Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

誕生色

440です
友人のハルトくんのblogでやっていたので、
私も便乗してみました

誕生色

↓440と旦那さんの結果

*440の結果*
紺-kon-

*人の心を読む能力に秀でています。
*冷静な判断力を高める色。
*不誠実さを徹底糾弾する色。
*趣味を活かした仕事がよい。
*カリスマ性がある。

濃い青 ロイヤルブルー(英国王室のシンボルカラー)/賢者の色
自分の成功を他人にさらわれやすい
人の心を読みとるインスピレーションがある/霊的能力に目覚める色
意志決定をする仕事がよい(裁判官など)
宝石ではブルーサファイア
精神的にふるいたたせてくれるパートナーが必要
人々を導いていくカリスマ的な存在になる可能性あり
(それだけに人生において大きな壁に突き当たり大変な苦労をする人が多い)
子供の頃淋しい気持になることが多い
宝石では、ブルーサファイア(正義・忠実)


青-ao-

*冷静な判断力と不屈の精神を持っている。
*大器晩成型の人間。
*運気に波乱が生じやすい。
*経営センス抜群。
*モラル・ポリシーを大切にします。

「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色
自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない
運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい
水のように流れたいという欲求を秘めている
宝石では、アクアマリン(聡明)


黒-kuro-

*限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
*無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
*警戒心が強く、慎重。
*義理人情に厚い人。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間
自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる
世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる
逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)
片思いの人は好んで黒を着る
他人と区別するため黒を使う
宝石では、オニキス(永遠性)


黄-ki-iro-

*理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
*神経を張り巡らしている人。
*新しい情報に敏感。
*明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。

地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草、タンポポ等黄色の花
信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)
明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)
(夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)
黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色
自閉症を癒す色(アトピーとの関係)
黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色
宝石では、トパーズ(友情)黄

特殊色---なし

誕生色による弱い箇所
紺→筋肉、肩こり
青→のど(食道・呼吸器系)
黒→頭(脳)・右目
黄→胃・みぞおち

440的考察
う~ん・・・不誠実さを徹底糾弾はしますなぁ・・・嫌いですから・・・
嘘とかそういうの
趣味を活かした仕事・・・したかったですけど。
才能ないんで・・趣味としてしかできないかな?
子供の頃淋しい気持になることが多かったねぇ・・・
ぶっきらぼうで言葉を飾らないし、いつも楽天的に暮らしたいです(´∀`*)
水のように流れたいという欲求を秘めている(o゚c_゚o)
あんまりいい人生じゃないので大器晩成に期待したい
・・・運気に波乱はつきもののようですよ(;´Д`)
警戒心が強く、慎重です。石橋を叩いても渡らないし。
あんまり人を信用してません。
義理人情に厚いかなぁ・・・心許した人にだけは優しい方ですよ。
・・・たぶん
明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)・・たしかに。
hiとlowの差がすごい極端だよね
神経は張り巡らしてるよ~ピリピリしてます
後、弱い箇所は合ってるね
眼精疲労・肩こり・偏頭痛は持病みたいなもんだし。
ストレスは胃にきます


*旦那さんの結果*

黒-kuro-

*限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
*無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
*警戒心が強く、慎重。
*義理人情に厚い人。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間
自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる
世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる
逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)
片思いの人は好んで黒を着る
他人と区別するため黒を使う
宝石では、オニキス(永遠性)


藍-ai-

*愛情が豊か。
*思いやりがある。
*感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。
*私心がなく、人を助ける人。
*ユニークな感性を持っている。
*素直さが大切です。

緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)



紺-kon-

*人の心を読む能力に秀でています。
*冷静な判断力を高める色。
*不誠実さを徹底糾弾する色。
*趣味を活かした仕事がよい。
*カリスマ性がある。

濃い青 ロイヤルブルー(英国王室のシンボルカラー)/賢者の色
自分の成功を他人にさらわれやすい
人の心を読みとるインスピレーションがある/霊的能力に目覚める色
意志決定をする仕事がよい(裁判官など)
宝石ではブルーサファイア
精神的にふるいたたせてくれるパートナーが必要
人々を導いていくカリスマ的な存在になる可能性あり
(それだけに人生において大きな壁に突き当たり大変な苦労をする人が多い)
子供の頃淋しい気持になることが多い
宝石では、ブルーサファイア(正義・忠実)


紫-murasaki-

*感覚で生きる成熟した人。
*他次元の世界を感じ取る人。
*直感力が優れている。
*人を導く人。
*美意識が高い。
*排他的なナルシスト。

赤と青(五行説では赤と黒)/精神性に関する色(崇高なる精神)
赤は肉体/青は精神 せめぎあって複雑なる感情を想起させる色
社会奉仕に貢献できる人(ボランティア)
過去において生死をさまようような大病するとか、
精神的に苦労した人が多い
恋愛もイバラの道「ロミオとジュリエット」型
他次元の世界を感じる人-宗教家等
宝石では、アメジスト(美意識)


特殊色---なし

誕生色による弱い箇所
黒・紫→頭(脳)・右目
藍→耳・鼻・左目
紺→筋肉、肩こり

旦那さんと440の同じカラーは黒と紺
似てるところがあるから、お互いに好きなのかな?
お互いに『精神的にふるいたたせてくれるパートナーが必要』って
むふふ(*'A`*)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/141-f6e59a49

左サイドMenu

∵calendar∵

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵