Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries



運命の選択---後編

彼の発言にビックリした440
でも、それをメッセで言うのはどうなのかなぁ・・・という気持ちが強く、
もしその気持ちが本当ならば、きっと旅行で顔合わせた時に
きちんと伝えてくれるだろうと、その場はスルーしてみた・・・



そして、もう一つ問題は私の『遠距離恋愛』
彼氏さんとは7/7で丁度一年目を迎えていた。
ただ、その時に電話連絡すらも結局してこなかった人
(何度も言いますが、私がうるさく言わないと電話してこない人です・・・
通話料無料なのに)

遠距離で、会えるのは3~4ヶ月に一度、一泊のみ
それ以外はずーっとmail、私がうるさく言えばようやく電話が来る。
電話しても喧嘩になることが多く、
結婚したいと言いながらも、なんの行動もしようとせず
いつか誰かがなんとかしてくれると思ってる・・・

付き合ってる意味があるのかよくわかんない関係だな・・・って
ずっと思っていたのです。
それでも、独りになるのは淋しかった。

・・・そして、彼との出会い。
彼といると楽しかった。
話も趣味もいろんなところで共通点があった。
そして“なにより近くに居てくれる”
辛い時悲しい時、彼なら傍に居て抱きしめてくれると思いました。

だから・・・私は決断したのです。
メッセでの告白は保留して、旅行の時にはっきりさせてもらう為に
遠距離恋愛の彼と別れようと。

そう決断して、13日の夜に彼氏さんに
『もう待てないし、他に気になる人も出来たので別れよう』とmailしました。

翌日、一月ぶりに彼氏さんから電話がありました。
(なにも言わないと一月も電話せずmailのみの関係でした。
どっちがメル友だかわかりませんね・・・)
いろいろ話して、納得してもらいました。

彼氏さんは私を引き止める為の嘘なのか本当なのか
『親や兄弟に結婚の話をしたのに・・・』とか言ってましたが
私はそれを信じてあげることはできませんでした。
今までの彼氏さんを見てて、それを本当にしてるとは思えなかったし、
もししてるとしても、何故それを今更言うのか・・・わかりません。

『申しわけないけど、それでも私は別れる・・・』

最後には彼氏さんも『440の幸せの為に俺は身を引くよ・・・
俺はもう恋愛しない、440が最後だから・・・』と言ってました。

彼氏さんには新しい大事な人が出来ることを今でも祈っております。

私の方は彼氏さんと別れ、関係を切りました。
そして、彼とのお付き合いの為に一歩踏み出したのです。


--------------------------------------------------
今でも私のこの選択は本当に正しかったと思っています。
あの時、彼を選択していたから今の幸せが私にあります
性格的にも中途半端は嫌だった。
彼と向き合う為には私もちゃんとしないと駄目だと思ったから。
元彼さんからは『浮気者』のレッテルを貼られたけれど、
後悔はしてません。
私の運命の相手は『彼』(旦那さん)ですから

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/03 08:15分 
  • [Edit]

Re: こんにちは☆ 

ナエさん、コメありがと〜vv
こちらこそ4946で、是非是非゚+.(>∀<)゚+.

A型とO型は相性いいんだよvv
子供はAかOしかできないしねw仲良し家族だよ(*^ー゜)b
私、どうしてもB型とはうまくやっていけないからさ。
旦那さんがB型じゃたぶんやっていけないの。
怖いよね・・・血の性質って(意味不明)

他力本願人見知りーズ結成しますか?w
他力本願なので、そういう神秘的グッズも大好きなんだよ〜
特にパワーストーンも大好きなんだけど、
ナエさんのイメージはローズクォーツっぽい。
ピンクの水晶なんだよ〜(^▽^)
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2009.02/03 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/125-090543de

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵

