Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

ある日の出来事

440です
結構、言われるんですが、
旦那さんは440より年上じゃなく、3つも年下なんです
まぁ、本人達は年齢差をそれほど意識してないつもりなんですが・・・普段はね。

けどさ・・・

『俺ももう若くないよ・・・
俺・・・もうおじさんだよ?』


・・・。


・・・。



(ノ`⌒´)ノ ┫:・┻┻:・



旦那さんが『おじさん』ってなると私は『お婆ちゃん』かっっヽ(`Д´)ノ
まだ四捨五入で二十代じゃないかYOっっ!!


旦那さん『440は全然若いからね、大丈夫だよ
俺はおじさんだけど(譲らない)』



それでも私の生年月日は貴方より3つ上だっっヽ(`Д´)ノ



あ、今更ですがようやく携帯の機種変更しました゚+.(>∀<)゚+.

SO906i オーロラレッド

旦那さんとお揃いです
BRAVIA携帯なのですっ(*^▽^*)ビバワンセグ
旦那さんとお揃いなのでふ(´∀`*)

ちなみに今まで使用していたSH901icのレッド・・・
三年近く使用の年季の入った代物
とても気に入っていて、使い勝手もよく、
カメラ性能もバッチシのとても優秀な子でした。
カメラ性能なら新しい子より良いかも
ただ、さすがに充電切れが激しくなってきました(-_-;)
電池を新品にしても、機体のせいなのかあまり変わらず。

それでSHの赤の機種をずっと探していたのですが、
旦那さんがお揃いの買ってあげるとプレゼントしてくれました

ありがとう旦那さん

ただ、機種に手垢が付きやすくて気になります・・・
気になって、常に拭いてます

二人で、この携帯は4年くらい使おうと画策中・・・
節約生活ね(*^ー゜)b

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/05 14:40分 
  • [Edit]

→ミルさん 

ミルさん、こちらに足をお運びいただきありがとうございます。

ミルさんのおっしゃること正解なんです(^-^;)
私は金星人(+)で健弱、彼が水星人(+)霊で減退(乱気)なので
基本女性は男性と結婚する場合、男性側の運気がよければOKのようですが、
私達二人両方とも今年悪いんですよ_| ̄|〇

で、当初はそれもあって来年入籍・結婚と思ってたいたのです。
ただ、甘い話なのかもしれませんが私が職場の精神的ストレスに耐えかねていたこともあり
また、とても信頼している占い師の方に今年の結婚でも大丈夫というお墨付きと
来年子供を出産するととても良い子ができると言われたので、
すっかりこういう結果になった次第です(^-^;)

私も本当にゲン担ぐタイプなので、来年の方がいいと思いながらも
自分の状況を打破できなかったのが弱い元かもなんですが。

ミルさんの旦那さんは火星人なんですね。
たしか火星人と金星人は玉の輿カップルじゃないですか゚+.(>∀<)゚+.
素敵ですvv
ちなみにうちの旦那さんは霊合星人なので
火星人の性質もあるのですよ(*^ー゜)b

ミルさんがあのゲームお好きだったとはっvv
私もあれやってましたよ〜昔の方が思い入れが強いですがw

これからちょくちょく遊びにコメ書きに行かせていただきますね。
よろしくお願いします(^▽^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/129-09a2beba

左サイドMenu

∵calendar∵

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵