Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries

スポンサーサイト


ヒルトン小樽へ

こんばんわ440でふ
最近、部屋中がパンフだらけです

すっかり、ママンに【ブライダルキラー】と言わしめました(゜д゜:))))


そんなわけで、第二希望という事で我が妹さんが式をした
『ヒルトン小樽』のブライダルフェアに行って来ました

なにが良かったって、ここの披露宴の料理が本当に美味しかったから
やっぱり来て下さるゲストには美味しいものを食べて帰ってもらいたいって
結婚式は高い会費を払ってもらう以上、そこはゲストを満足させたひっっという
予ねてからの二人の希望がありまして・・・

ヒルトンの料理は妹の披露宴で食したことがあるのですが、彼氏さんはまだなので。
とりあえずはランチブッフェ券もプレゼントしてくれるらしいし、行ってみようって感じでした。

せっかくなので一時間一組限定のドレス試着トータル体験というのも予約しました

今回はプランナーさんではなく営業の男性の方が担当でした。

模擬チャペル挙式の前に予約を入れたので、ホテル到着後すぐ衣装屋さんへ
衣装屋さんの担当さんに交代しまして
『ウェディングとカクテルどちらにしますか??』との事で
とりあえず、今回はウェディングにすることにしました

ドレスはあんまり選ぶ時間はなかったんですが、担当さんが始めに出してくれたものをチョイス
その後、メイクとスタイリングもしてもらい。
『もう髪伸ばし始めてもいいと思いますよ~』とか言われました・・・
440はショートなので、巻き髪クルクル付け髪するの大変なようです(;´Д`)

そんな感じで流されるような感じでドレスも着て、お目見え
彼氏さんもとっても気に入ってくれたようです
その後に写真屋さんでカメラマンのおじさんに写真も撮っていただけて
彼氏さんのデジカメでも数枚撮っていただけましたが・・・

さすが『プロ』シャッターの押しどころが巧い
撮っていただいたデジカメの写真はとっても幸せそうに二人を写してくれていました

可愛らしい感じのドレスでした(´∀`*)

おじさんが写してくれた素晴らしきショット
とっても嬉しそうに映ってます(´m`*)

実際に撮った写真は後日送ってもらえるらしいので、今から楽しみ

その後、模擬チャペル挙式まで時間があったので、頂いたランチブッフェ券で昼食

むちゃむちゃ美味かった・・・(゜д゜:))))
どうしてくれようというくらい美味くて、二人でいいだけ食い散らかしてきました(ぉぃ)
パンが半端ないですうまうまでふ

すっかり料理に大満足した二人は、今度はコース料理の試食会の予約までしちゃいましたw
今年はそれでフェアはしごは最後にしようと心に決めて

昼の模擬チャペル式に参加
ヒルトンのチャペル会場は海が一望できるとても開放的な造り
その日は快晴だったので、とても眺めもよくて最高でした
神父さんはなんと外人
パイプオルガンも本格的でした

すっかり料理とこのチャペル会場に心奪われた彼氏さんw
神父さんが外人なのも『それっぽい』らしいでふ

その後、プランの説明等をしていただき、一応次回の試食会参加の際に
軽く見積もりを出してもらうように話をしまして。
夜の模擬チャペル式までウィングベイで遊ぶことにしました

行きつけのパワーストーンショップさんへ行き、
ブレスレットをリメイクしてもらい、ストラップさんの修繕を頼み、
彼氏さんは自分専用のブレスレットを作る
一生懸命、石を選んだり、配置デザインを考えたり、価格を相談したりしてw
ようやく望みのブレスレットを完成させました

彼氏さんのブレスレットはアクラオーラ、ホワイトアクアオーラ、フローライト、水晶の
ブルー系のキラキラ系
アクアオーラは水晶に金を合成した特殊なものらしいですよ

私も以前使用していたブレスレットをリメイクしてキーホルダーにしたので
新しいブレスレットを買いました
こちらも完成品を買おうとしていたら、
店員さんに『ピンク系にもできますし、石も選びなおしてお作りしますよ』と
優しい言葉をいただけ、自分で石を選別させていただき、自分用に作って頂きました

私はピンクが映えるローズクォーツをメインに、誕生石のアメジスト、好きなガーネットを数箇所ついた
可愛らしい感じのブレスレットになりました
石も縁があって自分の元に来たので、やっぱり自分で選別するってことが大事です

ブレスレットと浄化用のクラッシュクリスタルを購入
購入のおまけでリメイク代は金具代のみ、
ストラップに至っては初めての修繕なので今回はサービスということで
その他にオータムフェスティバルでおまけのキーホルダーも貰いw
かつ、そのレシートで観覧車もタダ乗り(しかも二人で二往復

店員さんに感謝の意を伝え、観覧車に乗りに行きました

観覧車は乗ってると、あんまりムードがなかったw
っていうか外から見てるほうが綺麗だ←ひど

その後、ポスフールで先ほどの写真を現像し、その間にクレープを食べ
遅い夕食は二人の大好物の『お寿司』(出かけるといつも1食は“寿司”)

すっかりお腹も心も満たし、小樽を満喫しました

次は来月のミニ試食会です
今からとっても楽しみ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/104-8004dd0a

左サイドMenu

∵calendar∵

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵

