Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

睡魔との格闘

440です
今日は、『雇用保険説明会』の為、ハローワークに行って来ました
一度、失業給付を受けたことがあるので、
このDVDを拝見するのは二度目・・・

そんでもって、昨日朝方まで『緋色の欠片DS』やっていたので
ひたすら眠い・・・
一人で欠伸がふあふあ
ウトウト・・・


何しに来てるんだ、おまいは(゜д゜:))))


とりあえず、説明会を終えて、次は来週の第一回認定日です
待機期間仕事しないでいましたか〜?って確認です。

それ終わると三ヶ月間待機期間なわけですが、
その前に入籍・住所変更もあるので最寄のハローワークが遠くなる・・・
来月辺りに一度、ハローワークに行っておこうかなぁ・・・。


あ、今更ですが、無事バレンタインデーに手作りプレゼント到着しました
二人であたふた.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜


.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜


すっかり、運送会社に踊らされた感じですがw
『冗談抜きで美味しい』と言ってくれて、
また食べたいと言ってくれたので、
頑張って今度も作ろうと思います゚+.(>∀<)゚+.

↓ここからは440の腐女子的生活話


最近、やってるすごい半端なゲーム達
PSP『ネオアンジェリークSP』(ヒュウガのみクリア)
DS『緋色の欠片DS』(狐邑ルート中)
DS『遥かなる時空の中で〜夢浮橋〜』(亀の歩み)
DS『東京魔人学園剣風帖』(拾三話までクリア)→旦那さん待ち
DS『ときめきメモリアル girl's side 2nd season』(佐伯・志波のみ)
Wii『どうぶつの森』(すっかり放置)

う〜〜〜ん
仕事辞めたら時間たっぷりあるし、
クリアできるだろうなんて思っていたら、
全部中途半端な事に・・・_| ̄|〇

この他に『幕末恋華新選組DS』もやりたいし、
『ヴァンパイア騎士DS』もやりたい・・・

ただ今『緋色の欠片』絶賛play中なのですが・・・
如何せんこのゲーム、絵はすごい綺麗なのに。
スキップ機能とか微妙

その上、選択肢まで延々と話を読み進めて・・・
目がシパシパする・・・(o;ω;o)
効果音とか文字にしなくていいのに・・・(つд⊂)

声聞いてて、拓磨だけ杉田さんだって気付いたけど、
祐一が浪ちゃんだとは気付かなかった・・・ガーン

容姿が一番好きなのは狐邑祐一・狗谷 遼
銀髪・色素の薄い髪万歳
声は杉田さん大好きなので、
祐一の次は拓磨か遼だと思う
面倒そうなのが真弘&慎司・・・
チビ&年下っ子(真弘は先輩だが・・・)はどうも苦手

その点、まだ大蛇さんはセーフなところ(ォィ)

『東京魔人学園剣風帖』も半端playなのですが、
こちらは旦那さんもやってる最中なので
旦那さんが私に追いついてから二人で頑張る

しかし、レベ上げ大好きな440
拾三話めにして主人公レベ50越えw
敵を吹き飛ばしたら、味方に当たって、
味方も一緒に滅殺

ちなみにうちの主人公が一番好きなのは『蓬莱寺京一』
なので、女性が好意を示しても仕方なかったりw
その他美里とか小蒔とか好意を示してくれているが、
気にしないw

とりあえず、少しは片付けないと・・・ね(^-^;)


スポンサーサイト

*Comment

大丈夫!! 

私も、雇用保険説明会の時、眠くなった・・・
しかも、札幌の時は、人が多かったからいいものの、
今の田舎じゃ〜会場も狭いし、人も少ないのに、
すやすや・・・半分寝てたよ^^;
私、説明会とか苦手で、すぐ眠くなっちゃうんだよね。
↑ダメな大人w

無事にバレンタイン届いてよかったね〜!
ていうか、旦那さんの逆チョコに、私感動したよ!!
凄く愛されてる〜♪羨ましいよ〜!!
うちは、逆チョコ制度ないらしいからさw
↑旦那に一応聞いてみたwww

DS『ときめきメモリアル girl's side 2nd season』(佐伯・志波のみ)
↑これ凄く気になってたんだけど!!
面白いの?そうなの?
でも、私も今、Wiiのどうぶつの森やってるし、
PSPの牧場物語(中途半端)あるし、
DSのドラクエ?(もうすぐ終わる予定w)あるしで、
全然だよi-282
  • posted by ナエ 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:23分 
  • [Edit]

→ナエちん 

いや〜ホント眠くなるよねぇ・・・(-_-;)
一度観てるので、大方の部分はわかるし。
今更なぁ。。。とか思うんだけど。
こっち、説明会が♀ばっかりでした・・・_| ̄|〇

なんか有り余ってる感じですか??(゜д゜:))))

愛されてるのは愛されてるけど、ただ今ちょっと喧嘩中(^-^;)
まぁ・・・喧嘩しない方がおかしいし、
基本は私が一人でぶんぶくれていて、向こうもちょいキレして、
そして私がそれに更に逆キレして・・・(ォィ)

ときメモGS2は結構面白いよ〜
すごい作りこんであるゲームだよ(´・ω・`)
DSゲームでここまでできちゃうんだ〜って感心するシステムだも。
(なんせ名前も呼んでくれるしね)

ドラクエ?私も持ってるんだけど。まだ起動もしてないw
起動してない『ポケモン』もありますw
旦那さん出張帰っても終わってない自信がありますw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/143-5d89e2d8

左サイドMenu

∵calendar∵

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵