルが綺麗で開放的
+披露宴+
とにかく挨拶とか話とかは少なく
料理をゆっくり味わえるようなまったりとした式
感動的な『花嫁の手紙』はなし
(あんまり好きじゃないので)
シンプルにいきたいです


6・結婚式にまつわる想い出に残るエピソードってありますか?(まだ人は友人知人のでもOK!)

妹の挙式(神前式)の際、巫女さんがバイトってバレバレで
かなり間違いまくっていた・・・(これはひどい)
『これでいいの??』とか『違うよ・・・』とか小声が聞こえる
旦那も三々九度がおかしい作法になってた

その点、『北海道神宮』で挙式した親戚の神前式は
荘厳で厳粛、とても良いものを観れたと感動だった
ただ・・・冬だったので、とにかく寒かったけど

妹の披露宴の最初のオープニングで

何故かペニシリンの『ロマンス』が流れ

会場は一気に騒然となり、『???』マークのゲストと
ビックリした発起人友人代表の挨拶がひたすら噛みまくり
間違いまくり、最後にはどこ読んだかわかんなくなる大惨事
あれは明らかに妹の旦那の選曲ミスだと思う。。。
おもろーー(σ・∀・)σ・・・ではあるけどね・・・

初めて行った友人の結婚式の料理が全く口に合わず、
終わった後、一緒に行った親戚の旦那の実家で食べた
『海鮮丸』の寿司が何よりも美味しくてせつなくなったこと

友人の結婚式のお色直し再入場の時の音楽が
何故か某音ゲーのテクノサウンドだった
二次会が『コスプレすること』が条件のはずが
実際はほとんどコスプレしてなかったw


7・ハネムーンに行った人はどこに?(まだの人はどこに行きたいですか?)
パスポート取得が面倒なんで(でました!!面倒w)
国内の予定です。
今のとこ、旦那さんがTDLに行った事がないみたいなので
TDLでもいいかなぁ?と思ってます
(私は高校の修学旅行で行きましたが、
旦那さんはUSJに行ったので、行ってないそうです)
あと、せっかくなので相方37の旦那さんとベビにご対面したいです
お金が出来れば、バリには行ってみたいですが、
とりあえず生活でいっぱいいっぱいなので無理w


8・あなたが、聞きたいと思う人にバトンをお届けしてみて下さい♪
では、
相方37・ナエちん・柳さん・ミルさん・マサ子さん
まだやってなくて、かつ此処を拝見してくださり
お時間ありましたらよろしくお願いします(♥ó㉨ò)ノ

茅子さん、バトンありがとうございました
結婚式後もやってみましょうね
スポンサーサイト

*Comment

初めてバトンだ〜!! 

ぜひぜひやらせていただくよ〜!!
おもろ〜そうだし♪
ていうか、ロマンスいいね(笑)
かなり、懐かしいし、ロマンス好きだよ(笑)。
でも、結婚式の曲かどうかは・・・・・・
でもでも!!いいと思う!!←笑っちゃったけど(ごめんね・・・)

一緒に暮らし始めたら、
一緒に家事に専念頑張ろうね♪
  • posted by ナエ 
  • URL 
  • 2009.02/26 21:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/26 21:52分 
  • [Edit]

→ナエちん 

嫁友バンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

バトン渡したじぇい(σ・∀・)σ
よろしこvvv

ほんとさ〜オープニングって『つかみのとこ』なのに
『ロマンス』だよ?
しかもペニシリンだよ??

そりゃ友達もビックリしてどこ読んだかわかんなくなるって
(;´Д`)
っていうか、『ええええぇっっ(゜д゜:))))』って思ったもの・・・

おもろ〜(σ・∀・)σだよね・・・w
笑っていいよw面白エピソードだもんw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/150-36879da5

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵

