Garnet Clover

凹んだり、ポケっとしたり、まったりしたりしながら生きている440の徒然草。2009/04/03に結婚しました♥

Entries



明けましておめでとうございます

新年、あけました。おめでとうございます_(._.)_
毎度毎度、更新止まっててさーせん(o;ω;o)

今年も440と宜しくしていただければ幸いです。

12月はAIKAのオフ会で遊び歩いたり、神戸や大阪満喫したり
忘年会行ったりで結構バタバタでした。
神戸の一ヶ月は私の一年分を一気に遊びつくしたように遊べた気がします(o^v^o)

そりゃ〜もう、頑張って遊びまくりましたw

年末は帰って早々、二ヶ月放置の汚い部屋を
旦那さんが一生懸命大掃除してくれて
大晦日は二人でしゃぶしゃぶしながら紅白を観て
新年は旦那さんの実家へ挨拶に行きました。

帰ってきたら、発熱して二日ばかりぶっ倒れてました_| ̄|〇
その辺はいろいろ詳しい話になるので隠しておきます。

まぁ、世の中いろいろあるさって事で。



◆ランキングに参加しています◆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
ポチッとして頂けると、喜びます(♥ó㉨ò)ノ
ご協力宜しくお願いします゚+.(>∀<)゚+.



実は440、12月末の段階で妊娠が発覚しました。
神戸で遊びまくって気分転換が良かったのかしら〜なんて
喜びもつかの間
1月4日の検診では胎のうのみ確認し
二週間後に心拍確認できれば・・・という話でした。

ただ、1月4日の検診は予約していたにもかかわらず
三時間近く待たされて、その疲れと年始の帰省等の疲れが重なったのか
5日から38℃近い高熱とお腹をくだして、次の日には大方治まったものの
7日の夜からひどい下腹部の痛みと大量の出血の為に
夜間から病院で診察を受け「流産」との診断を受けました(o;ω;o)

胎のうは2.3センチに成長していたものの、心拍は確認できない
形も少し異常があったみたいだったので
それで流れてしまったみたいです。

7日はとりあえず一泊入院をして、胎のうが出てくるのを待ったのですが
朝の診察までに出てこなかったので
初めての妊娠だから無理に出さずに
また痛みや出血はあるだろうけど
自然に出てくるのを待とうということで自宅療養となりました。


10人に1人は流産する確率でそれが早い人や全くない人
二人目や三人目にある人、それぞれだから
何度も流産が続かない限りは私自身のせいではなく
また初期の流産は赤ちゃん側の問題だから・・・と先生や看護士さんにも言われました。

旦那さんや流れてしまった子には申し訳ない気持ちもありますが
正直、私の知り合いでも流産経験をされて元気な子供を産んでる子
今、妊娠中の方、その人達の状況をblogで読んでいたのもあるのか
それほど気持ち的に落ち込んでいません。

あとは、単なる気分的な問題なのかもしれませんが
そう遠くない未来になんとなく良い縁があるんじゃないかなんて
楽観的にも思ってしまってる自分もいたりします(調子いいかもしれませんが)

たぶんお腹の子がちゃんと心拍があったりしたら
本当に申し訳ない気持ちがもっと強かったのかもしれないけど
そうなる前に自分自身で赤ちゃんは流れてくれたのかもしれませんね。
我ながら母思いの良い子だと思います。

今回、流産はしても妊娠はできたのだから
また私達に良い縁が巡って来るのを夫婦仲良く待ちたいと思います。

新年早々にあまり良い報告じゃないですが
長々読んで頂きありがとうございました。

*Comment

NoTitle 

大変でしたね。
私も経験者なので気持ちはわかります。
でも、それほど落ち込んでおられないようなので安心しました。
ただ、あとから来ることもあるので、決して無理しないようにしてください。自分を労わってあげて、決して責めないでください。
先生方の言うとおり、あかちゃん側の問題なのですから。

私も流産したときに、いろんな言葉をいただきました。
「忘れ物をとりに帰ったんだよ」とか、
「子宮を傷つけずに行ってくれたんだよね」とか。
1つ1つの言葉に励まされました。

私は流産から次の妊娠まで1年かかりましたが、流産後はもっと早く妊娠できることが多いそうです。
今はとにかく体を大事に。
回復したら、また赤ちゃんを授かれるように頑張ってください。
獅子王さんと旦那様を選んでおりてきてくれた赤ちゃんは、忘れ物を取りに帰って、きっとまた戻ってきてくれると思います。
  • posted by ミル 
  • URL 
  • 2011.01/09 23:32分 
  • [Edit]

→ミルさん 

ありがとうございます。
実はまだお腹から出てきてくれないです(o;ω;o)
なのでお腹が張ってる状態が長く続いていて、
できるだけゆっくり行動してます。

お優しい言葉をいただき感謝です。
そうですね。
忘れ物取ってきて、また戻ってきてくれると嬉しいです。
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2011.01/11 16:41分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

獅子王さんお久しぶりです。
すっかり松の内もあけてしまいましたが、
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

それで、、
赤ちゃんのこと、残念でしたね・・(;ω;)
その後、体調の方はいかがですか?
寒い時期ですし、お体大事にしてくださいね。
またきっと戻ってきてくれるでしょうから、
冷えなんかは大敵ですよ!(^ω^)


もひとつ、こんなところからお知らせなのですが、
ブログお引っ越ししました。
http://michelvv123.blog116.fc2.com/
ブログ引越し先でもよろしくお願いします(>人<)
  • posted by 茅子 
  • URL 
  • 2011.01/19 23:31分 
  • [Edit]

→茅ちゃん 

コメントありがとう(o^v^o)
今年もよろしくねv

体調は順調に回復してるし
通院も終わりになりました。
あとは次の生理が来るまではゆったりと過ごして
また忘れ物を取りにいった子が戻ってくるように
二人で頑張っていくよ(^-^)

blog、また遊びに行かせてもらいますね(♥ó㉨ò)ノ
茅ちゃんも体調に気を付けてね(^-^)
  • posted by 獅子王 
  • URL 
  • 2011.01/20 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://clover440.blog93.fc2.com/tb.php/332-47160d5a

左サイドMenu

∵calendar∵

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∵It's time∵

∵Anniversary∵


∵Wedding Anniversary∵

∵Happy Wedding∵



ゼクシィnet アバター

∵new∵

∵month archive∵

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

∵visit person∵

∵profile∵

獅子王(440)

Author:獅子王(440)

440

PN:加彩獅子王
サークル名:ぱらノイア
性別:♀
血液型:O型(A型寄)
職種:面倒くさがりな引きこもり主腐
趣味:タイバニ(空折)/助団(キリ椿)
マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
絵描き、多少文字書き
占い全般・カラオケ
買い物はもっぱら通販(出不精)

特徴:短気でキツイ、人見知り
HiとLowが極端過ぎる
病み気味な腐女子
激しく妄想癖有り
通販とカラオケをこよなく愛する
引きこもりの典型
変なところマメ

六星占術:金星人(+)
動物占い:狼
まりまろ:レッド
性格:前略プロフィール


旦那さん>
レッサーパンダ似(♥ó㉨ò)ノ


電気関係の職場に勤める
3学年下のワンワン系
レッサーパンダに似てる(440母談)

血液型:A型

特徴:優しい、温和
人に合わせるのが上手
どこでも寝れる
(っ?か寝過ぎヽ(`Д´)ノ)
寒がり
意外に寂しがりやさん
手先が器用
洋画好き

六星占術:水星人(+)霊
動物占い:黒ひょう
まりまろ:ブラック

゚+.゚+.二人の軌跡゚+.゚+.

2008/07.21 お付き合い開始
2008/10.26 プロポーズ
2009/04.03 入籍
2009/05.23 新居引越
2009/12.12 挙式・披露宴

ο。..+* (●´3)(ε`●)+ο。..+*

ついに結婚式も終わりました♥
次はベビ作りだじぇ(*>艸<*)キャー

∵Twitter∵

物凄くゆる~い440の生活が
垣間見える呟きww

∵pixiv∵

∵AIKA∵

  *** my character ***
  国:トラキア(紫)
  名前:紫桜姐さん
  レベル:71
  職:セイント
  育成:バフ型
  71からのレベル上げかったるい(涙)
得意技はまさかの『とんずら』゚+.(>∀<)゚+.

∵miguru∵

∵pochi pochi∵

∵blog pet∵

∵retrieval∵

