Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

運命の日---前編

独り身になった440
後は彼からきちんと話をしてもらわないとなっっ

意を決して、旅行に臨みました(漢らすぃ・・・w)



440は当日彼の為にお弁当をこさえる事を事前に言っておきました
・・・と言いましても、440は実家住まいなので、料理が大得意なわけでもなく
別に下手くそなわけでもないですよ~・・・たぶん
けど、別に普段から作り慣れてる訳でもありません(;´Д`)


ただ、喜んでもらえばいいなって言う女心ですね
(そんな気持ちがあった自分に驚きですが・・・)

彼はすごい喜んでくれて、そして何故かすごい期待されてて、
頼むから期待しないでください・・・と言ったくらいです

その為、いつもより少し早めに起床し、お弁当作りをしました。
お弁当の中身は大したことはなく、唐揚げ、卵焼き、枝豆と
昨日母親が作ったスコッチエッグの余りw
後はふりかけのお握りです。

移動の都合上、水族館は二日目にして、
一日目は苫小牧のイオンで映画を鑑賞し、泊まろうということになりました。

7/20 11:00に彼が家まで迎えに来てくれました
一度、大滝のきのこ王国で少し早めの昼食。

お茶だけ自販機で購入し、お弁当を食べました
彼は喜んで全部食べてくれました
普段しないのに頑張って作った甲斐がありました

それから、苫小牧まではいつものようにいろんな話をしました。
男は時間が経つとどんどん『わかってるからいいや』って適当になるけど
女は時間が経つほど相手にどんどん求めたくなるから、
歯車が噛み合わなくて駄目になるんだよ・・・とかシビアな話をしてました


苫小牧に到着して、まずは『しまむら』でショッピング
ちなみに、440は大の『しまむら』FANで、洋服は基本『しまむら』です。
・・・安いから(おばさん根性)

彼は隣の『Aveil』でショッピング
始め見立ててくれるとか言ってたんですが、
結局二人とも自分の好きなように見回ってましたw
・・・自由人w

かなりごっそり購入し、満足したら結構いい時間
ユニクロも見たかったのですが、断念しました。

その後、イオンで『ゲゲゲの鬼太郎』を鑑賞
たまたま日が良かったのか彼のチケット代が格安で済んでラッキーでした
(私達はよく二人でいるとプチラッキーがあります。
そして何故か全然知らない他人に話しかけれます・・・その話はまた今度)

私は映画は見ない派でTVで入ったときに見たいものだけ見る人で
滅多に映画館なんて行かないのですが、彼は洋画好きなので
映画は好きみたいです。
『ゲゲゲ~』も私は特に見たいわけじゃなかったのですが、
彼がどうしても・・・というので見ることにしました

ゲゲゲを鑑賞終了後、イオン内を散策し、回転寿司で腹を満たし、
いざ、ホテルへ

泊まったホテルは最近新しくできた『天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧』
最上階に温泉があるというホテルでした。
ただ、ツインをとると結構値がはるので、結局ダブルでお泊りになりました

駐車スペースがもう満杯だったので、提携駐車場に誘導されたので
ホテルまで少し歩くはめになりましたが、なんとか目的地に到着

予約等は全て彼が全部やってくれたので、私はチェックインもお任せ
新しいのでとっても綺麗なホテルでした。

部屋はやっぱり狭め
けど、綺麗だし、温泉付いてるし、満足できるレベルです

とりあえず、お互いに疲れたので温泉に入ってこようという事になりました。
温泉に入ると長風呂になる440は、彼にキーを預かってもらうことにしました。



・・・ところが・・・



・・・



部屋着だけ持ってきて

タオル忘れたっっ(゜д゜:))))




ありえません・・・バカ過ぎるでしょう
タオルなきゃ温泉いけないじゃん(>д<)
鍵は彼が持ってるし・・・

仕方なく・・・フロントまで行き、
事情を説明し、もう一枚ずつタオルをもらいました・・・

しかもこのホテル、女性の大浴場のみセキュリティロックがあるのです・・・
そして、これが毎日暗証番号が違うらしく、
開け方が難しい・・・_| ̄|〇

結局よく分からず、入る人の後に一緒に入ってみた
↑セキュリティの意味はあるのか・・・(゜д゜:))))

そんなてんやわんやを起こしつつ・・・
温泉に浸かり、さ~てどうなるんかなぁ・・・と思いつつ、
部屋に戻ると彼は既にベッドの上でTV鑑賞中
しかもホテルの部屋着じゃなく、自分のTシャツとハーパン

・・・超ホテルの部屋着な私・・(゜Д゜;)
しかも浴衣じゃなくて甚平みたいなやつ(グレー色)

・・・ま、いいか(ぉぃ)

部屋でTVを観ながら、特別にそれらしいことは話さない二人

12時越した頃、彼が言ったのは・・・


『じゃ、そろそろ寝ようか


・・・え


・・・え~と・・・


・・・?


・・・何も言わないの?


意味わかんない彼の態度に
『・・・うん。おやすみ』とTVを消して電気を消して・・・

二人はお布団に入りました。

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/04 08:27分 
  • [Edit]

→ナエさん 

ナエさん、おはよう(^▽^)
連絡したのでヨロシコ(*^ー゜)b

『しまむら』いいよね〜♪
洋服ってバカにならない金額になるし、
店員が近くでうるさい店は私苦手なんだ〜(-_-;)
自由に選びたいし試着したいの。
だから店員付きそうになると逃げます(真顔)

彼氏さんのこの後は。。。むふふw
実は昨日書いたんだけど、いきなりPCシャットダウンして
書いてた内容全て消えて・・・一気にやる気なくしたのだ(;△;)

今日頑張ってUPするよ★
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.02/04 10:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/126-4cf69cc0

左サイドMenu

∵calendar∵

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵