Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

ホッと一息つこうっと・・・

440です
意外に皆さんにはドン引きされるかと思った『印鑑』の件
好評で『縁起のいい物を』とおっしゃってくれる方が多く、
ホッとしております゚+.(>∀<)゚+.

神秘的なものが大好きなので、
占い・パワーストーン・おまじない・・・
目がないです

そこで私がおすすめするものを紹介してみようと思います



まず、『占い』
これは無料のサイトもあれば、実際に占っていただくこともあります
以前ご紹介した姓名判断をしてくださるところも無料です。

私が個人的にお世話になってる占い師さんは『依田有玄』さんといいます。
この方は札幌で占いを行われており、
私が数年前に占ってもらった時に、
元彼や今の旦那さんの事も当ててました
姓名判断・手相・易、総合的に見てくださり、
時間や悩みの件数関係なく一律一回3,000円と、とてもリーズナブルです。
そして、人柄が親切な方です。
悩んで自分自身が進めない時、道が不透明な時によく伺います。

占いサイトとしては
無料占いSephiroto~カバラ数秘術自動占い~
恋のズバリ相性診断占い
姓名判断を極める~無料占い,命名,名前鑑定
当たる!恋愛系本格自動鑑定
この辺りをよく利用しています

次に『パワーストーン』
私は昔から何故か時計を右に付ける癖がありまして
(私は右利きです)
左手にパワーストーンのブレスレットを付けています。
今は自分の生年月日等でオリジナルブレスレットを作れる場所もあり
それも世界で一つだけの自分のブレスレットで素敵なのですが、
石には惹きつける力あります。
その時、自分が欲しいなって思ったら・・・
それが、今一番自分に合う石なんですよね
後で意味合い調べてビックリしたり
そういう意味でも欲しいなって思う物を買うのもありだと思います

私が利用しているお店
ラピスクラブ
パワーストーン恋愛専科
どちらのお店もとてもいい品を揃えてあってお勧めです

ちなみに440が今一番好きなパワーストーンは
ムーンストーン(月長石)です
同じ品種にブルームーンストーンという、
光の加減で薄いブルーに見えるものもあり、とても綺麗です
以前は全然興味もなかったのに、最近とても好きな石です。
その他に今、気になっているのがアクアマリン(藍玉)
アクアブルーの石を今度は狙っています

皆さんも、気になる石を見つけてみては?

そして最後に『おまじない』
昔、流行りませんでしたか?こうすれば失くし物が出てくる・・・とか、
好きな人を振り向かせるおまじない・・・とか
特に根拠はないんでしょうけど、ちょっとやってみる的なw

私も学生の頃なんかいろいろ試しました
もう遠い昔って感じですが・・・(∩Д`)
そこで意外に効くなって思ったものをご紹介

①願いを叶えるおまじない
11:11:11にお願いをする
これだけ?って思うかもですが、これだけですw
丁度にお願いできるかよっって思いますが、
11:11の間にできるだけ同じことお願いしとくようにするといいかもw

→私はこれで旦那さんと早く結婚したいってのと
仕事を早く辞めたいってのが意外と早くなったような気もします
出来る時は毎日出来るといいですね(*^ー゜)b

②車酔いがしなくなるおまじない
440、実は子供の時はひどい車酔いでした。
長時間バス乗るとかならず吐く・・・(-_-;)
そんなときにこのおまじないをしていました

バス含)に乗ったら
『冷たいアイスクリーム、ストロベリーパイ、プイ』を心の中で3回唱える。

ォィォィって思うかもしれませんが、お試しあれ

③しゃっくりを止めるおまじない
しゃっくり・・・これ意外に困りますよね・・・
なかなか止まらないしそんな時はコレ

息を止める。目を見開いて、目の玉をグルグル回す。
回してるうちに・・・おや??止まったーーーー(゜∀゜)ーーーー!

くだらない・・・って思うかもしれませんが、
信じるものは救われるってやつです

目に見える物しか信じない人も多いでしょうが、
目に見えないものにだって現実に救われてる人もいるんだし、
考え方は人それぞれ

占いもそうですが、それだけを信じて盲目になり固執するのは駄目です。
あくまで出た結果に対してどう対処するかで変わっていくと思います。
『道しるべ』・・・私は、そう思ってます。
人は選択の連続で、リセットは効かない。だから迷うんです。
『占い』は私の迷った時の判断材料の一つですね。
そして『パワーストーン』は勇気付けてくれる相棒ですかね
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

わぁ!たくさんご存知なんですね。
私も見えないものを信じているタイプです。

特に願いが叶うおまじないはやってみたいと思います。
11:11をついつい見逃してしまいそうで、難しそうですね。
がんばってみます!
  • posted by マサ子 
  • URL 
  • 2009.02/09 21:42分 
  • [Edit]

→マサ子さん 

マサ子さん、こんにちわ(^▽^)
11:11:11は意外にいいですよ〜。
デジタル時計の近くにいる時にやるといいです。

継続は力なりといいますか、私は仕事中でもよく
その時間1分間は自分の願い事集中でしたw

頑張ってみてくださいね〜♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/137-c44c28df

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵