Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

440と旦那さん

440です

今日は、はじめましての方用に
440と旦那さんの生態をレポートしまふ

440>
レベル:もうすぐ27
職業:花嫁修業中とは名ばかりの『ニート(遊び人)』
    旦那さんとの入籍後、『専業主婦(勇者)』へ転職予定
属性:水

ちから:旦那さんをおぶれる。数歩で止められる。
すばやさ:鈍い・・・いろんな反応がとにかく鈍い
      けど、一度決めた事は即実行。すぐやる。待つの嫌い。
たいりょく:不整脈のようです(人事?)
かしこさ:高校1年レベルで学力は止まっていると思われる
うんのよさ:3ピコグラム
HP:いつでも肉弾戦でいく、ただし、消耗率が尋常じゃなく早い
MP:一応持ってるけど勿体無いから使わないで温存

・・・ちょっとドラクエ風にしてみました
よくわかんないので補足

性格
長所:大事な人にはすごいマメ
    嘘はつかない(むしろ顔に出るからつけない)
    やる時はちゃんとやるし、頑張る
    仕事が残ってるのが嫌いなので先に片付ける派
短所:とにかく短気(すぐ怒って、すぐおさまる)
    子供っぽいので、甘えたがり
    (・・・が甘えるのが下手なので特定の人にしか甘えない)
    超がつくほど他力本願
    人見知り
    テンションの上下が激しい(ちょっとした事で悲しくなる)
    引き篭もり(けど、それが大好き)
    相手の態度の意味がものすごく気になって怖い

・・・ようするに、態度はでかいんだけど、実はすっげぇ小心者です
褒めて伸びる子です(*^ー゜)b
ちなみに貶しますと全てに対してやる気がなくなるので
使用上の注意を読み、用法・用量を守って正しくお使いください

好きな人:旦那さん(運命の人だと思ってる)
好きな食べ物:肉(特に豚・鶏・羊)・寿司(サーモン・えんがわ)洋菓子(レアチーズ)
好きな飲み物:アイスコーヒー・アイスカフェオレ
好きな事:ゲーム・カラオケ・通販・占い・パワーストーン・イラストを描く
      旦那さんとのもふもふ・デート
好きなキャラ:セフィロス(FFⅦ)
        乾 貞治・切原赤也・柳蓮二(テニプリ)
        ヤス(NANA)
        →メインよりサブキャラに愛がいく偏愛型
好きな声優:諏訪部順一


旦那さん>
レベル:24
職業:温和で優しいワンワン『電気系サラリーマン(魔法剣士)』
    すっかりレッサーパンダと言われることに慣れた
属性:風

ちから:縁の下の力持ち、大黒柱になる気でいる
すばやさ:人並み
たいりょく:すぐ眠くなる・・・『・・・zzz』
かしこさ:理数系だYO!!
うんのよさ:『俺、意外に運いいんだよ~(^▽^)』
HP:喉が痛くなりやすいので注意しましょう
MP:とにかく後先関係なくガンガン消費『あれ?・・・MPないや(^-^;)』

性格
長所:面倒見がいい
    争いを好まない
    穏やか
    マメ
    人と合わせられる
    手先が器用
    結構物知り
短所:人見知り(彼曰く)
    何故か自分の興味対象外は記憶が欠落してる
    とにかく寝すぎ

洋画好き・寒がりで淋しがり屋さんです

好きな人:440(ラヴラヴvv)
好きな食べ物:甘いもの全般・ケーキ・クレープ・寿司
好きな飲み物:ペプシNEX・梅酒
好きな事:ゲーム・もふもふ(注:ベタベタすること)・デート
好きなキャラ:司狼 神威(X)
好きな声優:水樹奈々

水樹奈々は声優として好きなのではなく、歌手として好きなんだそう・・・
十分『オタク』だよね?w

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/135-7d34749b

左サイドMenu

∵calendar∵

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵