Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

スポンサーサイト


゚+.゚+.Happy days゚+.゚+.

髪を切りました440です
『結婚式まで伸ばした方がいいですよ〜』と言われながらも
厚い・重い・天パの三重苦の邪魔くささには耐えられないっっヽ(`Д´)ノ

ショートカットはシャンプー楽だよね

・・・襟足だけ(いつもより少し)長いも・・・


ようやく、離職票が届きました
これで失業給付の手続きができるのですが、
苗字変わるし、入籍後の住所の管轄が別のハローワークなんだけど、
どうすればいいかな・・・と思ってます

とりあえず、明日ハローワーク行ってみます

しかし、離職票も郵送で送らず、社員に自宅に届けさせるとは・・・
どんだけ節約なんだろ・・・
本当に謎な会社です


さて、昨日とっても素敵な事がありました
先日、印鑑を購入した日本印相協会さんに依頼した
『姓名判断』の結果が来たのです゚+.(>∀<)゚+.

ちなみに依頼した内容は・・・
結婚後の私の名前と旦那さんとの相性、
そして子供にどうしても付けたい名前w(気が早い
↑これは昔からどうしてもこの名前が付けたかったので試しに

・・・そして結果は・・・
(名前の部分は訂正してます


440様
以下の内容につきまして鑑定結果をお知らせします。

?440様について
?お二人の相性
?お子様について

?440様について
総画19画「障害運」才知があり能力を発揮するが、主に晩年は
気持ちを強く出し過ぎるとトラブルに見舞われる場合がある。
元々学問技芸に秀で、引き立てもありまた
良縁にも恵まれる。気配りも利き頼られることも多い。

?お二人の相性について
「●●440」様 総画21画独立独歩で偉大な成功富栄を得られる。
一歩一歩着実に実力をつけることを心掛け対人関係で
独走しないように注意する。
「●●旦那さん」様 総画23画旭日昇天の頭領運(最高のリーダー運)を有し
一代で飛躍を遂げる運気。感受性が強く芸才を生かすも良し、ビジネスチャンス
にも強いが、感情の起伏によるトラブルには注意。家庭を大切にするよう心掛け
る。

画数からわかるように、お二人とも独立しても十分やっていけるだけの
強い運気を持っています。が、それが逆にトラブルの生む可能性もあります。
特に440様が、旦那様に対して強く出るよりも、一歩引いて見守ることができれ

旦那様の良さが存分に発揮されるでしょう。やや旦那様の独走が気になるかも
しれませんが、440様がそれに「対抗」したら火に油を注ぐようなものでしょう


お互いが尊重、尊敬し合っていくことができれば、なかなか他には見ない
最高の組み合わせです。1+1が2ではなく、10や100にもできるお二人だと
おもいます。

?<子供の名前>様について
総画35画「技芸運」こつこつと努力を積み、学問・技芸に才覚を発揮する吉数。
良い環境に恵まれることで、成功に導かれます。お二人のお子様として
ぴったりのお名前(画数)です。特に、お二人の良い面をしっかり吸収して
成長していけるお子様ですので、のびのびと育てるとよいでしょう。
また、お二人の間にあって、笑顔をもたらしてくれたり、あるときには
支えにもなってくれることもあるでしょう。

以上の結果を踏まえて、家庭を持つことの意味をお二人でよく認識し
理解しあうことができれば、最高の家庭を築くことができるでしょう。
良い時ばかりではなくつらいときもあるでしょうが
お二人とも頭の良い方ですので、感情に流されず耐えるところは耐え
土台から築き上げていく気持ちで努力すれば、必ず成功につながるはずです。
お幸せに。

どうですかっっ
嬉しくて早く旦那さんに教えたくて、一日ウズウズしてました

結局旦那さんが帰宅したのが、深夜1:00頃なので
(超残業お疲れ様です
ある程度の話をして、この結果をmailで転送して送りました

旦那さん、とっても喜んでました

だって・・・


『なかなか他には見ない

最高の組み合わせです』
ですよ


姓名は親からもらった大事なものだし、
自分でどうこうできるものじゃないから余計に嬉しいです


子供の名前も・・・


『お二人のお子様として

ぴったりのお名前(画数)です』
゚+.(>∀<)゚+.


内容も煌びやかで・・・とか言われるより
コツコツ努力して真っ当な人生を歩んでいってくれそうだし
特出してくれなくていいから、普通の平凡な幸せを掴んで欲しいですからね。

ちなみにこちらは無料で鑑定をしてくださるみたいです。
姓名と生年月日が必要みたいですが。。
どんな相談でも無料ってカタログに書いてありました(^▽^)

mailでは少し返答まで時間はかかるようですが、
ちゃんとした鑑定士さんがいるようなので、おすすめです

"幸せの丘ありあんす"
アドレスはalliance★ivy.ocn.ne.jp
(★を@に変換して送りましょう)

これで、今年中に妊娠できて
来年出産出来れば『いい子』が出来ること間違いなしでしょうか

あくまでコウノトリさんが連れてきてくれるものですからね。
けど、二人は俄然嬉しくなったのは確かですね
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うわ〜、いいな、いいな!
うちは、旦那も私もあまり姓名判断の結果が良くないのです。
私の両親は、そういうことには無頓着だったので……。
人生を振り返ると、あまり運がいいとは言えないことばかりです。
せめて子供にはいい名前をと、姓名判断の本とにらめっこして運のいい名前をつけました。

名前が悪い場合、変えようがないので、どうしたらいいのでしょうね?
私の場合、結婚前も悪いけど、結婚後の名前はさらに悪くなってるし……。
名前が本名でなくていいときは、ひらがなだと画数がいいらしいので、ひらがなで書くようにしてるくらいです。

印鑑買ってないけど、そのアドレスに送れば私でも鑑定してもらえるのでしょうか?
  • posted by ミル 
  • URL 
  • 2009.02/05 18:48分 
  • [Edit]

→ミルさん 

ミルさん、コメありがとうございますv
字画が悪い場合は良い実印(姓名入るもの)を持って
それをちゃんと印鑑登録するといいって聞きましたよ〜。
(私は決して印鑑販売業者の回し者ではないですよ〜(^-^;))

たしか、悪い字画を補うように作るらしいです。

私が書いた先のアドレスは、特に印鑑を購入したからというわけではなく、
無料奉仕でやっているので大丈夫だと思いますよ(^▽^)
専用カタログにも気軽にご相談くださいって書いてありますからw
生年月日も必要みたいなのでそこは注意ですっ!!

ただ、数日結果がくるのは遅くなるみたいです。
無料奉仕ですからそれは仕方ありませんね(^-^;)
(私なんかちゃんとmailが入ってるか心配で確認しました:汗)

私の命名はそういう鑑定士にお願いしたらしいので、名前の字画については
そんなに心配していなかったのですが、女性は結婚すると苗字はどうしても
変わるので、結婚後の苗字で大丈夫なのか心配だったのですよ。

あくまで占いですけど、ゲン担ぐ人には結構重要ですよね(^▽^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/131-210477b8

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵

