Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

スポンサーサイト


運命の日---後編

440です
拝読、お疲れ様でございました
これにてこのカテゴリは終了となります。
もう少し、お付き合いくださいませ

・・・別件ですが、昨日頑張って書いたこの記事
PC(雪ちゃん)の無情なるシャットダウンのせいで
全てまっさらに消えました_| ̄|...〇

・・・っっ(゜д゜;))))←PCの前で自分自身がフリーズ

嘘だと言ってよ・・・ジョー(byうさたん)


↓運命の日---後編

『おやすみ』と言ってみたものの、数分間、暗い部屋の中で独り悶々と考える440
(* ´‐`).。oO(私から切り出した方がいいのかなぁ・・・)


・・・このままで居たいのかな・・・

・・・じゃ、この前のメッセのあの言葉はとりあえず言ってみただけ?

・・・でも、それじゃ私はこの旅行に来た意味がなくなってしまうっ

元来の性分でグレーの結論は許せない
白黒ははっきりさせたい440

私の中でこの旅行は『彼との関係』をはっきりさせるのが目的
このまま寝てしまうのは結論が出ないままの状態を続けることになる


言わぬなら・・・

自ら話題を振ってやるホトトギス



意を決して、私は口を開くのでした。

440『寝てる?』
彼『いや、起きてるよ』

彼はこの時『おやすみ』と言いながらもやはり寝れず、
・・・というか、この時もう既に私のことが好きだったらしく
男の欲求とガチンコ対決していたようですw

440『・・・この前、メッセで言っていた事あるよね。
あの時は、本心がよくわからなくて聞こえない振りしたんだけど』
彼『・・・うん』
ここから私は
自分はいい年齢だし、結婚も考えている付き合いをしたい等
自分自身の意見を彼に話しました。

彼の答えは・・・
自分の考えで『結婚』は付き合ってみて相手を知ってから考えるものだから
結婚を考えて付き合うってのは難しい・・・

『・・・それでも構わないなら、お付き合いして欲しい』

私は考えました
彼の言い分も一理ある、それなら『この人と結婚したい』と思ってもらえるように
彼の考え方を付き合っていく中で変えていけばいいのかな・・・と。

私は彼が気になるから元彼と別れたのだから・・・

『・・・よろしくお願いします
そう伝えた私に彼は感激してちょっと泣いてしまったそうです
(あまり覚えてないのですが
私も彼曰く瞳がうるうるしていたそうです
(ホントに覚えてないけど

この日、私と彼は『お付き合い』することになりましたパチパチ
時間は既に深夜、記念日は7/21だね・・・と二人で決めました

彼氏彼女になって初めての彼のお願いは・・・
キスと名前の呼び方でした(´∀`*)
『もう440さんじゃなくて、呼び捨てでいい?』ワンコのような瞳で彼が言いました。
彼は付き合うまではずっと私の名前にさん付けして呼んでいたのでw

憂い奴め・・・

二人とも結論が出たのでその日はくっついて寝ました
こう考えるとダブルにしてて良かったのかも(^-^;)

※注意しておきますが、このときに彼と身体の関係はもってませんよ~(>д<)
さすがに私もお付き合い初デートでなんて有り得ません。
ちゃんと身持ちは堅いつもりですから・・・彼にとっては我慢の闘いだったようですがw
ここで『待て』が出来るかどうかで良犬の価値が決まるのです(ぇ)


そして、翌日の水族館デート
コレが私達二人の初デートになりました

手を繋ぎたいけど、なかなか『手を繋ごう』って言えない
二人の不器用さとか
久しぶりにドキドキしました

一通りショーやアトラクションを楽しんだので、最後に観覧車に乗りました。
ちょっとしょっぱい感じの観覧車だったけど、いい想い出です

意外に早くマリンパークニクスを出たので、一度苫小牧に戻り、
苫小牧のユニクロに行ったり、自遊空間で時間を潰して、食事をして帰宅。

帰りの車内もやっぱりちょっと淋しくなりました


----------------------------------------------------
彼にこの時の事を聞くと、
俺だって、メッセの告白スルーされてショックだったんだよ~(>д<)
好きなのに、そういう態度見せないように頑張っていたんだよ
って言ってました(´∀`*)

いっぱい『待て』されて大変だったとも言ってました。

お陰でとても良いワンコに成長したじゃん
な~んてワンコのように愛らしい彼です


大好きだも゚+.(>∀<)゚+.
スポンサーサイト

*Comment

ちょっと待って!!(笑) 

お付き合い記念日って、7月21日なの?!
うちら・・・7月20日なんだけど(笑)。
今、日記見て、運命って怖くなったよ〜!!
凄くない??
凄いだも!!!!!

無事にお付き合いすることになってよかった〜^^
しかも、はっきりさせたいっていう獅子王たんのキモチ
めっちゃわかる!
私もそうだったし(笑)。
まだまだいっぱい話したいね〜!!
専業主婦同士、またメッセしようね♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:03分 
  • [Edit]

→ナエちん 

凄いもっ゚+.(>∀<)゚+.
マジで??ちょっと運命って怖いね〜ビックリだよ(゜д゜:))))

付き合い記念一日違いw
指輪の店は被ってるw担当者も丸被りw
びっくりドンキーだよ(ぇ)

ほんと専業主婦仲間だよね。
是非是非またメッセしようね(^▽^)ノ
今から楽しみにしてるよ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/128-e5844e1d

左サイドMenu

∵calendar∵

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵

