Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

アラサーですが、何か?w

440です

゚+.゚+.Happy Birthday゚+.゚+.なわけで・・・
ついにまた一つ歳を取ってしまいました〜(´・ω・`)

また、午前中に旦那さんから荷物が届きました
誕生日プレゼント
仮マリッジリング兼ペアリングでした

プレゼント置きスタンドクッションです
もふもふクッションvv

ハート型をしております
旦那さんも赤verをお揃いで購入したらしく、新居で使おうね
手紙が入っておりました

新居用道具がたくさん増えて、ホクホクなこの頃です
すぐ使えないので、全部倉庫行きってのが若干残念ですが(´ι_`)



実は旦那さんのお母さんも440と同じ2月生まれで、
私としたことが、うっかり気付くのが遅れ・・・
早速とってつけたように
『お誕生日おめでとうございます』mailを送りました(^-^;)

もう少し早く気付いておけば。。。_| ̄|〇

お母さんも私のお誕生日を覚えてくれていたようで
『おめでとう』mailをくださり、お父さんが沖縄に旅行に行ってると言っていたので。
早速、お父さんにもmailを送ってみましたw

そしたら、なんと。。。


・・・お父さんから電話きた(゜д゜:))))


旦那さんのお父さんはmailの返信ができないので
電話してくれたみたいです
久しぶりに少しお話をしました。
前回の顔合わせの際は我が父が一人で喋っていたので(;´Д`)

440は気が利かないので、今のうちに少し仲良くしておかないと
お嫁さんは大変だ〜〜〜(o゚c_゚o)
スポンサーサイト

*Comment

1日遅くなったけど・・・ 

お誕生日おめでとう☆
幸せな年になりますように(^人^)

旦那さん、プレゼント送ってくれるなんて素敵だね〜!!
遠距離だった頃、プレゼント送ってくるとか1度もなかったよ(笑)。
ハートの形の携帯入れも可愛いね♪
おソロって嬉しいよね^^

旦那さんのお母さんにお誕生日メールとか偉いね!!
私、お誕生日にメールは・・・たぶんしないだろうな(笑)。
一応、父の日・母の日はプレゼント送るけど・・・
  • posted by ナエ 
  • URL 
  • 2009.02/23 06:52分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

少し遅くなりましたが……

☆お誕生日おめでとうございます☆
旦那さまからの素敵なプレゼント、いいですね〜(*^_^*)

以前の記事を読んで……。
うちも、旦那は付き合う前から結構時間を守れないことが多くて
そういうのが嫌いな私は、獅子王さんと同じように思ったことが多々ありました^^;
理由は同じく、寝てしまうことなんですよねー(苦笑)
もう、そういうのはあきらめましたが(笑)
そういう部分よりも、好きな部分の方が多いですし^^
夫婦になると、結構許していかないといけない部分が
お互い多いんじゃないかな〜と思います。
でも、仲直りされたようでよかったです☆

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2009.02/23 14:07分 
  • [Edit]

→ナエちん 

ありがとう(♥ó㉨ò)ノ

旦那さんがマメなので、その辺はかなり嬉しいです゚+.(>∀<)゚+.
ちゃんとその日の午前中に到着するように時間指定まで
してありますよ(*^ー゜)b

新居お揃いなので、結局引っ越し荷物の方行きですが(^-^;)

旦那さんの両親は(特にお母さんが)
そういうの結構喜ぶ人なので出来るだけしないと・・・って感じ。
父の日、母の日も忘れないようにしないとなぁ・・・(;△;)

うちの旦那さん、自分の両親とか兄弟とかのそういうの全部
忘れてしまうみたいで、私が覚えてないと駄目なんだよっ(>д<)

その点、うちの親は全然どうでもいい人たちなんだよねぇ(^-^;)
でも、片方だけあげるのも問題だし、それもなんか自分的に嫌だよね。

→柳さん 

ありがとうございます(♥ó㉨ò)ノ

やっぱり、お付き合いの中で『寝る人』多いですねぇ(-_-;)
なんで寝ちゃうんだろ???
二人の時間を大事にして欲しいですよね〜。

一緒に暮らせばもしかしたら少し変わるかもしれません。
共にいる時間が長ければ、二人の時間がほとんどなんで
固執する必要性は少なくなると思うのですが・・・

時間は守って欲しいですね(*^ー゜)b

はい!!なんとか仲直りしました(^▽^)
やっぱり、それ以外は本当に大好きな旦那さんですvv

おめでとうございます* 

一日過ぎてしまいましたが
獅子王さんv-20HAPPY BIRTHDAYv-20
それからお付き合い7ヶ月もおめでとうございます(>ω<)
仲直りもよかったです〜*
ハートの携帯スタンドかわいいです!
しかもピンクと赤のおそろいだなんて・・・
ラブラブな感じが出て最高じゃないっすか〜(*´3`)σ

お義母様にお誕生日メールって素晴らしいですね(゜◆゜)!
そういえば、私はまだ日にちすら知らないので・・・
きっとお義母さんもお喜びだったでしょうね♪
  • posted by 茅子 
  • URL 
  • 2009.02/23 23:37分 
  • [Edit]

→茅子さん 

お祝いカキコ
ありがとうございます(♥ó㉨ò)ノ

そうなんですよ〜『赤とピンクどっちがいい?』って聞かれたんですけど、
私は赤が好きですが、さすがに旦那さんにピンクはないべ(^-^;)
って思ったので、『どっちでもいいよ(^▽^)』って言ったら
『じゃ、ピンクで♥』と決定しましたw(やっぱりねw)

お母さんには、大分遅れちゃったので、逆に申し訳ない気もしますが。
うちは旦那さんがご両親の記念日系を
ことごとく記憶から抹殺してるので(汗)
↑ここが自分の興味あること以外は記憶から抹殺するとこ
私が覚えておかないとマズイんですよねぇ(-_-;)
一応、旦那さんご両親の結婚記念日まで把握してますw

品で祝うのは母の日とか父の日くらいでしょうけど、
一応言葉だけでも『おめでとう』と言う事で。
喜んでくれていればいいのですが・・・(^-^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/146-1e1122a7

左サイドMenu

∵calendar∵

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵